りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天大感謝祭購入記録 -2023年12月- ~ふわふわラグ・パック・むくみ取りサポーター・ふるさと納税・本など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天大感謝祭、参加中です!!

今年最後のお買い物記録。

大変気が引き締まる思いでございます。

(注:そんな大層な記録ではない。)

 

ところで。

昨日M-1を久々に見たんですが、子ども達が「面白い面白い」と大興奮。

おーくんは眠い目をこすって頑張って最後まで見ていました。笑

昔子ども達と一緒に見たときには全く興味なさそうだったのに(違うの見たーいと言われた記憶)、漫才の面白さがわかるようになったのか~と非常に感慨深くなりまして(●´З`●)

これからは年末の恒例にしたい!!

そして、令和ロマンめちゃ面白かったーー!!

 

話を戻し。

というわけで早速!

2023年最後のお買い物記録、ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天大感謝祭で購入したもの 

【1】

ラグを買い替えます!!

もちろん、購入するのは前の家からずーっと使い続けているいつものラグですヽ(`∀´)ノ

大体2年おきに買っていたんですが、今回はいつもよりもへたりが早かったので(ゴロゴロしすぎたか)いつもより早めのスパンで買い替えることに。

ふわふわのラグに寝転がりたいからね(●´艸`)♡♡

+1000円で極厚タイプに出来るようだったので、今回は極厚タイプで注文してみました!

もっちりふわふわラグで年を越すぞー!!!

 

【2】

パックをポチリと。

いつも使っているシャンプーと同じメーカーさんのものです♡

本当はですね、楽天スーパーセールで半額のときに買いたいと思っていたのです…が、売り切れちゃってて( ;∀;)

再入荷お知らせまでして挑んだのだけど、玉砕。

今回の価格でも充分安いよね、と自分を慰めつつポチッと致しました。

尚、20%OFFクーポンを使うよりも2000円以上で555円OFFクーポンの方がお安かったのでそちらを今回使いました(●´З`●)

初めて使うので、使い心地が良かったら次こそは半額のときに売り切れる前に購入したいと思っておりますっ!!ムンッ!!

 

【3】

 

むくみ対策のふくらはぎサポーターをポチリと致しました。

以前購入した同じ商品がすごくよくて(* ˊᵕˋㅅ)

毎朝洗濯乾燥にかけてどうにか使ってきましたが、

りんご吹き出し

うん、やっぱり洗い替えほしい!

と思い至り、今回買い足すことに。

一緒に、パート中にも履けるように薄手のタイプも買ってみることにしました!

150円OFFクーポンを使って購入しました♡

 

【4】

いつものお茶~ヽ(`∀´)ノ

年越しするってのに、無くなったら困りますからね。えぇ。

 

【5】

年越すってのにビール切らしちゃダメでしょう!

ということで、ポチッと(●´艸`)

これで年末年始も安泰です🍺

300円OFFクーポンが使えました!

 

【6】

駆け込みふるさと納税~!!!

これで今年フィニッシュ!!

何度もリピしているいくらを頼みましたヽ(`∀´)ノ

12月20日までに頼んだら年内の届けてもらえるみたいだったので、年明けにでもいくら丼にしたいとたくらみ中。ムフフ。

 

【7】

マスカラをポチッとしました!

いつも使ってるマスカラからちょっと浮気して、まつげ美容液入りのものにしてみました(●´З`●)

口コミの良さに期待…!!!

 

【8】

楽天ブックスで本やドリルを購入。

今回はちょっとだけです(●´艸`)

まずはおーくんのドリル。

そんなに国語力がある方ではないので、このくらいとっつきやすいドリルの方が今は良さそう。

都道府県もそろそろ覚えて欲しいし、ちょうどいいかな~と思い買ってみました!

早速取り組んでいきたい。

↓しーちゃんが1年生のときにも取り組んでいました♡おーくんも今回の都道府県で3-4冊目くらいです!(アバウト)

www.ringo-time.com

そしてもう一つ。

楽天DEAL対象になっていた『おうち性教育はじめます』をポチッと。

こちらの前作は既に持っているのですが『思春期と家族編』というサブタイトルに惹かれ、

りんご吹き出し

まさにこれからの話題ですな!!

と思い、読んでみようと思った次第です。

前作もとても分かりやすくてためになる内容だったので、今回の内容もきっと参考になるはず!!!

↑前作も楽天DEAL対象でした!

お子さんがまだ小さい方はぜひこちらから読んでみてください♡♡

 


 

以上8店舗!!

完走にはならなかったけど、充分買ったよ~!笑

 

楽天のSPUプログラムが改訂されてしまい、前ほどポイントが付与されなくなってしまったのが悲しすぎる…(;O;)

それぞれに付与される上限ポイントが少なすぎてあっという間にオーバーしてしまいました。

世知辛い世の中よ…シュン。

 

前ほどお得感が無くなってしまったけど、でも買い回りのポイント最大10倍はやっぱりありがたいので。

来年も買い回りに合わせて買い物を計画していきたいと思っています!!

 

読者さんは楽天好きが多いとお聞きしているので(●´艸`)笑

来年もお買い物記録にお付き合いいただけたら嬉しいです♡♡

 

ではでは。

りんご吹き出し

今年最後のお買い物記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村