りんごの時間。

AIHを経て6歳4歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【娘の靴がついに20cmへ!】Amazonでニューバランスを購入。6/1まで15%OFFクーポン出てます!



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

おかしい、非常におかしい。

娘の足が大きすぎる。

おかしい、こんなんじゃなかった。

 

f:id:ringo_co:20200520000121j:plain

元は確かにこんなんだったはずなの。

 

f:id:ringo_co:20200520000139j:plain

一体これは誰の靴ですかーーーー(;O;)!!!

もはや大人の靴とかわらない…

 

そんなわけで…

しーちゃんの靴がついに20cmになりました!

ドヒャーー!!

 

Amazonで靴を購入しました~靴はAmazonがオススメ~

しーちゃん吹き出し

なんか靴キツイ

りんご吹き出し

え、ウソでしょ

19cmの靴を履いていた娘より、靴がキツイとの申し出が。

マジかい。

 

学校への通学も始まるし、今のタイミングで靴を新調しておいた方が良さそうだと思い、新しい靴を購入することに。

娘の靴は『ニューバランス + もう一足』というスタイルで購入しています。

今回購入したのはニューバランスです(●´З`●)

 

↓もう1足は以前Amazonのセールでサイズアップ分をお安く購入していました 

www.ringo-time.com

 

楽天も検索してみたけど、ニューバランスはAmazonの方が断然安い。

しかも、6/1まで使える15%OFFクーポンも出ていました!!

 

クーポンを使い、送料込みで 3,283円 で購入出来ました♡

あまりにお得に買えたので、おーくん用にも1足買おうかなと考えているところです。

 

楽天で靴を買うことももちろんあるけども、靴に関してはAmazonを利用することの方が多い。

それは子供の靴に限らず。

定番で毎回同じものを買っているとかなら問題はないのですが、新しい靴を買うときにはサイズ感や履き心地は気になるもので…

 

以前は「大丈夫でしょ!」と楽天で買うことも多かったのですが、結果足に合わなかった等も実のところあったりして…

その点Amazonだと『30日間返品無料』というのがとにかく心強い。

 

実際に返品させてもらったこともあるのですが、注文履歴から返品連絡をし、箱に詰めて着払いで送るだけ。

一切お金かからず返品することが出来ました!

 

実際にお店で試着出来れば一番良いのでしょうが、中々時間も取れなかったりするので…

利用出来るサービスはありがたく利用させてもらっています♡

楽天だと各々の店舗対応になるため、返品無料とまでは行かないので…

楽天で買う靴は『定番品(絶対間違いのない靴)』にするように今はしています!!

 

以前は『絶対楽天で買う!』くらいの気持ちでいたのに…

すっかり生活にAmazonが浸透しています。 

プライム会員にひとたびなると、本当に抜け出せない。

Amazon…恐ろしい子です…

 

 

でも、プライム会員になったおかげで休校中ドラえもんの映画たくさん見れたし、荷物もすぐ届くし、元取りすぎなくらい取ってると思う!!

 

↑おーくんの靴のうち一足はナイキのダイナモフリーにしていて、サイズアップ分は楽天で購入しました。
履き心地がわかっているものに関してはAmazonと楽天見比べて安い方で買うことが多いです♡
在庫がだいぶ少なくなっていて、やっと見つけた18cm。
買い続けられる限りはずっと愛用したい!おーくんのお気に入りです!

 

ファーストシューズと比較

話をしーちゃんの靴に戻し。

ねぇ、20cmってさ、もはや大人の足と誤差の範疇じゃない('A`)??

あの娘が…ついに20cmの大台へ…

 

f:id:ringo_co:20200520000004j:plain

娘が一番最初に履いた靴との比較。

f:id:ringo_co:20200520000029j:plain

まるでおもちゃと比較してるようだ...

 

履いている娘。

これが6年後には大人顔負けの靴を履くようになっちゃうんだもんなぁ…

 

↑靴下と一体型。可愛くて便利でした!!


↓昔のレビュー記事ってこんな感じでしたね(;´∀`) 見にくい…笑 

www.ringo-time.com

 

f:id:ringo_co:20200520000953j:plain

こちらはセカンドシューズとの比較。

f:id:ringo_co:20200520001004j:plain

13cmと20cm。

完全に大人と子どもよヽ(´o`;

私、この13cmの子を育てている当時、まさか小1の段階でこんなにまで大きくなるものとは想像すらしておりませんでした…

 

f:id:ringo_co:20200520001206p:plain

13cmの靴を履く娘とおーくん妊娠中だった私。(ゆえにガニ股。笑)

はぁぁぁぁ…浸っちゃうわ、思い出に浸っちゃうわ。

 

↑セカンドシューズはこちらの限定カラー。可愛くてお気に入りだったのでベビーフィート(靴下一体型)とこの靴だけは思い出として保管しています。

 

↓うん、こういう感じのレビュー記事書いてた書いてた。(懐かしい。笑)

www.ringo-time.com

  

子どもの成長は早いですね…

『20cm』

 という響きに、センチメンタルりんご大発動で、思わず赤ちゃんの頃の靴を出して比較してしまいました。

いやはや…ホントに大きくなったわ…

 

実寸が20cmになったわけではありませんが(素人計測で19cmいかないくらい)、20cmの靴を履くようになったってだけでビックリですわヽ(´o`;

 

この休校期間中に、学校の内履きも小さくなってそうで怖い…笑

内履きは現在学校に置いてきている状態なのですが…大丈夫かな(;´∀`)

学校始まった途端買い替えなんてことにならないかしら('A`)

今度確認してみないと…

 

あと、長靴もね、買い替えないといけません。

どう贔屓目に見てもパツンパツンでした。笑

とりあえず、今履いているものが履けないこともなさそうだったので次の買いまわりが来るまではどうにか保留にさせてもらっています!!笑

(長靴はサイズアップして買うだけなので楽天でOK)

 

そして、忘れちゃいけないおーくんの靴。

一緒に確認してみたのですが、大きめ作りのダイナモフリー以外全て「超ギリ、なんならアウト」な状態でした。

やばいぃぃーー(´;ω;`)

実寸17.2cm(素人計測)に対し、17cm履いてるからね…

そりゃナイキのダイナモフリー以外はアウトだわ('A`)

 

彼は靴を盛大に汚す民なので靴3足ないと洗い替えがまわらなくてねヽ(´o`;

買い替えも結構な出費となるのですよね…

はぁぁぁ…

 

成長しますなぁ…

子どもはどんどん成長しますなぁ…(;O;)

おーくんの洗い替え用の靴、せめて1足だけでもめっちゃくちゃ安い靴探してこよう。そうしよう。

 

そんなわけで。

しーちゃんの靴が20cmになって母センチメンタルモード突入したよ!!

という記録でございました。笑

 

Amazon、ニューバランス以外にも15%OFFクーポンが使える靴がいくつかありましたのでこの機会に探してみるのも良いかもしれませんよー(●´艸`)

私もおーくんの靴色々物色してみたいと思います!!

 

↓しーちゃんの靴は多分今後も1足はニューバランスでいくと思う!安心出来る♡ 

 

↓読んだよ~!の応援ポチッよろしくお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村