りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【無印】無印良品週間で購入してきた『リピ買いしている愛用品』と『お目当ての新商品』。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます(・∀・)ゝ

 

無印良品週間絶賛開催中…につき、

完全に浮足立っているりんごです、どうもどうも。

全ての商品が10%OFFって…改めて考えても熱い。

限られた商品だけが安くなるわけじゃないこの心意気よ。

 

そんなわけで早速、無印良品週間開催初日に無印へと行ってまいりましたーー。

≡≡≡ヘ( --)ノ

 

そして、今回購入してきたものはこのようなラインナップとなりました!

f:id:ringo_co:20181119002936j:plain

いつも買っているものから、初めて買う新商品まで!

ホクホクです、ワタクシ、ホクホクです!! 

 

リピ買いしている愛用品

チークカラー マーブルタイプ

f:id:ringo_co:20181119002954j:plain

何度もリピ買いしている無印良品の化粧品。

化粧品に詳しいわけではないので『これのここがいい!』という力説が出来ないのが申し訳ないのですが、個人的には発色がキレイで、私の肌に色味があっている…と思っています。

f:id:ringo_co:20181119003004j:plain

ちょうど今使っているものが無くなりかけていたので、このタイミングで購入。

カラー診断的をしてもらった際 にも『ピンクが私の肌には合う』とのことだったので、今後も自信を持って買い続けたいと思います。笑

f:id:ringo_co:20181121053504p:plain

お色は他に2色あるみたいです!

多分、私が買っているローズピンクが一番濃い色づきだと思います。

チークカラー マーブルタイプ・ローズ3.6g 通販 | 無印良品

 

↓洋服選びだけじゃなく化粧品選びにも役立つ診断。ブルーベースな人にはピンクが合うようです!(イエローベースな方はオレンジがオススメ)

www.ringo-time.com

 

ミニカレンダー

f:id:ringo_co:20181119003030j:plain

こちらも毎年購入しているミニカレンダー。

フォルムが好み過ぎるので、今年ももちろん購入。

去年は黒を買いましたが、今年は白にしてみました。

 

f:id:ringo_co:20181119003151j:plain

今使っているカレンダー。

トイレに飾ってます。

f:id:ringo_co:20181119003200j:plain 

新しく買ってきたカレンダーを飾ってみた。

白だと爽やかになる気がする。 

f:id:ringo_co:20181119003219j:plain

先日付け替えたトイレットペーパーホルダーの上に置いても可愛いかも。

この小さなフォルムといい、シンプルなたたずまいといい、とっても大好きな一品です。

バガスペーパーデスクトップミニカレンダー白・卓上約60×60mm・12月~12月 通販 | 無印良品

 

↓トイレットペーパーホルダーは2ヶ月前に2連のものに付け替えました!お気に入り!! 

www.ringo-time.com

  

食品たち

f:id:ringo_co:20181119003230j:plain

いつもこの無印良品週間のタイミングでついつい購入してしまう食品たち。

子供が大好きな『3色マシュマロ』に、癒されるおやつ『ブールドネージュ』。

この2つは割とよく買いがちなお菓子です。

『プーパッポン(蟹と卵のカレー)』は中々いいお値段するので、むしろこのタイミングじゃないと手を出せません。笑

でも、魚介が好きな方には是非試してみて欲しい。ホントに美味しいの!!(蟹のダシ凝縮されててうまぁぁーーです!!ちょっとピリ辛なのでご注意!!子供は無理!)

素材を生かしたカレー プーパッポン(蟹と卵のカレー)180g(1人前) 通販 | 無印良品

☑ 3色マシュマロ50g 通販 | 無印良品

ブールドネージュ85g 通販 | 無印良品

 

初めて買った新商品

ハンドクリームとリップクリーム

f:id:ringo_co:20181119003246j:plain

香りが好みだったもので、思わず購入してしまいました。

冬は口も手もカサカサで血が出るくらい荒れるので('A`)

ちょっと今年は意識して労わっていきたいと思います…

 f:id:ringo_co:20181119003255j:plain

リップクリームは透明。

これ塗るとグロス塗ったみたいにプルンプルンになります。

香りもフローラルの優しい香りがして癒される♡♡

『フローラル・シトラス・ハーバル・グリーン』の4つ香りがありました!!

ハンドクリーム、リップクリームの他、マッサージオイルなども展開されているようです。 

香りが好きって結構重要ですよね(●´艸`)

ハンドクリーム・フローラル30g 通販 | 無印良品

リップクリーム・フローラル10g 通販 | 無印良品

 

キャスターもつけられるフタ、と収納用キャスター

こちらも新商品!

今回一番のお目当て品がこちら。

 f:id:ringo_co:20181119003309j:plain

こちらのファイルボックス用のフタ、とキャスターです。

これを何に使うのかについては…長くなりそうなので次回にまとめたいと思いますヽ(`∀´)ノ

(いや、さほど大したことには使わないんですが)

ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ幅15cm用・クリア 通販 | 無印良品

ポリプロピレン収納ケース用キャスター(V)4個セット 通販 | 無印良品

 

 ↓投稿しました☆

www.ringo-time.co

 

先日投稿したダウンコート届きました!

無印良品週間に先駆けて購入したダウンポケッタブルコート、無事届きましたーー!!

f:id:ringo_co:20181119235834j:plain

めちゃくちゃいいっ!やっぱりいい!!!

購入して大正解でしたヽ(`∀´)ノ

軽量オーストラリアダウンポケッタブルコート婦人L・ダークネイビー 通販 | 無印良品

 

f:id:ringo_co:20181119235906j:plain

手持ちのコートと合わせてみる。 

f:id:ringo_co:20181119235919j:plain

色も丈も合うじゃないかぁーーー!!!

 

軽くて使い勝手良さそうです(●´艸`)

今年の冬、活躍させるぞーーー!!!

 

↓記事に着画追記しました☆
襟もとのアップなども載せています。 

www.ringo-time.com

 

無印良品週間は11/26まで!!

まだ5日ほどあるので…

また店舗に行ってこようと思っています(●´艸`)

ブロガーさんが紹介されていた商品が気になっちゃってね。

オススメされたら欲しくなる、それが私。(物欲の塊)

  

物欲の塊人間、無印の他にももう一つCHECKしてるものがあるよ。

 

 

明日からユニクロ感謝祭だよ!

初日はあんぱん貰えるよ!!

あんぱん貰いに明日行ってきます!!笑

 

いやー、年末は誘惑が多すぎる!

なんて楽しいんだ!!(開き直り)

 

ではでは、明日も無印な話題でお会いしましょう~ヽ(`∀´)ノ!!