りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

くだらなすぎて癖になるガチャガチャ『ひざカックン』に親子でハマる。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

前回の記事に、コメントたくさんありがとうございます(;O;)♡

コメント必ず致します、いや、させてくださいっ!!

 

でも今日はその前に。

前回が重めだったので、今日はかるーい、くっだらなーい、でも個人的には大好きな記事をお届け。笑

 

『ひざカックン』がくだらなすぎて癒された件

皆さま、ガチャガチャ好きですか?

もとい。

皆さまのお子様はガチャガチャが好きですか?

 

なぜだかわからんのだけど、最近うちの子達めちゃんこガチャガチャ好きで。

『小さい頃に存在を知られまいと敬遠していたツケが今回ってきたのかしら…』

ってくらい、お出かけのたびガチャガチャが密集しているゾーンへと連れていかれます。

 

りんご吹き出し

自分たちのお金でやってよ~!?

と基本的にはお金を出さないスタンスでいるものの、私激アマなのでなんやかんやで1回分は

りんご吹き出し

もう、今回だけだよ~!

なんて言いながら渡しちゃっている現状。

今回だけが何回あるんや、っていう。

(きっと子ども達も「今回だけが毎回ある」って気づいてる。くっ、なめられている…!!)

 

さてさて。

先日映画を見に行った際にですね、恒例行事のようにガチャゾーンへ足を運ばされたわけですが。

子ども達二人して、

おーくん吹き出し

これやりたい!

しーちゃん吹き出し

私もこれやりたい!

と心惹かれたガチャがあり。

 

正直、うん、私もこういうの、うん、嫌いじゃない。

りんご吹き出し

もう、今回だけだよ~!!

でた、伝家の宝刀『今回だけだよ』。

というわけで、激アマりんご、今回も激アマっぷりを発揮しガチャってきました。

 

で、手に入れたのがこちら。

『ひざカックン』という名称のガチャでございます。

 

膝の部分を押すと、

ひざカックンされて頭の被り物が取れるという、ただそれだけの代物。

 

連結することも出来て、

 

連結ひざカックンも出来ちゃう。

もちろんカツラもふっとぶよ!

 

こちら、紹介動画。

 

もう…、くっだらない。笑笑

くだらなすぎて、好きっ!!!笑

 

うちの子達もさすが私の血を引いているだけあって、このくだらなさが大変ツボに入ったらしく、

しーちゃん吹き出し

ママ!次はお小遣いでやるからまたガチャのとこに行きたい!

おーくん吹き出し

集めたい!

連結させてひざカックンさせたいと意気込んでおります。

 

や~、次はママも回しちゃおっかな~(●´艸`)笑笑

マイひざカックンが欲しくなるぜ。

 

↑くだらなすぎてたまらんww
しーちゃん、誕生日はガチャ10回分がいいとか言い出してるよ。
どんだけ好きやねん、っていう。

 

ちなみにこちらのひざカックン。

こんな風にメモを持たせることが出来るという高性能っぷり。

突然の「オレ、実は役に立ちまっせ」的な機能がまた愛らしくてもうね。

 

シマエナガのふせんにしーちゃん宛のメモ(例:字を丁寧に)を書いて持たせたらやる気になってくれるかしら。

いや、多分遊びだすからやめておこう。

 

そんなこんなで、このガチャは久々にりんご家ヒットでございました。

 

 

…こうして、いらぬ物がどんどん増えていくりんご家でした。ドンマイ。

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村