りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ユニクロ感謝祭で購入したもの…を感謝祭が終わってから記録する。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

11月下旬、ユニクロ感謝祭が開催されていましたね(●´艸`)

終わる2日前にギリ参加出来ました。セーーフ。

ごめんなさいね、私もう今空手の昇級審査と娘の塾選びで脳内ほぼ占められておりまして。←

ユニクロでのお買い物も、

りんご吹き出し

空手で使えそうなもの…

という目線で選んでしまいました。笑

 

そんなわけで。

感謝祭が終わってから記録して一体誰の役に立つんだ??という気もするのですが。

せっかくなので記録したいと思いますーーヽ(`∀´)ノ

 

ユニクロ感謝祭で買ったもの

私の服

とにもかくにも、今回の一番のお目当てはこれ。

空手の道着の上からも着られるアウターが欲しい…!!!

買ったばかりでピシッとカチッとしている道着。

厚みもそれなりにある。

ゆえに…手持ちのアウターが入らない(;O;)!!!

腕が無理!どうやっても無理!!

というか、道着と手持ちのコートの雰囲気が全然合わない!そもそも無理!!

これからグッと寒くなるので。

体を冷やさないためにも調達せねば、と。

私と子ども達用のアウターを物色してきました。

(夫だけは手持ちの大きめアウターで大丈夫そうでした)

 

しかしながら、お金はかけたくない。

ダサくていい、ファサッと羽織れるものであれば何でもいい。

という目的であれこれ探し、最強にピッタリなものを見つけました!!

 

f:id:ringo_co:20211130134039p:plain

だだーんっ!!

フリースフルジップジャケット。

感謝祭価格1,290円!!!

即決です!!

メンズ用なのがまた用途にピッタリ。

レディースものだと腕周りがきついのでメンズ用で探していたのです♡

私用にXL、子ども達用にSサイズを買ってきました!!

子ども達にはさすがに大きすぎる気もしましたが…、いいんです。

寒さをしのぐためだけのものだ、オシャレなんて度外視よ。

f:id:ringo_co:20211130215155j:plain

マイ道着に合わせるとこんな感じ。(帯は省略)

いいんです、オシャレなんてどうでもいいんです。

寒さをしのげればいいんです。

 

f:id:ringo_co:20211130212619p:plain

こちらも感謝祭価格、1290円!!

ヒートテック極暖を買いましたヽ(`∀´)ノ

感謝祭、と言えばのアイテムです。笑

リニューアルしたのかな?

『肌側の起毛面はコットン100%で肌にやさしく』という謳い文句だったのですが、あれ?ちょっとザラッとしてる…??

1着だけお試しで買ってきたので、試してみてから今後買い足すか判断したいと思っています。

 

 

f:id:ringo_co:20211130212954p:plain

感謝祭価格じゃなかったけど、1枚買い足したかったので購入。

スムースコットンシャツテールT。

形がとっても好きです(●´艸`)

ニットの下に重ね着したり、最近では空手の道着の下に着たりしております。

あ、買い足した理由ですか。道着の下に着たいからです!←

白を持っていたので、今回は黒を買い足しましたヽ(`∀´)ノ

 

子どもの服

f:id:ringo_co:20211130213329p:plain

キッズクルーネックTシャツ。

白の120を購入です!

発表会の衣装として、白の長袖Tシャツを用意するように言われていたので買ってきました。

サイズ感ちょうど良く、発表会後はこれもまた空手の道着の下に着れそ(以下省略)

感謝祭価格ではなかったけど、元々お安いお洋服なので問題なしっ!!

 

f:id:ringo_co:20211130213720p:plain

GIRLS スムースコットンシャツテールTシャツ。

私が買ったTシャツのキッズ版です。

しーちゃんの空手の道着の下に(以下省略)

 

f:id:ringo_co:20211130214012p:plain

GIRLS ヒートテックエクストラウォームボアレギンス。

リピ商品です!!

肌触りも良く暖かくて、冬はずーっとこれを履いていました(●´艸`)

ワンピースを着ることが多いので、しーちゃんの必須アイテムです!!

黒もグレーもどっちも使える!!

 

ノベルティを頂いてきました!!

と、いう感じで。

主に空手🥋に使うアイテムを物色し買ってきたわけですが。

なんやかんやで1万円ちょいとなりまして、

f:id:ringo_co:20211130215029j:plain

こちらのノベルティを頂いてきましたヽ(`∀´)ノ

『UNIQLO and JW ANDERSON オリジナルマグカップ』

f:id:ringo_co:20211130214319p:plain

色は2種類あったみたいですが、緑しか残っておらず。

(というか、当日分残り2個でした。ギリ貰えてよかった…汗)

赤の方が好みだったかも~と思いつつ…

f:id:ringo_co:20211130215039j:plain

結構これ、可愛くて気に入ってます(●´艸`)

普段使っているマグカップよりも大きめで、お茶がゴクゴク飲めちゃうぜっ!!

ありがたく使わせていただきます♡♡

 

以上、今回のユニクロ感謝祭の記録でした~。

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村