りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ】リサラーソンのベビーパジャマが可愛すぎ!!オンライン限定110サイズを光の速さで注文。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

りんご吹き出し

Twitterやってて良かったと思うときぃー!

すんごい素敵な情報を教えてもらったときぃーー!! 

ってことで、とてつもなくステキな情報教えていただきました。

 

ユニクロさんが、リサラーソンとコラボしてるんですって(;O;)!!

ベビーパジャマが可愛すぎるんですって!!!

 

教えてもらい、検索をし、心射抜かれ、光の速さで注文しました。ポチッとな!!

バビさん、本当にありがとうーーー(;O;)!!

 

【とにかく見て欲しい】ユニクロ×リサラーソンのベビーパジャマが激カワなのです

私が思わず光の速さで注文してしまったベビーパジャマ。

まずは見て欲しい。

 

f:id:ringo_co:20190823235732j:plain

ユニクロ|リサ・ラーソンパジャマ(長袖)GREEN|BABY(赤ちゃん服)

いや、もう、ほんと。

やばくないっすか、これ。

可愛すぎにも程がある…

f:id:ringo_co:20190823235901j:plain

色合いといい、デザインといい、全てがツボで。

どういうことだと、小一時間問い詰めたい(もちろん褒め称えながら)

あぁ、いかん、これ絶対カワイイ。

 

そしてもう一つ。

f:id:ringo_co:20190823235952j:plain

 ▶ユニクロ|リサ・ラーソンパジャマ(長袖)YELLOW|BABY(赤ちゃん服)

らぁーーいーーぉーーんーーー!!!

これももう、ヤバいっしょ、もう。可愛すぎて。(語彙力消滅)

こーーーの可愛さはもう。罪。罪よ。

 

ちょうど、今年おーくんの長袖パジャマを買い替えようと思っていたところで。

尚且つ、『今回がユニクロのベビーパジャマを買うのも最後だなぁ』なんて思っていたところだったので。

最後が!こんなに!可愛い!パジャマで!!

光栄ですヽ(`∀´)ノ!!!

 

110サイズはオンライン限定の取り扱い。

売り切れたら大変だ。

期間限定価格になるのを待っていて売り切れたら大変だ。

ということで、迷う余地なし。即買いしました。即決です。

 

その他、

f:id:ringo_co:20190824000315j:plain
f:id:ringo_co:20190824000311j:plain

こちらの2種類の取り扱いがありました。全4種類!!

 

【私はアホなのか】使うベビーもいないのにおくるみまで注文してしまった…

そして…

自分でもどうかしてると思ったのですが。

あまりに可愛くて、あまりにツボで。

f:id:ringo_co:20190824000356j:plain

ユニクロ|リサ・ラーソン おくるみ|BABY(赤ちゃん服)

一緒にこの『おくるみ』まで注文してしまった…

くるむ相手もいないのに…

 

でもいいの。

私が横になったときに私をくるむから、いいの。

膝をくるんだりしてもいいじゃない。

私のよ、これは私の。

色合い・デザイン、共にツボでした。

あと2~3年早く出会っていれば…くるむ対象がまだいたのに…

 

【実物が届いた】やっぱり可愛い

どうしよう。 

f:id:ringo_co:20190825003609j:plain

可愛い以外の言葉が見当たらない。

優しく淡い色合いも、柄も、全てがミラクルドストライク。

私が着たいくらい。 ←

 

f:id:ringo_co:20190825003708j:plain

そして、このおくるみですよ。

これ、素晴らしいです。

f:id:ringo_co:20190825003727j:plain

柄の可愛さはもちろんのこと、この質感が最高なのです。

f:id:ringo_co:20190825003752j:plain

柔らけぇ…圧倒的に柔らけぇ…

肌ざわり最高すぎて。

f:id:ringo_co:20190825003818j:plain

わが家には、6年前にしーちゃん用に購入した「エイデンアンドアネイ」のおくるみがあるのですが…

正直、ユニクロの方が肌触りが断然いいと思いました!!

柔らかいしフワフワです!!

見た目にも、生地の滑らかさが伝わるかな、と思うのですがどうでしょう。

エイデンアンドアネイの方が見た目にも少々粗いのが伝わりますでしょうか。

ユニクロはとにかく柔らかく滑らかなのです。

とはいえ、 エイデンアンドアネイの方がデザインが豊富でおしゃれ感はあるようにも感じるので、このあたりはお好みで…という感じでしょうか。 

 

しかし、ホントに、ユニクロの肌触りが最高過ぎて…

これで私を思う存分くるみたいと思います。(←切ない…)

 


↑当時かなり流行りましたよね、ロイヤルベビー誕生で。

 

【ユニクロさんへ】お願いします、キッズサイズでも作ってください…

拝啓 ユニクロさんへ

 

どうしてなのでしょう。

どうして、この可愛いデザインはベビーで終わりなのでしょう。

 

私は、ベビーを卒業してもこのようなカワイイデザインのパジャマを子どもに着せたいのです。

なぜキッズになった途端、急に可愛さのかけらも無くなるのでしょうか。

せめて、ベビーを120まで作るわけにはいかないのでしょうか。

オンライン限定でも構いません、120まで作っていただくわけにはいかないのでしょうか。

出来ることなら今回のパジャマも姉と弟お揃いで着せたかったのです。

儚い夢となりました…無念…

 

パジャマだけではありません。

レギンスもなのです。

ベビーのレギンスはとにかく幼稚園着として最高なのです。

なぜ110までなのでしょうか。

120まで作っていただくわけにはいかないのでしょうか。

出来れば息子の年長までお世話になりたいと思っているのです。

 

お願いします、もう少し大きなサイズでも作ってください。

どうかどうか。

心よりお願い申し上げます。

 

りんごより

 

 ↓今まで愛用し続けてきたユニクロパジャマも110まで(オンライン限定サイズ)。これからどうしましょうね。
女子向けキッズパジャマはGUの方がカワイイ印象です。はい。

www.ringo-time.com