りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【子ども服】来シーズン用の『汚れてもいいアウター』としてユニクロの値下げ商品を購入しました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

夫から

パパ吹き出し

ワイシャツ買い替えたい

と言われ、久々にユニクロのHPを開いてみたところ、発売当初から「可愛いな~欲しいな~」と思っていた商品がガクッと値下げされていたではありませんかっ!!!

りんご吹き出し

わ!やっすっっ!!

驚きの余り、来シーズン用のアウターとしてワイシャツと一緒に購入しちゃいましたヽ(`∀´)ノ

 

↓参考までに、夫のワイシャツ今全部このシリーズ。大のお気に入りらしい。

www.uniqlo.com

 

来シーズン用にユニクロで値下げアウター購入しました!

今回購入したアウターはこちら。

www.uniqlo.com

 

『キルティングボアフリースリバーシブルジャケット』というお名前の商品。

これの、

f:id:ringo_co:20200225102517j:plain

カーキとピンクを購入しました!!

(白は全サイズ在庫なしのようです。確かに、白が一番かわいい…汚れ目立つけども)

 

今まで、幼稚園・公園用として使っていたのは『ライトウォームパデットパーカ』という商品。

こちらも非常に良い商品だったのだけれども…

見た目とお値段が可愛かったので、買っちゃいました!!

1290円って最高すぎる(●♡∀♡●)

 

↓モニターに当選したライトウォームパデットパーカ。サイズアウトまでめいっぱい活用させていただきました! 

www.ringo-time.com

 

f:id:ringo_co:20200225103014j:plain

今回購入したアウターは、ボアフリースと

f:id:ringo_co:20200225103045j:plain

キルティング加工の施されたナイロン地をリバーシブルで着ることが出来ます。

 

f:id:ringo_co:20200225103322j:plain

おーくんに着せるときには基本『キルティングの方』で着せようと思っております。

なぜかって??

ボアフリース面を表にしたら絶対枯葉とか付けて帰って来るわ。笑

サッサッと砂や枯葉を払い落しやすいナイロン面を表にして着せたいと思います。笑

 

f:id:ringo_co:20200225103419j:plain

個人的に好きな見た目はボアフリース面が表になってる方なんだけどね。

見た目よりも楽さを重視で。

 

f:id:ringo_co:20200225103439j:plain
f:id:ringo_co:20200225103435j:plain

どちらを表にして着てもちゃんとポケットがついていました。

使い勝手も良さそうです!

 

今106cmくらいのおーくんに、120サイズを購入。

きっと来シーズンこれを着るころにはちょうどよくなっているでしょう。

しーちゃん用として130を購入しました。

 

1着汚してもいいアウターがあると安心(●´З`●)

お値段を考えても『ワンシーズンで使い倒す』感じで使っていけたらと思っています。

(もちろん、状態が良ければさらに次のシーズンでも使いたい…笑)

 

これを着て、めいっぱい外遊びしておいで~!!

 

↓楽天リーベイツ経由で購入すると、楽天ポイントつくのでオススメです♡

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rakuten, Inc.posted withアプリーチ