りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2020年10月- と、前回買ってすごく気に入っているもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

思ってたより早かった…

9日スタートだと思ってたのにぃーー。

 

そんなわけで、楽天お買い物マラソン始まってます。

ついこの間買い回りしたような気がするのですが…ヽ(´o`;

こんなことなら前回やっぱりスルーにしておけば良かったか。

 

今回どうするか悩んだものの、次の買い回りの前にはストックが無くなってしまいそうなものがいくつかあったので、やんわり参加したいと思います!

(と言いつつ、あれやこれやで完走しちゃったりしてね。あり得るから怖い)

 ということで、今回の買いまわり記録です!! 

 

↓前回の記録 

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】 

 

毎日ガブガブ飲んでいるハトムギ茶。

納品までに少々お時間がかかる兼ね合いもあり、未開封のストックが無くなったら次のものを注文するサイクルにしています。

毎回2袋ずつ注文しています。2袋注文するとおまけで5パックつけてくれるので(●´艸`)♡

美肌効果があるといわれているハトムギ茶。心なしか、お肌の調子もいいような…♡♡(気のせいかな。笑)

今後も飲み続けますっ!!!

 

【2】

いつもの緑茶。

こちらも未開封のストックが無くなったのでリピ買いです!

(緑茶も毎回2袋買ってます)

ワンコインでこの美味しさ。今後もずっとこのお茶リピ買いしていくと思う。

温かいお茶の美味しい季節になりましたねぇ。 

今も飲みながら書いてます(●´艸`)笑

 

【3】

ティッシュケースが欲しくて、こちらを買ってみました。

リビングに置く用です!

臭いが気になる、という口コミもあったので少々気になるところ。

使いやすければいいなぁ…。

 

【4】

しーちゃん用のデニムレギパン。

リピ買いです。

っていうか、いやはや、ちょっと聞いてくださいよ(;O;)

前回、↑これの黒と、

こちらのウォッシングネイビーを購入したのです。

届いたものを履いてもらったら

しーちゃん吹き出し

キッツッ!これキツイ!

と娘。

りんご吹き出し

え、同じメーカーの同じサイズ買ったのに!??

とよくよく商品ページを見てみたら… 

『ウォッシングネイビーは1サイズ小さめに作られています』

気づかなかったぁぁーーー(;O;)

ちゃんと書いてたぁぁーーー!!!

そんなわけで、まるでデニムなパンツの方はおーくん用となりました。笑

f:id:ringo_co:20201004215232j:plain

110cmのおーくんに120サイズ、とってもピッタリです!!

ほんとにデニムっぽい(●´艸`)

120cmのしーちゃんに、楽履きレギパンの120サイズ、超ジャストな感じ。

130でも良かったかな?と思いつつ、パンツ類はあまりダボダボしてない方が見映え的に良いと思うのでお手頃価格のものをジャストサイズで買うようにしています。

(そして来年おーくんへお下がりする。ムフフ)

とても伸びやすく柔らかいので、しーちゃんとっても気に入ってます♡♡

これに比べると、まるでデニムな方はちょっと固めかな?伸びるけども。

 

【5】 

サバイバルシリーズ。

まだ発売前だけど、予約注文。

サバイバルシリーズ、楽しいみたいです(●´艸`)

 

前回買ってすごく気に入っているもの

前回の買いまわり記録を投稿したあと、

りんご吹き出し

やっぱりこれ欲しいな~

と追加で買ったものがあるんです。

それがこちら。 

nano・universe WEB限定/裏毛フードトップス 

私のね、服を買ってみたんですけども。

すっごーーーーく可愛かったぁぁーーーヽ(`∀´)ノ

買って正解だった!

前回買ったタイミングでは10%OFF+DEAL対象だったのでとてもお得に買えました♡♡

 

これに、

f:id:ringo_co:20201004220244j:plain

ユニクロで買った『コットンロングシャツテールT』を合わせたらもう、

よし、流行りに乗れたぁぁーーー!!

な気分ですわ。←笑

f:id:ringo_co:20201004220645j:plain

まさにこんな感じに着ています♡♡ 

↑パンツはこれをいつも履いてます。あまりに気に入り、楽天DEALやクーポンを利用しつつ数年かけて色違いで何本か揃えました。最高に履きやすい。毎シーズン出ている定番のパンツです!

 

もう少し涼しくなってからのほうが活躍してくれるかしら♡

色違いでも欲しいくらい、すごく形がきれいでした!!

今はDEAL対象ではなくなってしまったみたいですが、とても気に入ったのでブログでも紹介してしまいましたヽ(`∀´)ノ♡♡

今年はこんな感じでユルッとした出で立ちが流行りなのかしら。

大変好みな感じです(●´艸`)

服買い足したくなっちゃって困るね。笑

 


 

というわけで、現時点では5店舗でございます!!

しーちゃんの上履きも買いたいな~とか、色々予定しているものもあるのでもう少し増えるかな。

でも完走は難しいかな(;´∀`)

 

様子見つつ、買い足すものがあるようならまた『その②』に記録したいと思います!!

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村