りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソンで買おうと思っているもの -2019年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

寝かしつけ時。

りんご吹き出し

今日は起きてやりたいことがある、あるのだ。絶対起きる!!

という固い意志をもって子ども達と寝室に行ったところ、娘より

しーちゃん吹き出し

いいじゃ~ん、眠いなら寝たらいいじゃ~ん、一緒に寝ようよ~、今日ぐらいいいって~、明日出来ることは明日やればいいじゃ~ん 

という悪魔のささやき。

(なんていう魅力的なお誘いなの。笑)

 

ま、負けるものか…!!!

と必死に抵抗し、無事に生還して、今これを書いております。笑

というわけで、今日は予約投稿でございます。

明日は『凪のお暇』最終回なので、家のことも今のうちに出来ることは色々やってしまいたい。

明日の夜は家事しません!!←今から宣言

 

さてさて。

予想通り、9月の楽天買いまわりは2回でした!

前回のスーパーセールと、そして今回のお買い物マラソン!! 

ただ、予想とちょっと違ったのは…

終了日、9/24なのぉーー(;゚;Д;゚;)?

5の倍数日前に終わるのか。なんと中途半端な。

ということは、ポイントアップが望めるのは今日…だけ???

 

まだどれを買うか決めかねている部分はあるのですが、今回のお買い物マラソンで買おうと思っているものを羅列してみたいと思います!!

今回はフルマラソンではなくハーフマラソンくらいかな(;´∀`)

 

↓スーパーセールの購入記録!

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで買おうと思っているもの

しーちゃんのお洋服 

結構な確率でサイズアウトしてました。

買い足した方が良さそうかも。

 

長袖トップス

 

これとか、

これとか、

このあたりで考えているところです。

 

スカッツ

このスカッツ、既に持っているのですがチュールが破れてしまってヽ(´o`;

派手に見えて中々使える子だったので、買い直そうかな…と検討中。

 

ハロウィンでも使えるワンピース

しーちゃんに聞いたら、今年もキキになるそうです。

いいと思ういいと思う~!(準備が楽だから…コソッ)

ただ、去年まで愛用していたネイビーワンピースがもうサイズアウトでヽ(´o`;

じゃぁ作るか!とも一瞬思ったのだけど、今は少々そのような余力はないので潔く諦め購入したいと思います。

無理はしないがポリシー。

 

お値段お手頃でキキっぽさを味わえるのは、

この辺りかな、と。

でも…普段使うにはシンプル過ぎる気もしないでもない。

 

 

普段使うことを重視するなら、この辺りがシンプル過ぎずに良いかな~と思いつつ、キキっぽさは無くなっちゃうかもしれない。

 

私が勝手に決めて怒られるのは嫌だ。

…ここは娘に決めてもらおう。

 

 ↓去年、キキグッズ作ってたので再利用します!エコだね!

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

ルイボスティー

消費が激しくてね。

これは絶対買うぞ、っと。 

 

楽天24で日用品 ~増税前だしね~

増税前なので、日用品のストック見直しました。

過分にストックするつもりはないけど、もう無くなりそうだったものに関してはもれなく注文!!

まだまだ月に2~3回くらいはおねしょしてくるおーくん。(最近ちょっと増えた)

まだ夜おむつは続けてもらおうと思っております。

双方ストレスなく、ね。それが大事よ。

 

   

そして、トイレ関係。

トイレットペーパー軒並み売り切れだった(;O;)

でも、欲しかった1.5倍巻は辛うじて残っていたので、2つ購入しました。

 ↓流せるトイレブラシ愛用してます

www.ringo-time.com

私の目の洗浄用のアイボンと洗顔フォーム、

 

子供用のボディーソープと歯みがき後のごほうびタブレット。

うむ、モレはないはず。

日用品に関してはもう注文済です!!

  


 

まとめる前から知ってたけど、今回はしーちゃんの服と日用品ですね(;´∀`)

しーちゃん、キキ服どれ選ぶかしら…

本人に確認してから注文したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

   

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡