りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【お買い物マラソンポチレポ】お茶屋さんのチョコレートがめちゃ美味しかった!!と、購入した娘の靴2足。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソンで購入した商品、続々と届いております。

昨日は、佐川急便3箱、ヤマト運輸3箱、計6箱の荷物がほぼ同じ時間に届きまして。

我ながら、あまりに一気に届いて笑っちゃったわよ(;´∀`)

通販利用しすぎなの、絶対佐川さんにもヤマトさんにもバレてるわ。笑

いつも届けて頂いてすみません!ありがとうございます!!

 

ホントは今日違う記事を投稿する予定でいたのですが、届いた商品にあまりに感激したので予定を変更して楽天ポチレポをお届けしたいと思います。

 

チョコが!!

今回のお買い物マラソンで買ったチョコが!!

すっごーーーく美味しかったのぉーーーヽ(`∀´)ノ

今日はそれをただただ伝えたいだけの記事です!!笑

 

↓買いまわり記録はこちら

www.ringo-time.com

 

ショコリッシュは『チョコ好き×ホイップクリーム好き』な私にピッタリなご褒美スイーツでした♡♡

これ!これを買ったんですっ!!

いつもハトムギ茶を買っているお店で売っていたチョコ。

りんご吹き出し

あれ?こんなの前からあったっけ???

って、多分あったんでしょうね。ハトムギ茶しか見てなかったけども。

でも、ひとたび見つけちゃったらもう…絶対美味しいやつだもん…

食べてみたい食べてみたい食べてみたい食べてみたい。

誘惑にあっさり負け、ハトムギ茶と一緒にポチッとしたのでした。

(スタート6時間限定の12%OFFクーポン使いました♡)

 

注文して早々に届いたショコリッシュ。

冷凍で届きました!!

 

ワクワクしながらオープン。

ギャーーーンッ!!!

これ絶対うまいやつぅ~。これ絶対うまいやつぅ~。

 

一粒一粒が結構なボリュームだったので、まずは1つだけ食べてみることに。

早く食べたいのをグッと我慢して、程よく解凍されるのをしばし待つ…

待っている間に緑茶を入れまして、準備が整いました。

 

イザッ!!

ハイ来たコレ!

食べごろ来た!

 

周りが濃厚な生チョコ、中はサッパリめのホイップクリーム。

チョコもホイップクリームも大好きな私、嫌いなわけがないもん。嫌いな要素がひとっつもないもん。絶対好きだもん。

めっちゃ美味しいーーー!!!!

最高に癒されました(;O;)♡♡

(ホイップクリーム好きすぎて、大体スタバやタリーズに行くと飲み物にホイップクリーム追加しちゃう)

 

帰宅した子ども達にも一粒ずつ試食してもらいました。

しーちゃんの手と比較すると中々の大きさであることが伝わるかと(●´艸`)

(ちなみにお皿はセリアで買いました。ネコと柴犬が可愛すぎてつい。笑)

しーちゃん吹き出し

これ美味しい!!

おーくん吹き出し

おいしーー!!

子ども達にも大変好評でした♡

ちなみに、夫にも好評でした(●´З`●)(←下手したら私よりも甘党な夫)

 

冷凍で食べたいときにだけ取り出して食べられるのがまた良くて。

りんご吹き出し

ここにあいつが眠ってる…

と思うだけで頑張ろうって気になるわ(●´艸`)

1つで充分満足する美味しさなので、毎日1つずつ『今日も頑張ったね!』のご褒美タイムにいただきたいと思います♡♡

癒しのお茶時間が、さらに癒される時間になりそうです♡

 

ただ…

これ絶対うまいやつぅ~、だけど、これ絶対太るやるぅ~、でもあると思うので、食べすぎには充分注意したいと思います!!!笑

 

ついでにポチレポ。しーちゃん用のエアマックス買ったよ!

買いまわり記事を投稿した後に買うことにしたもの。

しーちゃん用にエアマックスを買ってみました!!

ここ最近はニューバランスと瞬足の2足持ちだったのですが、エアマックスも履きやすそうで良さげだな…と思って(●´艸`)

 

母的には、

 

この辺りのカラーが気になっていたのだけど、しーちゃんはピンクが気に入ったみたいで(;´∀`)笑

今もまだピンク星人健在です。(ピンクと紫をこよなく愛する娘)

ま、どっちみちサイズもなかったのでいいんですけども。

ベージュの方、私が履きたいくらいよ。

 

こちらが届いたエアマックス。

履き心地とってもいいそうです!!!

サイズ感は少々小さめで、今の靴がサイズアウトしたら使おうと思っていたのですが、今から全然使えちゃう感じ。

(今ニューバランス21.5cmを履いてるしーちゃんがゆとりを持って履けるサイズ感)

サイズアップ分として買ったつもりではありましたが…

しーちゃん吹き出し

これすっごく気に入った!!すぐ履きたい!!!

今すぐ履くことになっちゃいました(;´∀`)笑

瞬足、結構ボロボロになってきていたので瞬足と入れ替えにしようかな。

このサイズ感なら恐らく長く使えるのではないかと思います!!

 

その昔、めちゃめちゃ流行ってエアマックスを狩る人までいたのよ、なんて言っても全くピンとこないと思ったので特に伝えず。笑

ほんと、何だったんでしょうね、あの時代…ヽ(´o`;

 

ニューバランス、このお店が安かった!!!

ニューバランス、前回の投稿では違うリンクのお店を載せていたのですが、もっと安いお店を発見してしまい。

今回はそっちのお店で買いました!!

(投稿後に買おうと思っていて記録しておりました。実際に買ったのと違うお店を紹介してしまってごめんなさい。汗
投稿した記事のリンク、実際に買ったお店のものに訂正しています!)

 

買ったのはこちらのお店。

靴と送料対策のエコバッグを購入しました!!

 

靴単体だと3,564円+送料550円=4,114円

でもこれに、495円のエコバッグをプラスすると2点以上購入で使える300円OFFクーポンが使え、しかも購入金額3,980円以上となるので送料無料に。

3,564円+495円-300円=3,759円。

エコバッグが付いてくるのに単体で買うより安いという怪奇現象が起きました!笑

 

これにさらに買いまわりポイントが付くわけで(SPU分も入れたら16倍で580ポイント)、それも含めたら実質3,179円+エコバッグ付き!

これは、かーーーなりお得に買えたと思う!!嬉しい♡♡

 

もうかれこれ何度目のリピだろう…ってくらい、ずーーーっと同じ靴(しかも同じ色)を買い続けています。

この靴=しーちゃんの靴、って感じするもんなぁ(●´艸`)

一番しっくりくるよ。

今後も、ニューバランス+他1足、というスタイルで行こうと思います!!

 

↓たまにAmazonでもお得に買えるクーポンが出たりするので、安く買えるタイミングでサイズアップ分を買うようにしています!ちなみに今は5000円台でした、高い…汗

www.ringo-time.com

 

突如始まる余談コーナー ~買う計画をしているもの~

以下、余談のコーナー。

今後買いたいと思ってたもの、ざっくばらんに話させて~。

 

今、二段ベッド買おうかと考えていたところで。

色々見た中で、一番気になったのがコレ。

  • 分割してシングルベッド×2で使える
  • コンセントやライトや棚が付いてる
  • 見た目もそこそこカワイイ
  • 頑丈
  • 柵があって落ちない(寝相悪すぎな息子対策)
  • 一番下の隙間を収納スペースに出来る

私の望む要望全部叶うのだけど、でも希望を叶えようとすると結構なお値段するのよねヽ(´o`;

この金額なので、せめて購入金額に応じてポイント倍率アップするキャンペーンやらないかな…と待ち望んでいるのですが…そうタイミングよく来ないもんで(;´∀`)

キャンペーン来ないかなぁ…。

おーくんの寝相悪すぎてしーちゃんが毎晩可哀そうなことになっているので、早く別に寝せてあげたい!!笑

(当面は寝室に二段ベッド+私の布団で3人で寝る予定で考えています)

 


 

と、ポチレポから突然の余談コーナーで、しっちゃかめっちゃかな投稿になってしまいましたが。笑

とにかくチョコが美味しかったよ!!と。

今日はそれが言いたかっただけなので、そこが伝わってたらそれで満足ですヽ(`∀´)ノ

太らない程度に少しずつ食べていこうと思います(●´艸`)笑

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村