りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年1月-【その2】 ~子どもの肌着と服・サメの寝袋・本~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、引き続き走っております!!

ウェーイ🏃🏃🏃

唯一走り切れるマラソン、です。

 

というわけで、早速!

前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【7】

おーくん用の肌着をポチリ。

今期は昨年買ったヒートテックを着せていたのですが、最近痒みが出ちゃって。汗

サイズアウト目前の120の綿肌着を着せたら痒みが落ち着いたので、おーくんにはヒートテックが合わないんだな、と。

そんな経緯のもと、ベルメゾンのホットコットを買うことに致しました。

ちょっと購入が出遅れてしまったので黒の140が売り切れていて(;O;)

でも、『肌着は大きすぎない方がきっといいよね』と思い、黒の130を購入しました!

昨日届いて早速着せてみましたが、ピッタリすぎることもなくこの大きさでちょうど良かったです♡♡

 

【8】

楽天ファッションにて。

おーくんの何度もリピ買いしているデビロックのパンツを色違いで2つと、

(楽天DEAL対象になっていました!)

一緒に、昨日投稿したアフタヌーンティーリビングの猫柄ホットアイケアマスクを購入です!

香り付きタイプは20%OFFになっていました♡♡

猫柄ホットアイマスク、目元が空いているのでパソコン作業しながらでも身に着けられるというのが個人的に最高だと思っております(●´艸`)

ブログ書きながら猫になる40代主婦。それもまた良き。

↓可愛いうえに実用的。自分用にもプレゼントにもオススメ。

www.ringo-time.com

 

【9】

おーくん吹き出し

オレ、お年玉でサメの寝袋買いたい!!

とおーくん。笑笑

自分のお年玉だから好きにしなさ~い(●´З`●)

ってことで、おーくんに代わってワタクシがポチッと致しました。

クリスマスプレゼントで頼むか悩んでいたようですが、このくらいの価格なら自分のお年玉で買えると判断し、高いものをサンタさんにねだることにしたようです。(賢い選択)

そんなサメの寝袋、10日限定で1000円OFFクーポンが出てきて、予定よりもだいぶお安く買えましたヽ(`∀´)ノ

サイズはMだとピッタリすぎて長く使えなさそうだし、かといってLだと大きすぎるかしら…といったところだったのですが、本人より

おーくん吹き出し

長く使いたいから大きめがいい!

との希望があったので、大きすぎるの覚悟でLサイズにしました。

(商品ページは『身長+40cmの大きさがちょうどいい』との記載がありました)

サイズ交換も無料でしてもらえるようなので、あまりに大きすぎるようならお店に相談してみようかしら(●´З`●)

 

【10】

楽天ブックスにて本をいくつか購入です!

まずはこちら。

ネットニュースで見かけて、

りんご吹き出し

これはぜひ欲しい!

と思い今回ポチッとしてみました。

小学生からの質問に小島よしおさんが答えているのですが、これがもう、すごく内容がよくて(;O;)♡♡

優しい人だなぁ…とすごく感じる。

小島よしおさんが書いた本なら、子ども達も前のめりで読んでくれる気がする(●´艸`)笑

できる子図鑑は理科と社会と持っていたのですが(BOOKOFFでめちゃめちゃ状態いいやつ買った!)、国語も出ていたの知らなかった~!!

理科と社会のできる子図鑑も非常にわかりやすくて重宝しているので、国語もきっと役立ってくれるはず!!

と期待のポチでございます。

理科と社会のものは、塾で学んでいる単元の内容のページをカラーコピーしてトイレに貼ってます(●´艸`)

ほんとわかりやすいのーー!!オススメです♡♡

もひとつ、めちゃんこ気になったので読んでみたくてポチッと(●´З`●)

Amazonのレビューも良かったし、楽天DEAL10%還元なのが後押しとなりました。笑

楽天DEALに踊らされがち人間。

 


 

以上。

今回も無事に(←?)完走いたしました!!

おーくんが、

おーくん吹き出し

オレの寝袋はまだか

とめちゃめちゃ急かしてくる件。

13日に発送したようなので、今日か明日には届くんじゃないかと思うんだけど…

サメぇー!早く届いてくれぇー!!笑

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村