りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年10月-【その1】 ~まずは食品を中心に~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月も、楽天お買い物マラソンも参戦ですっ!!!

まずは、食品を中心にポチポチ。

とりあえず、決まったものだけポチポチして、残りは今日の夜にでも吟味したうえで購入したいと思っております。

 

今回の買い回りで気をつけなければならないのが。

今回、開催期間短いんですね(;゚;Д;゚;)!??

当然のように10/10も含まれると思っていたら、含まれ…ない!ときたもんだ。

予定が狂うぅーー!!

 

そしてそして、上限ポイントも7000から5000ポイントに減っ!!

つまりです。

どんなに買っても5万5千円まで、ということ…ですね。

今回はそこまで買う予定はないけども、年末は要注意ですね。汗

クリスマスプレゼントや駆け込みのふるさと納税などでポーンといきがちですからヽ(´o`;

今後もこんな感じでいくのかしら。

毎回ちゃんと確認してから買い始めないと。汗

 

というわけで早速ヽ(`∀´)ノ

今回のお買い物マラソンの記録です!!

 

↓9月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

いつもの海苔をポチッとな。

お得用40枚入り、なるものが出現していたので、今回はそちらを購入してみました!

ここ最近は30枚入りを買っていたのですが、味がどの程度異なるのか…が気になるところ。

試してみて美味しかったら今後も40枚にしようと思います!

おやつにも食べているので、結構消費するんですよね(;´∀`)

お得に越したことはない!!

 

【2】

いつものお米!ゆめぴりかLOVE!!

新米が届くみたいですーー♡♡

めちゃめちゃ楽しみ♡

 

【3】

 

いつものハトムギ茶。

定期的に購入する方にはLINEお友達登録がオススメ!

20%クーポン券が発行されるので、今回もお得に購入することが出来ました♡♡

 

【4】

いつものひじき。

国産なので安心して使える(●´艸`)

ひじき、とーっても大好きなのでストックは絶対切らしたくない。

無くなりそうだったのでポチッとしました♡

 

【5】

悲しいことに少々肥えてきてしまったもので(思い当たる節ありまくり)、おやつをスルメにしようかなと思いまして🦑

…これをつまみにビールを飲み出して一生痩せない。

なんてことになりそうな気もするのですが(;´∀`)

とりあえず、スルメを常備することにします!!

口寂しい?スルメだスルメ!!

(ちなみに今もスーパーで買ってきたスルメ食べながら書いてる。四六時中口寂しい。)

スルメ生活めちゃいいやーん!となったら次回からは200g買おうと思っております(●´艸`)

↑このスルメの口コミ評価がめちゃめちゃ良くて、こっちとも迷ったのですが…

飽きるかもしれないので、まずは100gから始めてみます!笑

 


 

とりあえず、現在5店舗。

 

この後、本を買う予定でおります!

子どものマスクも買い足そうかなと計画中。

(インフルめちゃ流行ってて、先生から「マスクなどで対策してね」って言われたらしい。学級閉鎖も多いもんなぁ…汗汗)

空手関係の買い足し品もあるので、あと少なくとも3店舗くらいはプラスされる…と予想しております!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村