りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年3月- ~いつもの食品・プリンターインク・お皿・本など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

…って、すみません。

実は私も発熱してしまいまして…( ;∀;)オワタ…

家族三人で病人やっております。

夫だけが最後の砦、なのに今日から夫は仕事で不在。

いやーーー!3人だけにしないでぇーーー(;O;)!!

 

こんな状況で恐縮ですが、途中までお買い物記事作っていたので投稿します。汗

中途半端な記事ですみませぬ…。

 

 

↓以下、途中まで書いてた下書き。そのまま投稿。

 

 

楽天お買い物マラソン、開催中!!

 

というわけで、早速!

今回のお買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

いつものハトムギ茶。

LINEお友達で15%OFFクーポンが出ていたので、そちらを利用しました!

 

【2】

愛用しまくっているプリンターの純正インク。

ザッと見た感じ、こちらのお店がポイント10倍になっていて一番お得だと思われます。

プリンターが壊れると死活問題なので純正インク以外使う気になれないのだけど、なんせ高くてねヽ(´o`;

少しでもお安く買いたいので、毎回一番安いお店チェックしてから買うようにしています。

↓中受のサポート、これなしではもうムリ!!ってくらい活躍してます。

www.ringo-time.com

 

【3】

いつものお茶~♡♡

ワンランク上のお茶も今回お得になっていてちょっと迷ったのだけど、結局いつものお茶にしちゃいました(●´З`●)

 

【4】

いつもの海苔をポチリと。

以前お得用40枚入りを買ってみたのだけど、全く遜色のない美味しい海苔が届いたので今回もお得用40枚入りをポチッとしました!!

 

【5】

お米もポチッと。

炊飯器を新しく買ってからというもの米の消費が以前よりも増えてしまい、1ヶ月に10㎏じゃ微妙に足りなくなってきてしまって('A`)

今回は1袋を脱酸素剤入りの真空パックにして購入することにしました!

1袋はストックとして置いておこうと思います。

前回はななつぼしを買ったのですが、

りんご吹き出し

やっぱりゆめぴりかの方が好きかも~!

ということで、今回はゆめぴりかをポチッとしました(●´З`●)

北海道米LOVEです。

 

【6】

お皿を購入しましたーーー!!

一枚だけ先行して購入し、使い勝手等確認したのですが…

結論、めちゃ好き!!

シチューやクラムチャウダーに合うお皿が欲しくてずっと探していたのですが、ようやく気に入るものに出会えました♡♡

適当に作ったパスタで恐縮なのだけど、色合いこんな感じ!

とーっても優しいグリーンです(●´艸`)

シチューなどの汁ものにもちょうどいいし、チャーハンやパスタにもいい感じでした♡♡

 

【7】

楽天ブックスで本とBlu-rayをポチポチと。

まずはこちら(●´З`●)♡♡

オリジナル特典のスマホショルダーいらないかな…とギリギリまでなしバージョンとどちらにするか迷ったのだけど、せっかくだから貰っておこう!ということで特典付きの方をポチリ。

楽しみ楽しみ♡♡

続いて、子ども用の本。

国旗図鑑を購入しましたー!!

今ちょうど塾の社会で世界地理がサラッと登場しておりまして。

ただ暗記するよりも、どうしてそういう国旗になったのかを深堀りして学べた方がよりよいのでは??という思いのもと購入です!

(しーちゃん自身も、なんで国旗はこんな形なの?と興味を持ったようなので)

既にこの絵本と(中古で買った記憶)

コドモエの付録でゲットしたこの本の簡略版はあるのですが(この絵本すごく良かった)、より深掘りできる本をということで選んでみました(●´З`●)

今年の3月上旬に発売されたばかりの本のようなので口コミ件数は少ないのですが、お試しページを見る限りかなり面白そうです!

楽天DEAL15%OFF還元に加え、特典として定規しおりが付いてくるようです(●´艸`)

世界の地理に興味を持つきっかけになってくれたらいいな~と期待しております。

 


 

 

↓以下、発熱中の私が引き継ぐ

 

現時点では7店舗。

残り3店舗買うかどうか、未知。

とりあえず、体調どうにかします( ;∀;)!!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でしたー!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村