りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ誕生感謝祭2020・第二弾】お買い物してBOSSとマスクを頂いてきました。500円OFFクーポンもありますよ~!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ユニクロ誕生感謝祭。

前回も投稿しましたが、その後またお買い物してきました~ヽ(`∀´)ノ

↓第一弾のお買い物記録 

www.ringo-time.com

 

期間が長いと思っていたら、第一弾(11/19~11/26)と第二弾(11/27~12/3)で限定価格商品が分かれていたんですね!

昨日から始まった第二弾、私が一番欲しいと思っていた極暖が限定価格になってましたぁーー♡♡

極暖他、色々お買い物するものを事前にまとめ、今回も朝一でユニクロへ行ってきました。

朝一で行ったお目当てはこちら…

 

f:id:ringo_co:20201127231718j:plain

デデーン。

f:id:ringo_co:20201127230832p:plain

今、先着でお買い上げ金額2000円ごとにペットボトル1本プレゼントしているんです~!!

1人1本じゃないのがすごいと思うの。

理解しつつ行ったけど、実際に渡されてあまりの本数に笑っちゃったよね(;´∀`)笑

「重いですよね。大丈夫ですか??」と店員さん。

りんご吹き出し

大丈夫です、貰うつもりで車で来ましたから!ドヤッ

 

さらにさらに。

こちらも貰ってきました~♡

f:id:ringo_co:20201127233317j:plain

エアリズムマスクヽ(`∀´)ノ

私と子どもでは試したことあったけど、夫ではまだ使ったことがなかったので今回はLサイズを頂いてきました♡

 

というわけで、BOSS9本とエアリズムマスクを頂いてきた今回のお買い物記録です。笑

 

ユニクロ誕生感謝祭 第二弾で買ってきたもの

f:id:ringo_co:20201127232148j:plain

第二弾での購入品はこんな感じになりました~!!

 

夫のワイシャツを総入れ替えです!!

りんご吹き出し

ねぇねぇ、ユニクロで今欲しいものない?

パパ吹き出し

ワイシャツ全とっかえしたいかも

わかる。結構くたびれてきてるよね('A`)

なんせ着てる時間長いから…肌と一体化してるんじゃないかってほど…。この間なんて翌朝8時に帰ってきたもんね。なんでそんなに忙しいの('A`)??テレワークしないの?ねぇ、ねぇ。

 

f:id:ringo_co:20201127233512j:plain

期間限定価格でも何でもないけど…よし、買うか!!!

今ならコーヒーもマスクも貰えるしっ!!

という経緯の元、夫のワイシャツを全入れ替えすることにしました!!

本当なら期間限定価格の時に買うのが一番なんですけどね。いつ限定価格になるかもわからないし、傷んでるシャツを着続けるより良いでしょうってことで!気持ちよく仕事してもらいたい(●´艸`)

  

夫が愛用しているワイシャツはこちら。

ファインクロススーパーノンアイロンスリムフィットシャツ(セミワイドカラー・長袖)

お洗濯してもシワになりにくくて、すごく良いです♡♡

色々他のも試してみたけど、やっぱりこれが一番好きみたい。

今後も買い続けます…!!

気を付けて選んだのに、一個間違ってボタンダウンシャツを買ってしまってたのだけ悔やまれる…。
今度交換しに行ってきます…(;O;)

 

私の愛すべき『極暖』が期間限定価格になっていました~!!

私、東北出身なのに超寒がりで( ;∀;)

普通のヒートテックじゃ全然暖かさが足りないんです( ;∀;) 

(っていうか関東の冬の方が寒い気がするわ…)

常に極暖。

もうすでに、オールウェイズ極暖です。

www.ringo-time.com

去年の誕生感謝祭でも極暖をまとめ買いしていたのですが…

白だけ使用率がやたらと高かったようで、白だけなーんか傷んでる気が…(;´∀`)

それとベージュに関しても、去年なんとなくベージュだけUネック(首元が広めのもの)を買ってみたのですが

りんご吹き出し

クルーネックの方が好きだし私には使いやすい…(;O;)

という結論に。

f:id:ringo_co:20201127234246j:plain

というわけで、今回は白とベージュのクルーネック極暖を購入してきました!

白を2枚カゴに入れたと思ったんだけど、帰宅して見てみたら1枚しか入ってなくてショック(;゚;Д;゚;)

色々カゴに入れてたからわけわからなくなったみたいです。笑

 

ところでところで。

f:id:ringo_co:20201127234813j:plain

ヒートテック、パッケージ変わったみたいですね!

f:id:ringo_co:20201128012939j:plain

今は今年のもの(紙包装)と去年のもの(プラ包装)が混在して店頭に並んでいる状況のようです。

裏表示を見てみたら、使っている素材の割合も今年と去年のとでは若干ではありますが少々変わっているようです。

どちらがいいのかよくわからなかったので、今年版の方を買ってみました(●´艸`)笑

 

おーくん用のエアリズムマスクを追加購入です!

エアリズムマスク、私にも子ども達にもなんとなく不評…

だったのですが、ここ最近どうも盛り返してきておりまして。

一周まわって「使ってもいいマスク」になったみたいです。笑

最近、二人ともよくエアリズムマスクを身に着けているんですよね。

(私は相変わらずちょっと苦手なんですけども。なーんかしっくりこない…)

f:id:ringo_co:20201128003921j:plain

なので、冬に使う用としておーくん用のエアリズムマスクを追加購入しました♡ 
 

洗い替え的に、特におーくんの分はたくさん用意しないと心許なくてヽ(´o`;

(すぐ汚す…)

あと、子ども達的にも私の手作りマスクよりも市販のマスクの方が耳が痛くなくて付け心地いいんですって(;´∀`)笑

しーちゃんの分も、もしかしたら様子を見て追加購入するかもです!

  • しーちゃん➡白
  • おーくん➡グレー

で購入しています。

色分けしないと洗濯後の仕分けに苦労するのでねヽ(´o`;

 

オンラインでもクーポン使って購入しました!

前回のお買い物分で、ユニクロアプリの『SCAN DE COUPON』で100円OFFクーポンが当たりました♡♡

りんご吹き出し

せっかくなので、このクーポンも使おう!!

というわけで。

極暖1枚だけオンラインで追加購入し、店舗受け取り(送料無料)にしてみました(●´艸`)笑

極暖1枚カゴに入れそびれた件、オンラインクーポン使えたので結果オーライですね。笑

店舗に届いたら取りに行ってきますっ!!

 

ユニクロでのお買い物前に500円OFFクーポンをゲットすべしっ!

今ですね、『スタイルヒント』というアプリをダウンロードするとユニクロかGUで使える500円OFFクーポン券がもらえるんですよ~ヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20201127235850j:plain

事前にアプリダウンロードしてクーポンゲットしていたので、今回500円引きでお買い物することが出来ました♡♡

でも…このアプリダウンロードしてみたものの、私はあまり…使わないかな…モニョモニョ…

とりあえず、無事クーポンはゲット出来ました♡♡ 

 

↓こちらのアプリですヽ(`∀´)ノ 

StyleHint(スタイルヒント)-着こなし発見アプリ

StyleHint(スタイルヒント)-着こなし発見アプリ

株式会社ファーストリテイリング無料posted withアプリーチ

 

第一弾期間中にも追加でお買い物していましたが…

実は、前回のお買い物記録から今回に至るまでの間にも一回店舗でお買い物していまして(;´∀`)

いや~、今回ユニクロに超貢いでるわ。笑

そのときに買ってきたのがこちらなのです。

f:id:ringo_co:20201128000136j:plain

子ども達の綿混肌着。(正式名称:ウォームコットンストレッチUネックTシャツ)

お試しで買ってみたらおーくんに良さそうだったので追加購入。

と、しーちゃん用にもお試ししたくて(●´艸`)

(結果、しーちゃんは普通のヒートテックの方が好きだそうです)

通常のヒートテックに比べてちょっと大きめの作りでしたが、ドラム式で乾燥したら程よくなりました!笑

 

というこちらの肌着ですよ。

f:id:ringo_co:20201128000157j:plain

だぁぁぁぁーーーーっ!!!

昨日から期間限定価格にぃぃーーーーー!!! 

あと数日待てばよかったのか、待てばよかったのね(;O;)

勝負に負けた気分よ…。

 

でも、いいの。うん、いいの。

f:id:ringo_co:20201128000557j:plain

お茶もらえたから良しとするっ( ;∀;)!!!

なんて記念になるお茶なの( ;∀;)カナシイー

 

ちなみにこちらの肌着ですが。

以前私用にホットコットのレギンスを購入したことがあったのですが、肌触り大変似ていると感じました!

(で、私は極暖のレギンスの方が好きだったという)

綿素材が好きな方なら、綿混ではありますが好きな気がします♡

ただ、本当に肌が弱くて綿じゃなきゃダメ!!という場合には綿100%ではないので注意が必要かもしれません。

気になる場合は、まずはお試しで1枚買ってみるのが良いかもです♡

 

↑肌触りは似ていたけど、実際問題ホットコットとどちらの方が暖かいんだろう。気になるところ…

 

良いお買い物が出来ました♡♡

綿混肌着の勝負にだけは負けたけども…

その他を見ると、

  • BOSSもらえた
  • お茶もらえた
  • マスクもらえた
  • ご当地銘菓もらえた

と、ありとあらゆる恩恵を受けたような気がします(●´艸`)

ユニクロ誕生感謝祭、人一倍楽しめたんじゃなかろうか!!笑

 

ユニクロ誕生感謝祭は12/3まで!!

先着でコーヒーもらえますので、お買い物予定のある方は朝一が狙い目ですよ~♡♡♡

 

おすすめの関連記事です! 

今回ユニクロに行って「おっ!??」と思ったこと。

店舗でも110サイズ、160サイズの商品が買えるようになっていました!!

ユニクロのパジャマとレギンスは110サイズまでフル活用しておりました。(おーくんはまだギリ現役)

店頭で110サイズ選べるのめちゃ嬉しいですね(●´艸`)♡♡

この調子で、ぜひベビーの120サイズも出してほしいです…笑

↓もうこの使いやすくてカワイイパジャマを買えないのか…と思うとしんみりしちゃうわ…。

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村