りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年8月-【その2】~私の服・マッサージガン・マスカラなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン。

バシッと今回も走っております🏃🏃

 

では早速ヽ(`∀´)ノ

前回の続きから記録していきたいと思います!

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【6】

おしりふき、という名の、万能ふき。

子どもの手口を拭いたり、テーブルをササッと拭いたり。

もう尻を拭く子はいない我が家ですが、今後も手放せないアイテムです。

で、以前同じものを買おうとしたらあいにく売り切れていて、急遽他のものを買ったのですが…

これがめっぽう使いにくかった( ;∀;)

↑一番売れてる商品買ったんだけどねぇ…

一枚取ろうとしたら数枚つながって出てくるし、薄いし(これは厚手に慣れたからそう思うだけかもだけど)、とにかく使用感が全然違ってヽ(´o`;

家族一同、

りんご吹き出し

早く今まで使ってたのに戻したい…

という思いでいたのですが、やっとこさストックが無くなったので無事にお気に入りのおしりふきに戻れましたヽ(`∀´)ノ

楽天DEAL対象でちょこっとお得に買えて嬉しいです♡♡

 

【7】

私の服を購入です!

店舗で試着してみたら着心地がとても良かったんです(●´艸`)

薄手の生地なので、暑い夏も涼しく過ごせそう。

楽天DEAL10%還元で店舗よりかなりお得に買える…ということで、試着したのにすみませんなのですが楽天で買わせていただくことにしました。

 

【8】

この間、用事があって家族で電気屋さんに行ってきたのですが、ずっと気になっていたマッサージガンっていうのでしょうか、これ試してきまして(●´艸`)

そしたら案の定、めちゃめちゃ気に入ってしまったわけなのです。

最高やん…

腰も首も痛い民としては、藁にもすがりたい思いでいっぱいなわけなのです。

(通っていた整骨院、最近全然行けていない…)

この手のものの購入を止めがちな夫まで、

パパ吹き出し

これいいねぇ…

と気になったご様子。

止める人いないなら、買っちゃうよ??と。笑

10%OFFクーポン券も出ていたし、今だけ期間限定で2,530円相当のプレゼントもあるようだったので、思い切って買っちゃうことにしました(●´艸`)♡♡

 

【9】

何度かリピしているマスカラたん。

私、ずっとブラウンが気に入っていて、前回もブラウンをですね、買ったのです。

そしたら、なんだかリニューアルしていたようで、色合いが変わってしまっていて…(;O;)

前はブラックブラウン(黒寄りの茶)な色合いですごくよかったのに、明るめの茶になってて、コレジャナイ感がすごくて。汗

しばらく騙し騙し使ってみたのだけど、やっぱりしっくり来なかったので黒を買ってみることにします。

でもやっぱり「うーん」となるようなら、マスカラ探しの旅に出るわヽ(´o`;

色味変更したのなら大きく表記しといてくれよ…( ノД`)シクシク…

前の色すごく好きだったのに…

 

【10】

今回も楽天ブックスで本を購入でございますっ!!

各キャンペーン開催中ですので、本を買う前にエントリー必須です!

まずはこちらの2冊!!

(特にサメ)が大好きなおーくんへの誕生日プレゼントとして、サメの本を購入しました(●´艸`)

子どもの好きなものって年齢ごとに変わったりするから、今おーくんが好きなものをとことん追求して欲しいなと思って。

推しは推せるうちに推せ!なのです。

魚の図鑑とどっちがいいか聞いてみたら

おーくん吹き出し

サメ!絶対サメ!!!

とのことだったので、きっと気に入ってくれると思います(●´艸`)

この本は誕生日当日に欲しいそうなので、それまでにラッピングする予定です。こっそりと。笑

楽天DEAL対象だったこのサメ大全も気になったのだけど、これにはふりがながないんだってヽ(´o`;

内容すごく面白そうだったのだけど、ふりがながないんじゃ…ねぇ…ということで見送り、です。

 

続いて、こちらもおーくん用。

こっちは誕生日プレゼントではなく、お勉強ポイントを貯めて交換する用の本です!

(勉強に応じてポイントを付与、それを集めて欲しい本と交換するシステムを導入しています)

さかなクンが、そしてサカナ★スターが大好きなおーくん。

本屋さんでこれを見かけて

おーくん吹き出し

これ絶対欲しい!

と言っていたので、勉強のモチベーションにしてもらえたら嬉しいな(●´艸`)

 

これは2人用、かな。

毎回購入している学研の科学の最新刊です!

口コミに『壊れやすい』『強度に難あり』というのを楽天だけでなくAmazonでも見かけていて。そこだけが心配ヽ(´o`;

もしかしたらすぐに壊れるかもしれない、というのは念頭に置いておこうと思います…

(壊すとしたらおーくんな気がするんだよねぇ…そしてしーちゃんが大激怒する、というところまで容易にイメージできる…)

この週末は台風の影響で天気が悪そうだし、遊ぶならそのタイミングかな。

パパがいるときに遊んだ方が平和に過ごせる気がする(;´∀`)笑

 


 

以上!!

今回も10店舗達成ですヽ(`∀´)ノ

 

着々とおーくんの誕生日に向けて準備している身でなんですが、あと8日ほどで息子が8歳になるなんて信じられない(;゚;Д;゚;)

まじですか、っていう。

こんなにアホなダンスィ~なのに。←

 

昨日もさ、しーちゃんがフライングタイガーで買ってきたバランスボールに吸盤のおもちゃ勝手にくっつけて遊んでて、そしたらバランスボールに吸盤の色が移って取れなくなっちゃって。

しーちゃんショックで泣いちゃうし、

りんご吹き出し

何やってんの、ホントに。人のもの勝手に使って汚してるんじゃないよ!!!

と母激怒するという出来事がありましてですね。

一昨日買ったばっかりだっつーの、バランスボール('A`)

しーちゃんがあまりに可哀そうだったので、ご機嫌直しの本をあげたら機嫌直ったみたいで良かったです。

 

はっ、誕生日の話題でおめでたいはずなのに愚痴ってる。笑

というわけで、息子間もなく8歳です!!

誕生日のご飯考えないとな~。

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物記録でした♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村