りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2023年12月-【その1】 ~リピ買い食品・手帳・クッションファンデ・シャンプー~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

始まりました、楽天スーパーセール!!

お買い物マラソンではなく楽天スーパーセールだからこその価格になっているものもチラホラありますのでね(●´艸`)

色々物色していきたいと思っております。

 

というわけで、早速!

楽天スーパーセールで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓11月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

まずはお米をポチリ。

今回もななつぼしを購入です!

ゆめぴりかだとクーポンが出ていなくてね…( ;∀;)

前回ゆめぴりかからななつぼしに変えてみたのだけど、私以外だーれも米が変わったことに気づいていなかったので、問題なしです。笑

ななつぼしも、とーっても美味しい♡♡

 

【2】

来年の手帳を購入です。

左から2番目の『イヌ』にしました(●´З`●)♡♡

私、もうかれこれ2017年からずーっとこのマークスの手帳を愛用しております。

シンプルで使いやすい!!

一度他の手帳に浮気しようと試みたこともあるのですが…

りんご吹き出し

あ、やっぱなんか違う

と秒で悟り、すぐ買い直しました(;´∀`)

(使わなかった手帳はメルカリで売れたよ。笑)

この形の手帳が出続ける限り、恐らくずーっとこの手帳を使い続けると思う。

そのくらいしっくりきます♡♡

…そんなこと言って、来年違う手帳に華麗に浮気していたらごめんなさい。笑

↓昔は表紙に小窓が付いていて、子どもの写真を入れられたんですよね。
それがすごくすごく気に入っていたのだけど、今はこの形は廃盤に…( ;∀;)
で、浮気しようかと思ったのだけど、中身の使いやすさから離れられない体になってしまっていました…。笑

www.ringo-time.com

 

【3】

いつもの雑穀米。

スペシャル福袋でいつもの雑穀米と白の雑穀米のセットが出ていました♡

白の雑穀米が気になる…!!

いつもの雑穀米単体で買うよりもちょっとお得だったこともあり、今回はこの福袋を購入してみることにしましたヽ(`∀´)ノ

 

【4】

すっかりお気に入りとなってしまったバリ勝男クン。

ビールのお供にピッタリすぎて…(;´∀`)笑

罪悪感なく食べられるのもまた良き。

りんご吹き出し

静岡の焼津港はカツオが有名だよ♡

なんていう子どもへの勉強にも使えるよ!(一瞬で終わるけど。笑)

 

【5】

 

愛用しているティルティルのクッションファンデの超お得セットを購入しましたヽ(`∀´)ノ

楽天スーパーセールのときにクッションファンデのめちゃんこお得なセットが発売されるので、ここ最近は毎回必ず買うようにしております。

新発売の『クリスタルメッシュクッション』が気になっていたのですが、どうしようか迷っている間に売り切れちゃったので(←私あるある)、いつも使っている赤にしました(●´З`●)

いつものが失敗なしで安心よ!これで良かったよ!(と自分を励まし中)

参考までに、いつも赤の21Nを買っています♡

合わせて、セール価格になっていたコンシーラーも一緒に購入です!

前にナチュラルを購入したのですが、多分もう少し色が濃い方が合うような気がして。

なので、今回はミディアムを購入してみることにしました♡

2色あれば色々隠せるものも増えるでしょ。笑

 

【6】

しーちゃんと一緒に愛用しているシャンプーとトリートメント。

3点以上購入で50%OFFクーポンが出ていたーヽ(`∀´)ノ

ヘアオイルはまだストックがあるのでシャンプーとトリートメントだけ買えるのめちゃめちゃ嬉しいです!!!

トリートメントの方が早くなくなりがちだったので、シャンプー×1、トリートメント×2で注文しました♡

この他、

いつも買っているお得なセットや、

(ヘアオイルも使い心地よくてオススメです♡香りも良き♡)

1万円相当の商品が3,980円で買えちゃうとんでもないクーポンも出ていました!!

要チェックですーーヽ(`∀´)ノ♡♡

 

前回の買い回りで追加購入したもの

前回の買い回り記録、9店舗目で終わっていたのですが…

↓このときの記録

www.ringo-time.com

 

その後、結局と言いましょうか、案の定と言いましょうか。

追加で買ったものがありまして…(;´∀`)笑

それがこちら。

 

ニューバランス550にですね、店頭で一目惚れしてしまって(;O;)ズキューン♡!!

ちょうど前回の買い回りのタイミングで10%OFF+楽天DEAL10%還元になっていて、それに買い回りポイントも含めたら定価よりも5000円以上お得に買える!というのが後押しとなり、

りんご吹き出し

えぇい!買おう!買っちゃおう!!

と思い切って購入してしましたヽ(`∀´)ノ

前にナイキの靴を買ったばかりだったので、どうしようか迷ったのだけど…

実際に試着もしてみたのですが、あまりの可愛さと、あまりの履きやすさに感激してしまって…(;O;)♡♡

りんご吹き出し

これ買わなきゃ後悔する気がする

と思い切りました。

 

結果…

最高過ぎました…!!!!

 

私史上、最も履きやすい靴です。

靴ずれする気配皆無。

包み込まれる感じも、ソールの柔らかさも、服への合わせやすさも、全てが最高過ぎました。

今まで靴はアディダスのスーパースターをずっとリピし続けてきたのですが。

ニューバランス550の履きやすさを味わってしまった今となっては、今後はこの靴をリピし続けたい。

そのくらい、衝撃の出会いでしたヽ(`∀´)ノ♡♡

 

写真撮る前にうっかり外で履いちゃったので、持ち上げながらの写真で失礼。

この色合いもすごく気に入っています♡♡

大事に履きますーーー!!!

↑今は10%OFFではなくなってしまったけど、楽天DEAL対象のようです。

↑このシンプルなグレーにも惹かれたのだけど、なんとなく今回買った色合いの方が自分にしっくりきました♡

 


 

現在は6店舗。

恐らく今回はサラッと完走出来るのではないでしょうか!笑

引き続き、お買い物していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物、楽しんでいきましょ~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村