りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2020年7月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

7月も始まりました!

楽天お買い物マラソンッ!!!

 

今回は特に面白みに欠ける内容になりそうです。

食品とか洗剤とかがメインになりそう(;´∀`)

まぁ、完走はするけども。笑 

 

と言うわけで、今回の記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓6月のスーパーセール購入記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

いつもの茶。

夏でも飲みます、飲んでます。

冬よりはペースは落ちるけど、でも飲みたくなる美味しさです。

 

【2】 

一度ネットでまとめ買いしちゃったらもう、抜け出せなくなりました。笑

スーパーで買うより楽なんだもぉぉーーん。

お値段的にも、300円OFFクーポン+ポイント分でスーパー価格より安いかも??

不健康まっしぐら。でもいいんです。好きなんだもん。

 

【3】

お米を購入。

青森県産の『まっしぐら』をリピ買いしてみました!!

いままで北海道産の『ななつぼし』をいつものお米としていたのですが、値上がり値上がりで気づけば高級米にヽ(´o`;

もう少し手頃なお米を、と前回まっしぐらを試してみたら充分美味しかったのでリピ買いしました♡♡

地元の応援も出来るし、一石二鳥です。笑 

 

【4】

いつものひじき...じゃないです。浮気しました。

いつものひじきも、徐々に値上げしていてね。

グラムあたりで計算してみたら、こっち芽ひじきの方が安かった!!

というわけで、一度試してみたいと思います!!

 

【5】

いつもの手口ふき…じゃないです。

いつも買ってた手口ふきが無くなってしまってました(;O;)

コロナめぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!

ディズニー柄で可愛かったのに…。

で、同じショップ内で迷った挙句、厚手シートタイプのおしりふきを買ってみようかと。

我が家では、食事中に手口ふき(おしりふき)を使っていたのですが、薄いと何枚も使うな~というのは薄々感じており…(特におーくんがめちゃくちゃ使う)

思い切って厚手を一人1枚支給、くらいの方が使うペース減るかも!?

 

【6】

楽天24で洗剤などをまとめ買い。 

食洗機用の洗剤は、フィニッシュパワーキューブをずっと愛用しています。

楽天DEAL対象+10%OFFクーポンも使ったので、とてもお安く買えました♡♡

 

前回のスーパーセールで買って良かったもの

こども用のマスクが届きました!!

二人共今これしか付けてくれません(;´∀`)

もう、私が作ったマスク見向きもしてくれない。笑

大人用に買ったマスクよりはヒンヤリ感が少ないように感じましたが、やはり布のマスクに比べると息苦しさは軽減されたようで夏にはこういう形の方が合っているんだろうな~と感じます。

しーちゃん吹き出し

ちょっとニオイが気になる

と届いた当初口にしていましたが、一度洗ったらそれも気にならなくなったそうです!(しーちゃん、鼻が敏感なのです)

 

ただ、こちらのマスク今回購入してから届くまでに少々時間がかかり、当初の予定日を遥かに超えての到着となりました。

こんな時期だからきっと色々大変だろうなと思っていたのですが、口コミを見るとその遅延に関して色々書かれていてですね。

なので、気になる方は控えた方がいいのかも??

問い合わせをしたら事情を説明してくれたし(輸送時の予期せぬトラブルだそうです)、対応もとても丁寧だったし、商品自体にも満足しているので私は概ね満足しています!

 

かくいう私も、冷感マスクがすっごく気に入ってしまい今はそれしか付けてません(;´∀`)

厚みに心もとなさはあるけども、でも心地いいのです、ホントに。

サラッとしてるし息苦しくない。

これは買って良かったアイテムでした♡♡

↓マスクの詳細レビュー 

www.ringo-time.com

 


 

とりあえず、現時点ではこんな感じっ!!!

他にも買う予定のものがあったので、それは【その2】で記録したいと思いますヽ(`∀´)ノ 

 

りんご吹き出し

お買い物、楽しんでいきましょ~!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

【コメント欄についてのお知らせ】
お休みしていましたが、先日から元に戻しています~ヽ(`∀´)ノ
一方通行なブログを続けておりすみませんでした。汗
今後とも当ブログをよろしくお願いします♡