りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

12月に『GU』でも発売予定の『ネコ耳パジャマ』の可愛さと癒し力について語ります。


【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日ですね。

ショッピングモールに行った際、思わず「うっ…!!!」とハートを鷲掴みにされてしまう商品と出会いましてですね。

一瞬「これ、私の歳でありか??」と悩んだものの、細かいことは気にするもんか!と本能に抗うことなくそのままレジへ持ち込むという、いわゆる『衝動買い』というやつをしてしまいました。

 

でも、もう、これがっっ!!!

超癒されるのっ!!!

すみません、今日はただただ語らせてください。笑 

 

ネコ耳付のモフモフパジャマを買ってきた

まずは実物をぜひぜひご覧ください。

f:id:ringo_co:20181114134258j:plain

にゃーーーーん。 

これが!!私が一目ぼれしてしまった、ネコ耳モフモフパジャマなのであります!!!

置き方雑ですみません…

 

f:id:ringo_co:20181114134317j:plain 

帽子に付いているネコ耳と、 

f:id:ringo_co:20181114134340j:plain

ポケットのネコ、

f:id:ringo_co:20181114134358j:plain

そして、とにかく肌ざわりの良すぎる圧倒的モフモフ感。 

やべぇーーー!!(←語彙力の無さ)

 

いやね、一瞬悩みましたよ。

30代半ばにもなって、こんなカワイイ路線のパジャマを着るのは如何なものなのか。

母親がこんな耳つけてどうするんだ、それは子供の役割だろう。

 

なーんて、一瞬悩みましたさ。そりゃ。

でも、細かいことは考えず、『ちょうど冬用のパジャマが欲しいと思っていたし』という最大の理由を武器に購入してきたところ、

 

ものっすごく心が満たされました。

 

そりゃーもう、ビックリするくらい。

パジャマに着替えるのがウキウキになっちゃうくらい。

 

寝る時くらいさ、いいじゃないの。

可愛いものに身を包んだってさ。

お母ちゃんだってさ、いいじゃないの。

可愛いもので癒されたってさ。

 

たまには、こういう『可愛いもの』を買ってみるもんだな~なんて感じました。

もういい歳だし、とか、もう母親なんだし、なんてこと考えずにさ。

 

尚、このパジャマを見た子供たちの反応はというと。

しーちゃんからは「ママずるい!!しーちゃんもネコちゃんの気持ちいいパジャマ欲しい!!!」と、全力のジェラシーを頂きました。笑

そして、「ママ気持ちいい」とこれまで以上にひっつき虫になり、私の腕にやたらとスリスリしてきます。

さらに、こーっそり背後に忍びより、パーカーをかぶせネコに変身させようとしてきたり。笑

 

おーくんはというと、急に私に抱きついてきては「ママ気持ちいい♡」とモフモフを堪能しています。

 

ものっすごく子供ウケ良かった!!笑

パジャマ一つでこんなに楽しい気持ちになれるだなんて!!!

 

セール価格で少しお安く買えたこのパジャマ。

色違いでもう一つ買い足そうかな(●´艸`)

もしくは、ネコじゃなく、ウサギを買い足してみようかしら。笑

 

GUでもネコ耳パジャマ発売されます!!

なんてことをTwitterにつぶやいてみたところ、「気になる!」というお声をいただき。

 

 

オススメ出来そうな似たようなのないかな~と探してみたところ…

 

見つけました!!! 

f:id:ringo_co:20181114134532j:plain

GUで!! 

『ネコ耳パジャマ』が12月上旬に発売になるみたいですよ!!!

 

f:id:ringo_co:20181114134554j:plain

私が持っているものはファスナー付きなのですが、GUのパジャマはスポッと被るタイプのようです。

GUのお耳の方がより本格的なネコ感!!

色違いを買おうかと思っていたけど、こっちも気になるぞ!!

12月上旬…要チェックだな…( ..)φメモメモ

それにしても…モデルがいいと何着ても様になるなぁ…(遠い目)

 

 

そしてなんと!!

子供用もありましたーーーヽ(`∀´)ノ

しーちゃぁぁーーん!あったよぉぉーーー!!!

お腹に猫耳が付いてるぅぅぅーーー!!! 

f:id:ringo_co:20181114135910j:plain

ピンクと、

f:id:ringo_co:20181114135924j:plain

水色がありました。

 

私のネコ耳にジェラシーを抱いていた娘。

私と同じパーカータイプではないものの、きっと満足してくれるはず。ウム。

 

 

そしてタイミングよく『今日(11/15)まで全品送料無料キャンペーン中』だったので、しーちゃん用の猫耳パジャマも早速購入してみました♡

 

色は迷うまでもなく『ピンク一択』で。笑

林家しー子に水色差し出そうものなら、めちゃくちゃ怒られるわ。

 

サイズは、大きすぎるかな…?と少々心配しつつも120にしてみました。

画像をみたところ、足首にゴムが入っていたので、大きかったとしても引きずることはないだろう、と。

大きすぎませんように。ドキドキ

 

おーくんにも買いたかったのだけど…すまん、男の子用は何の耳も付いてない上に全くもって可愛くなかったのだよ(´;ω;`)

f:id:ringo_co:20181114135839j:plain

男女の可愛さの差が激しすぎない(´;ω;`)??

クマ耳とか作っておくれよ…

(キッズサイズともなると、もう可愛い男の子服は無くなってしまうのね…グスン)

おーくん用に関しては、ユニクロのフリースパジャマの方が断然可愛いと思いました。はい。

(そんなわけで、今ユニクロのオンライン限定110パジャマを物色中。)

 

ネコ耳パジャマで寝る時だけでも癒されよう

この5年にわたる育児で、どうもワタクシ完全に老けたようで。

慢性的に疲れています。

困ったことに。

 

寝るときなんてもう、その疲労感はMAXな状態なわけで。

「疲れたー」「疲れたー」と、もはや呪文のように唱える日々です。

 

しかしだ。

このネコ耳パジャマを買ってからというもの、ちょっと寝るときにウキウキしちゃってるんですよ、これが。

それで疲れが取れるわけじゃないけど、ちょっと癒されちゃってんのよ、私ったら。

モフモフな触り心地に毎度癒されちゃってんのよ、私ったら。

 

GUで発売されるようですし、どうでしょう、ネコ耳で癒されてみるのはどうでしょう。

ネコ耳仲間になりませんか。

 

と、同士を募ったところで、今日の語りは終了したいと思います。

皆さま、ご清聴(ご清読?)ありがとうございましたーー。