りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2024年3月-【その2】~はたらく細胞・リピ食品・ホワイトデーのお返しなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

絶賛参加中の楽天スーパーセール!

引き続きポチポチしております。

 

というわけで早速!

前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセール購入したもの ~その2~

【7】

『はたらく細胞全巻セット』を中古で購入しましたヽ(`∀´)ノ

アニメでは見たことがあったのですが、漫画本でも親しんでもらい、これから学ぶであろう人体の構造に強くなっておいてもらおう大作戦でございます。←笑

楽天ブックスで買うつもりでいたのですが、ふと

りんご吹き出し

中古で売ってるかしら…

と探してみたら『状態:非常に良い』のこちらの商品と出会いまして。

もうちょっと安いものも売っていたのですが、その『非常に良い』を信用してこちらを買ってみたら…

ビックリするくらい状態が良いぃぃーーー!!!

新品じゃないの!??ってくらいキレイな商品届きましたヽ(`∀´)ノ

『非常に良い』の文字を信用して良かったーー!!

中古とは言え、キレイな商品の方が気持ちよく読めて嬉しいからね(●´艸`)

お安く状態の良い商品を買うことが出来て良かったです♡

こちらは春休みに子ども達に渡そうと思います!サプラーイズ!!

↑同じお店で売っていてよりお安いのだけど状態は『可』なので、本当に『可』のレベルなんだと思う。今回の状態のあまりの良さに、バリューブックスさんへの信頼度マシマシです。

 

【8】

しーちゃんからのリクエストにより、じゅーしぃの素を購入しました。

たまに近くのスーパーで沖縄フェアを行っていまして、そこでも売っているのだけど1箱600円くらいするの('A`)

楽天で買った方が圧倒的に安い事実。なぜなんだぜ。

そのスーパーでしーちゃんから「欲しい!」と言われたのだけど、「楽天で買うから待って!」と言ってしまった手前、次回に回すことが出来なかった。笑

近々作ってあげようと思います(●´З`●)

 

【9】

バリ勝男クンもポチッと。笑

罪悪感なく食べられるおつまみ。ビールのお供に最高やで。

スーパーセールでしかこのメガ盛りをお見かけしたことがなく、もしかしたら普通のお買い物マラソンでも売るようになってるかもだけど、自信がなかったので念のため今回購入しておくことにしました。

 

【10】

子ども用のマスク(しーちゃん分がメイン)をポチッと。

おーくんは今現在ほぼノンマスク生活なのですが、しーちゃんはマスクを今も常につけていて。

マスク焼けしちゃうから外ではつけないでいいと伝えてはいるのだけど、それでも習慣化してしまっているのか、それとも入学のタイミングがマスク姿だったから付けないことに違和感を感じてしまうのか(気恥ずかしさを感じてしまうのか)、とにかく外さない。

感染症対策としては良いのだけどけど…、つけないことにも慣れていった方が良いとは思うんだけどなぁ…。

学年全体で見ても、2年生はつけてない子が多いけど4年生はつけてる子が多い。

やっぱり入学時にマスクをしていたかどうかが大きいのかな…ヽ(´o`;

と、そんなわけでしーちゃんマスクのストックがゼロになってしまい、慌ててポチッとしました。

今まで買っていたお店なのだけどマスクの色がリニューアルしてしまったようで、今までしーちゃん用として愛用していたローズがなくなってしまった…( ノД`)シクシク…

新たなお色としてピンクベージュとマシュマロピンクを選んでみました。

どちらの色もしーちゃん気に入ってくれたみたいでよかったです(;´∀`)ホッ。

 

【11】

りんご吹き出し

…あれ?札幌のばあばにホワイトデーのお返しってしたほうがいいんじゃね!??

と今更ながら気づいた件。

今までじいじへのバレンタインデーをどうするかしか頭になくて、ばあばへのお返し考えてなかった…!!!(←ひどい)

ということで、今年はお返しをね、することにしました…(;´∀`)

みんな大好きリンドールさんのチョコなら、喜ばないってことはないでしょうという謎の安心感。

しかも、今頼んでもホワイトデーまでに届けていただけるときたもんだ(;O;)♡♡

北海道でも送料が変わらないし、もうリンドール一択でしょう!!!ということでポチッと。

↓以前クリスマス限定セットをお試ししましたが、めちゃ美味しかったです!

www.ringo-time.com

 


 

以上、今回は11店舗でのお買い物となりました!

 

楽天ブックスで本も買おうかと思っていたのだけど、既にオーバーラン確定だったのでこちらは次回に回すことにしました。

多分3月後半にも買い回りあるでしょう、ってことで(* ˊᵕˋㅅ)

(なかったらどうしましょ。笑)

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村