りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

Amazonで買った子どものサンダル。お安くゲット出来てウハウハしてます。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

2年前にイオンで購入した子どものサンダルがサイズアウトしていたので、同じものを買おうと思ったら今年は発売されていなかった…( ;∀;)

去年は売ってたやん…

生産終了なのですか…(;O;)??

すごく気に入っていたから同じものをサイズアップして買う予定だったのに…

めちゃめちゃ予定が狂ってしまい、慌てて探し始めました。汗

 

楽天スーパーセールの駆け込みで買おうかなとも思ったのですが。

おーくんのサンダルで良さげなものを見つけたものの、しーちゃんのサンダルでピンとくるものが無く…

 

ちなみにですが。

サンダルに関しては『安いもの!!』というマイルールがあります。

年がら年中使うスニーカーならともかく、夏しか使わなくて、下手したら1シーズンでサイズアウトしちゃうかもしれないサンダルに、5,000円も6,000円も出していられない('A`)

 

高くても3,000円台、あわよくが2,000円台。

というのが私の中の理想でございます。

 

それと形状に関しても。

いわゆる、普通のサンダルではダメなのです。

『つま先が隠れている』というのが譲れない条件でして…

それが中々なくてねヽ(´o`;

あっても高いとか、そんなんばっかり。

前にイオンで買ったコールマンのサンダルが3,000円台でちょうど良かったのだけど…

なぜ今年は出ていないのだろう…グスン…

↑ちなみに去年までイオンで発売されていたコールマンのサンダルはこれ。
今年は形がリニューアルされ、つま先めっちゃ出てるものが発売されていた…

 

 

話を戻し。

楽天スーパーセール開催中ではありましたが、

りんご吹き出し

Amazonでも検索してみちゃおうかしら?

で、ちょこっと覗いてみたところ、出会っちゃったの、いい感じのものに(●´艸`)

しかも、タイムセール中+クーポン利用でめちゃんこ安く買えた!!

 

さらにさらに。

おーくんで良さげかもと思ったサンダルまで、楽天より安く売っていると来たもんだ。

 

最高か!!!

 

サイズが合わなくてもAmazonなら返品無料だし、買わない手はないっ!!

迷わずポチッとしましたヽ(`∀´)ノ

たまにはAmazonに浮気してみるもんだね(●´艸`)笑

 

Amazonで買った子どものサンダル

Amazonでポチッとしたサンダル。

こちらです!

結構可愛くないですか(●´З`●)♡♡?

 

しーちゃんのサンダル。

あれですよね、KEENみたいですよね(●´艸`)笑

なぜかこのベージュだけタイムセールをしていて。

しーちゃんの好み的にもこのベージュが一番好きなようだったのでポチッとしました!

 

紐でキュッとしめることが出来て、とっても履きやすいです!!

 

底はこんな感じ。非常にしっかりした作りです。

水陸両用で使えるし、通気性も良いし、デザインもおしゃれだし。

いうこと無しっ!!

 

実際に履いてみるとこんな感じ。

すっごく気に入ったそうです(●´З`●)♡♡

 

参考までに。

ニューバランス22cm履いているしーちゃんに、22.5cmのサンダルを購入しました!

大きすぎることもなくちょうどよく履けていると思います♡

 

↑こちら本家。
サイズが変わらなくて長く使える大人はこっちの方がいいと思う!笑

 

 

続いて、おーくんのサンダル。

こちらを購入しました!

ちょっと派手めな色合いですが、おーくんはそこが気に入ったようです。

 

こちらもタイムセール開催中でした(●´艸`)

どちらもタイムセールで出会えるなんて、運がよかった♡♡ウレシー♡

 

マジックテープ式なので、子どもにも安心!

楽に着脱出来ます(●´艸`)

 

底はこんな感じ。

おーくん曰く、柔らかくて履き心地いいそうです!

 

履いてみるとこんな感じ。

この日、グリーンのパンツをはいていたので色合いガチャついていますが、夏はハーフパンツメインになるのでね!

派手なサンダルでも目がちかちかする色合いにはならないかと思います。笑

かえって、よいアクセントになるのでは(●´艸`)♡♡

ナイキのダイナモフリー20cmを履いているおーくんに21cmのサンダルを購入。

大きめではありますが、マジックテープでしっかり固定されるので問題なし!

多分来年も履けると思う!!

 

どちらのサンダルもめちゃーめちゃー気に入りましたヽ(`∀´)ノ

 

 

さて、ここで問題。

このサンダル、それぞれいくらだったでしょうか!

 

チチチチ…⏱

 

 

正解発表ーー!!

 

  • おーくんのサンダル ➡ タイムセールで2,464円!
  • しーちゃんのサンダル ➡ タイムセールとクーポンにより1,810円!!

 

めっっちゃ安く買えたーーーヽ(`∀´)ノ

当初の予定よりもお安く済んで嬉しいーーー!!!

 

ちなみにです。

おーくんのサンダルは楽天でも見かけたのですが、

楽天スーパーセール価格で2,800円くらいだったような記憶。

 

靴は特にサイズが合うかどうかが心配なので、その点を考えても返品無料のAmazonで買えたのは良かったと思います♡♡

今年の夏はこれで決まりだーーーヽ(`∀´)ノ

 

 

以上、Amazonでお得なサンダルを買ってウハウハしているりんごがお送りしました~。

 

おすすめの関連記事です! 

自分用のサンダルは2018年からずーーーーーっとKEENのローズサンダルを愛用しております。

これもまたつま先が隠れているデザイン。

なんか、つま先で出ていると怪我しそうで怖くないですかヽ(´o`;

なので、子どものサンダルもついついつま先の隠れたデザインで選びたくなってしまいます。笑

このサンダル、ほんとに履きやすくて心からお勧めできる一品です!!

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村