りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年8月-【その1】~いつもの食品・ふるさと納税~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン。

今月もノリノリで参戦です🏃🏃笑

 

では早速ヽ(`∀´)ノ

8月のお買い物マラソンで購入したものの記録、です!!

 

↓7月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

まずはふるさと納税。

何度もリピしているエンペラーサーモン♡♡

私、サーモンは特段好きなわけではないのですが(脂がしつこいと感じるお年頃…)、このエンペラーサーモンだけは大好き!!!

塩加減もちょうど良くて、本当に美味しくいただけます(●´З`●)

というこちらのエンペラーサーモンが、8/6以降は1㎏から900gに容量が変更になってしまうそうです(;O;)

ちょっとでも多くもらえるうちにポチッとな!!!

 

【2】

夏の食卓を助けてくれーー!!

ということで、冷凍ちゃんぽんのお力を借りることに致しましたヽ(`∀´)ノ

りんご吹き出し

冷凍庫にアレがある…

という切り札があるだけで、心が穏やかになるってなもんです。

 

【3】

いつもの雑穀米をポチッと。

栄養価も高まるし、味も美味しいので、ずーっとリピしています。

おーくんは白いご飯も好きなようなので、最近は入れないで炊く日も作るようにしています(●´З`●)

しーちゃんは雑穀米の方が好きだって♡♡

 

【4】

いつものハトムギ茶。

夏は消費が激しいですねヽ(´o`;

今回もおまけ目当てに2袋まとめ買いにしました!

普通の麦茶よりも苦みが無くて、うちの子達のお気に入りのお茶です♡

 

【5】

値上がりしちゃって、前よりもお得感は無くなってしまったものの、味が好きなので結局ずっとリピしている海苔。

惚れた弱みってやつですな。

海苔が無いと何かと困るので、常に切らさないようにしております。

 


 

以上!!

現時点では5店舗、です。

 

前半戦はいつもの食品がメインのお買い物、となりました。

後半戦は本…だね、まずは本を買わないとだね。

おーくんの誕プレに国立科学博物館でラブカのぬいぐるみを買ったのですが、プラスしてサメ図鑑とかどうだろう…なんて思っていて。

おーくんに欲しいかどうか確認してみようと思っています(●´艸`)

(まぁ、聞いたら「欲しい!」って言うとは思うのだけど。笑)

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村