りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年5月2回目- ~保管付き宅配クリーニングの値上げに泣く~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

5月2回目のお買い物マラソン!!

今回も参加しておりますっ🏃🏃

 

10店舗いかないかも…なのだけど。

6店舗は確定したのでヨシとします!!

 

というわけで早速!

今回の買い回りで買ったものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

お米のストックが無くなって困っておりました( ;∀;)

いの一番に買いました。

ここ最近700円OFFクーポンだったのが、今回は400円OFFクーポン。

(´・ω・`)ショボン…

 

【2】

雑穀米も無くなってしまったー。汗汗

いつも楽天スーパーセールに合わせて買っていたのだけど、半額になっていたのでとりあえず2袋だけ購入です。

内容量がどんどん少なくなっていっているので無くなるペースが前よりも早い…

(´・ω・`)ショボン…

 

【3】

保管付き宅配クリーニング。

頼み始めたときよりもお値段倍になっている件。

(´・ω・`)ショボン…

 

色々価格高騰しているから仕方のないことなのだろうとは思いつつ…

厳しい!厳しいです( ;∀;)!!

もう頼むの辞めようかとも思ったのだけど…

保管してもらえるの楽だし、スペース的にも助かるのでね…

今年は頼むことにしました。来年以降は考える。

 

去年、保管付きの他に保管付きじゃない普通の宅配クリーニングも頼んでいてね。

「ここ安いから頼んでみよう!」という理由で選んだお店だったのだけど、お気に入りのニットがめちゃ縮んで返ってきて( ;∀;)ガーン

それがかなりショックだったんですよね…

それもあって、もっとお安いお店もあったのだけど今回は価格よりも『いつも利用しているところ』を優先して頼んでみました。

(※営業妨害だと訴えられても困るので店舗名は出さない方が良いかしら。書きたいけど…)

 

【4】

布団クリーニングも頼みました!

今まで2枚だけの利用でしたが、今年は3枚頼むっ!!!

もう今年で利用3年目になりますが、布団を預かってもらえるの本当にありがたいです(;O;)♡

特にマンション住まいにとってはもう、神的存在っ!!!

こちらは価格を見る限り値上げはしていなさそうでホッ…。

 

【5】

マスカラをポチッと。

同じシリーズのアイライナーがすごく気に入っていることもあり、マスカラもなんとなーく同じシリーズを使っております。

こちらも結構気に入っています(●´艸`)

 

【6】

いつものお茶~。

毎日ぐびぐび飲んでおります(●´艸`)

 


 

以上。

6店舗は確定。

この他、多分本も買うとは思うのだけどまだ決めかねております。

次回でもいいかな、という気もしないでもない。

 

最近、入り用なものが多くてお金出る一方だぜ…

掃除機も風前の灯火状態だし(ホースにガムテープ貼って使ってる。大ピンチ)、二段ベッドもいよいよ買わないといけないねという話になっているし…

夏期講習代を見てゲフッと血を吐きそうになったし。(まだ序の口なのに)

お金…降ってこないかな…とつい空を見上げたくなってしまうぜ。

(´・ω・`)ショボン… ←本日4回目

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上、今回のお買い物記録でした~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村