りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年7月2回目-【その1】 ~いつもの食品、半額ファンデーション、狙っているタイムセール品~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中です!🏃🏃

まずは食品やリピアイテムを中心に購入しました。

 

というわけで、早速。

今回のお買い物マラソンで購入したものを記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

グスン…

聞いてください…

前回購入記録で「買った!」と記録していた大好きな緑茶…

ポチッとしてなかったみたいで( ;∀;)

ブログに書いて満足してしまい、購入するのをうっかり忘れてしまったという。(←今までに幾度かあり。その度に打ちひしがれている)

仕方なく違う緑茶で過ごしていたのですが、全然満たされない…

改めて思いました、この緑茶本当に美味しい!これじゃなきゃダメだ!!

19日の20時を心待ちにして、今度こそポチッとしました!!

 

【2】

いつものひじき!大好きひじき!!

しーちゃんがね、

しーちゃん吹き出し

給食のひじきは好きじゃないけどママが作ったひじきは美味しいから好き

って言ってくれて(;O;)♡

めちゃめちゃ嬉しい…!!!

豚ひき肉入れてるから美味しいのかな、なんて思ってみたり(●´艸`)

わが家の、絶対切らしたくない乾物ナンバーワンです!!

 

【3】

いつものお米~。

無洗米LOVEです。

ここの無洗米が好きで、いつもこちらのお店で頼んでいます♡♡

ゆめぴりか、美味しくって大好きヽ(`∀´)ノ

 

【4】

愛用している骨取りサバと、おーくんが大好きなエビカツ。

本当は骨取りタラも買いたかったのだけど売り切れで…( ;∀;)

骨取り魚シリーズ、2つ以上買うとお安くなるクーポンが出ているので、サバ2つ買いました!

ホットクックでサバみそにするとホントに美味しいの(●´艸`)♡

竜田揚げにしてもよし。めちゃんこ使いやすいです!!

 

【5】

以前購入し使ってみたミネラルファンデーション。

冬はちょっと乾燥が気になってあまり活用出来ていなかったのですが、夏にちょうどいい!

最近はこれとコンシーラーのみで過ごしておりました。手軽で良き。

(夏苦手過ぎて化粧する気力もなくなってるもん)

私の肌にはピンクナチュラルの色味が合うようです!

ナチュラルも試したことがありましたが、ちょっと私には濃すぎたヽ(´o`;

無くなりかけていたので、半額で買えるタイミングで買い足しておこうと思います!

夏は楽が一番!!

 

タイムセールで狙っているもの

このつくね、すごく気になっています。

7/22 15時からタイムセール。

アラームもセットしたし、忘れず買うぞ。忘れないぞ。

とにもかくにもですね。

そもそもが大嫌いな夏で精神面削られる上に、夏休み中は3食作らないといけないのでね。

ご飯支度は楽をしていきたい!!

それに尽きます。

正確には『ご飯支度”も”楽をしたい』ですね(;´∀`)

 


 

とりあえずは、いつもの食品やリピアイテムを中心にポチポチと。

吟味が必要なものはじっくり検討してからポチッとしたいと思います!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物マラソン楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村