りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ誕生感謝祭】エアリズムや息子のレギンスなど。感謝祭価格で夏支度をしました!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

それはそうと、皆さま!!!

ユニクロ!感謝祭が!!

開催中でございます!!!

f:id:ringo_co:20190601114649j:plain

ユニクロ35周年なんですね(●´艸`)

そんなに前からあったとは…

つまりは、ほぼタメってことですな。なんだ~、歳近いんじゃ~ん。(急に馴れ馴れしくなるやつ)


お店に行って買いたい気持ちは十二分にありつつも『オンラインでしか買えないもの』がお目当てだったこともあり、今回はサクッとネットで注文致しました。

そんなわけで。

2019年ユニクロ誕生感謝祭で購入したものの記録です!!

 

おーくんレギンスまとめ買い【感謝祭価格】

感謝祭に値下がりする気がする…と買い渋っていたのですが、予想的中。

只今レギンス値下がりしています!!

衣替えしてから手持ちの夏用パンツを色々履かせてみたけども、結局今のおーくんの幼稚園着として一番しっくりくるのは「ユニクロの7分丈レギンス110サイズ」だと言うことが判明。(というか再確認) 

・膝が隠れる(怪我防止)
・薄手で涼しく乾きやすい
・消耗しても惜しくない価格
・デザインがそこそこ可愛い
・素材が柔らかく子どもも気に入っている

どれをとってもやはりこれがベスト!

サイズアウトしたら何を着せたらいいのか途方に暮れそうだな…

 

なんせ幼稚園での水遊びにハマっている息子なもので、洗い替えがたくさん必要なんですよねぇ…ヽ(´o`; 

そんなわけで、オンライン限定の110サイズレギンスをまとめ買い致しました!!

 

f:id:ringo_co:20190601112450j:plain
f:id:ringo_co:20190601112452j:plain
f:id:ringo_co:20190601112454j:plain

ユニクロ|レギンス(バナナ・7分丈)


おーくんはワニに食いつくかな(●´艸`)

バナナは差し色的に使えそうで、期待値高し。

ナマケモノは汚れ目立ちそうだけど、可愛すぎて買わないという選択肢ゼロでした。笑

 

私と息子のエアリズム!!【感謝祭価格】

夏と言えばエアリズム。

息子もいよいよ「キッズ」の肌着へと移行してきております。

今まではベビーのメッシュ肌着を購入しておりましたが…あぁ…これが成長...

 

そんなわけで、今回息子にはこちらのエアリズムを購入してみました。

 

f:id:ringo_co:20190601112857j:plain
f:id:ringo_co:20190601112859j:plain

写真で見たときの違いのわからなさが異常。

実物を見てないので、どっちがどう良いのか分からず…今回は2種類購入してみることにしました。

良いと思った方を今後サイズアウトした際に買っていくことにしよう!

というわけで、メッシュとメッシュじゃないタイプのタンクトップエアリズムを購入致しました。

感謝際価格490円!!買うなら今だ!!

ユニクロ|エアリズムタンクトップ

ユニクロ|エアリズムメッシュタンクトップ

 

そして、私のエアリズムも一緒に(●´艸`)

タンクトップエアリズムのグレーを愛用しています。

このお色は白いTシャツを着ていても透けにくく、かつチラッと見えても肌着っぽさが少なくて気に入ってます!!

f:id:ringo_co:20190601113242j:plain

感謝祭価格790円でしたーー!!

ユニクロ|エアリズムタンクトップ(ヘザー)

 

送料対策に…夫の靴下も購入

特にお安くはなったりしていなかったのですが、元々がお安いソックスなので定価でも安心して買えちゃう。

(4足で990円)

夫の仕事用の靴下はこの靴下と決めていて、洗濯をした際の「片割れを探す手間」を削減しています。

↓詳細はこちらにまとめています

www.ringo-time.com

 

そんなわけで、今回もこちらのソックスを4足購入。

傷んできていた手持ちの靴下と入れ替えしたいと思います!!

f:id:ringo_co:20190601113818j:plain

ユニクロ|50色ソックス(消臭機能付き)

 

以上、今回は面白みのない実用的なお買い物となりました

華やかさのさほどない『必要にかられたお買い物』となりました。

いや、待てよ。それが本来あるべき買い物の姿か。笑

 

f:id:ringo_co:20190602000846j:plain

オンラインではなく店舗で5000円以上のお買い物をしていたら、何やら抽選会に参加出来るようです。

オンラインだと当選者にメールが来るシステムらしく、「外れなし」のくじではありませんでした。

『来たぜ、感謝祭!!』という祭りっぽさを味わうなら店舗で買った方が楽しめたかもしれないなぁ…と思ったり。

 

f:id:ringo_co:20190602000931j:plain

10000円以上の購入だとノベルティとしてトートバッグが貰えたようです。

とはいえ、今1万円分も必要なものないからねぇ…(;´∀`)

 ちょっと惹かれたけど、諦めようそうしよう。

 

オンラインで購入してしまったので「感謝祭に参加した達成感」はいつもよりないのですが、まぁ、致し方あるまい。

今回頼んだ商品の到着を心待ちにしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

それよりもですよ。

楽天スーパーセールが目前に迫っているので、私はそっちを楽しもうと思います!!笑

ストレス発散したい…(←よくない思考回路邁進中)

 


↑エントリー必須!火曜日夜8時からスタートです!!ワクワク♡

 

コメントへのお返事しばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承ください。
【お知らせ】コメントへのお返事しばらくお休みさせていただきますm(__)m