りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ誕生感謝祭】数ヶ月ぶりのユニクロ!期間限定価格商品を購入してきました!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

f:id:ringo_co:20200612222826p:plain 

 

ユニクロ誕生感謝祭開催中ですーーー!!!

 

ユニクロでのお買い物…いつぶりだろう…

2月にオンラインでお買い物したのが最後…

となると、店舗に行ったのはそのもっと前ってことか…

 

ひさしぶりぃぃぃーーーー!!!

元気にしてたぁぁーーーー(;O;)???

旧友に会ったかのようなテンションですわ。笑 

 

ということで、子ども達が学校・幼稚園へ行っている間にバババッとお買い物してまいりましたっ!!

今回は期間が長い!!

分散して来てもらえるようにという『密対策』ですね(●´艸`)アリガタヤー

 

↓2月に買ったのが最後でした。ホント久々や... 

www.ringo-time.com

 

ユニクロ誕生感謝祭で購入したもの

f:id:ringo_co:20200612215618j:plain

今回の購入品。

特に面白みないですよね(;´∀`)

必要最低限のものだけに留めました。

 

ブラトップ

f:id:ringo_co:20200612215627j:plain

りんご吹き出し

乳が垂れるからブラトップは卒業する!!!

と意気込んでいたときもあったのですが、もう一度楽を覚えてしまうと…ね(;´∀`)

夏はブラトップでもいいんじゃないかな、ねぇ。

以前よりも性能もアップしているという噂ですし、もう一度試してみたくなりました♡

 

どちらの形が好きかしら、と2種類買ってみたのですが、自宅に帰ってレシート見て気づいたわよ。

りんご吹き出し

あ、感謝祭価格なのはキャミソールの方だけだ…

安くなってるのしか買うつもりなかったのにぃーー(;O;)

私のバカバカ。(まぁ、諦めよう)

2種類着比べてみて気に入った方買い足そうかなと考えております!

 

尚、最近はこの手の肌着はグレーを選ぶことが多いです。

白い服の下に白い肌着を着ると透けて見えちゃうけどグレーなら見えない!

しかもベージュのようにチラッと見えたとしても恥ずかしさもない。←重要

夏に着る肌着はグレーが重宝して好きです(●´艸`)♡♡

 

こども用エアリズム 

f:id:ringo_co:20200612215630j:plain

子どもの肌着を購入しました!

感謝際のタイミングでお安くなるので、毎回夏用の肌着を購入することが多いです。

f:id:ringo_co:20200612215632j:plain

コットンブレンド、という新シリーズが登場!!

肌触りも柔らかくて良さそう!!!

ってことで、しーちゃんのもおーくんのも『コットンブレンド』にしてみましたヽ(`∀´)ノ

昨晩お風呂上がりに着せてみましたが、着丈がちょっと長めなのかな??

107cmのおーくんに110を買うか120を買うかで少々悩みましたが、110でちょうど良かったです!!

長さ的に来年も充分使えそうなサイズ感(●´З`●)

今117cmのしーちゃんには130を購入しましたが、こちらに関しては大きすぎることもなくちょうどよく着れています。(学校が始まってからと言うもの食欲が増していてお腹ぽんぽこりんだからっていうのもあるかも。笑)

 

フィンレイソン おくるみ 

f:id:ringo_co:20200612215635j:plain

買う予定はなかったのです…

なかったのですが…あまりに可愛くて…(;O;)!!!

りんご吹き出し

ひざ掛けにしたいぃぃぃーーーー!!!

という欲求を抑えることが出来ませんでした…可愛すぎて…

 

 

昨日Twitterでも呟きましたが…

こういうカワイイベビー用品をユニクロで見かける度に赤子が欲しくなります。笑

ズルイ!ベビーばっかりズルイ!!

なんでキッズは可愛くないの(;O;)

同じデザインの大きいやつ作ってよぉぉーーー!!

本当は子ども用のパジャマも欲しかったのですが…あまりに心ときめかなくてやめました('A`)

というわけで、せめてひざ掛けとして使うくらい許してもらおう…ということで購入してきました。

肌触りが最高で、子ども達にも大変好評です(●´艸`)

ネットではパンダは売り切れで、ぞうさんの柄のみ販売しているようです。

  

店舗の様子はどうだったかというと…

なんせユニクロ誕生感謝祭ということで、店内混んでいるかな…とドキドキしながら向かいました。

あまりに混んでいたらやめるつもりでいたのですが、平日の午前中はさほど混んでおらず、店内も程よく距離感保って商品を見れたし、レジにも並ぶことなく精算することが出来ました!!!

土日は混みそうですよねヽ(´o`;

前もってネットで買うものをチェックしてから向かうとスムーズに買えるかもしれません!!

 

ショッピングモール内のユニクロに行きましたが、店舗内の入り口と出口も一か所に限定して、店内に入る際には手の消毒を来店したお客さんにお願いしていました。

変わっていたところはそのくらい…かな。

 

私も今回はスムーズに買えるよう、肌着以外の自分の服は一切見ずに サクサク手に取ってレジに向かいました。

それもあってブラトップのタンクトップが限定価格じゃないことに気づけなかったという(;´∀`)

まだちょっと外でのお買い物ドキドキしちゃうね。笑

でもそのくらいの危機感を持ち続ける方が安心よね!!

どことなく世間からは「もう何もかも元通り~!!」な雰囲気を感じなくもないのですが…いや、いなくなってはいないからねヽ(´o`;

気を付けられるところは十二分に気を付けていきたいと思っております。

 

尚、1万円以上お買い物するとノベルティとしてステンレスミニボトルが貰えるそうですよ♡♡

f:id:ringo_co:20200612222443p:plain

私は付録で手に入れたので狙うことはしませんでしたが、ミニボトルは一つあると非常に重宝するのでめちゃんこオススメです!!

1万円以上になりそうな方は、午前中にお買い物に行った方が貰える確立高いと思いますよ~!!(各日先着順となるそうです)

 

というわけで、ひっさびさのユニクロでのお買い物記録でした!!

久々の外でのお買い物。

気分転換にもなって楽しかったーーヽ(`∀´)ノ

 

↓去年、初夏の誕生祭記録。そしてこの後3000円分のお買い物券が当選したのでした。ありがたく使わせていただきました!! 

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と、よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

【コメント欄についてのお知らせ】
申し訳ありませんが、現在コメント対応を一時的にお休みしております。
お手数ですが、コメントはTwitterへお願い致します♡♡