りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ】ベビー向け商品の110サイズをネットで購入。今ならパジャマがお得です!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

おーくんの薄手の長袖パジャマがサイズアウトしちゃって。

買い替えないと…と思っていたところ、

ユニクロのアプリが「りんごさんにオススメ商品ありますよ!」と教えてくれたではありませんか。

(設定した覚えはないんだけど、おすすめ商品の通知が来るようになりました)

 

あらやだっ!

パジャマがお得だわ!!

ちょうど買おうと思ってたやつ!!

 

ってんで、勧められるがままそのままポチッと。

昨日届いたので、早速レポしたいと思いますヽ(`∀´)ノ♡

 

ユニクロのパジャマっていいよね

なんやかんやで、子供のパジャマはユニクロにお世話になることが多い。

毛玉になりにくい生地でへたることなく長く使えるし、柄も万人ウケする感じだし、着せやすいし、そしてお手頃。

何かにつけて『ちょうどいい』と感じています。

 

よし、今回もサイズを上げて購入だ!!

 

そんな着せやすくて愛用しているユニクロベビーのパジャマなのですが。

店舗だと100サイズまでしか取り扱っておらず、4歳児となったしーちゃんにはサイズが小さくて買えないのが残念…('A`)

キッズのパジャマを選べばいい話なんだけどさ、ベビー向けの方がなんとなーく着せやすくてね。柄も可愛いし。

 

そんな私に朗報っ!!!

ネット限定で110サイズが売っているよ!!!

(絶対需要あるから店舗でも売ればいいのに)

 

そんなわけで、しーちゃん用のパジャマも一緒に注文しました。

 

f:id:ringo_co:20180408221714j:plain

届いたパジャマ。

おーくん100サイズを2着、しーちゃんには110サイズを1着。

 

いやはや、ドナルドパジャマが可愛すぎて萌えた。

「見て!ドナルド、ららら~してるよ!」とおーくん。

そんなおーくんにも萌えたわ。

 

f:id:ringo_co:20180408221753j:plain

しーちゃんにもディズニー柄を買いたかったけど、残念ながら売り切れていたのでピンクの水玉柄を選びました。

 

こちらのパジャマ、4/12まで990円に値下がりしていますっ!!!

木曜日までっ!!!

買うなら今だっ!!!

 

通常1500円する商品が1000円以下になるってんだから、お得以外の何物でもない。

お安く買えて嬉しい♡♡

 

届いたパジャマを早速、2歳身長90cmオーバーのおーくんにサイズ100、4歳身長100cmオーバーのしーちゃんにサイズ110を着せてみました。

f:id:ringo_co:20180408223855j:plain

来年も着れそうだけど、かといって今現在袖や裾が余りまくっているわけでもない。

まさにベストサイズッ!!!

f:id:ringo_co:20180408223935j:plain

二人ともとっても気に入ったようで、テンション高くなってました。笑

f:id:ringo_co:20180408223942j:plain

写真がぶれるにも程があるぜ。笑

 

ユニクロ|サウンズ・オブ・ディズニーパジャマ(長袖)

ユニクロ|パジャマ(ドット・長袖)

 

ベビー向けのパンツ・レギンスも購入

ユニクロのベビー向けのパンツもまた、履かせやすくて大変重宝します。

レギンスなんて、今までに何枚購入したことか。

 

傷みにくく伸縮性があって履かせやすい生地、合わせやすいデザイン、種類豊富な柄、そして何と言ってもお手頃な価格。

『人と被る』ということ以外、ちょうどよすぎる商品です。

ただし、被り率は異常。

 

でも、やっぱりサイズは100までの展開なので、店舗では売ってないのよね…('A`)

 

そんな私に再び朗報。

ネットならパンツもレギンスも買えるよっ!!!

えっ!?買うしかなくない!???

 

そんなわけで、 

f:id:ringo_co:20180408223247j:plain

パジャマと一緒に購入しちゃいました。

f:id:ringo_co:20180408223311j:plain

『フリルパンツ』なる商品です。

 

しーちゃんのお友達が履いているのを見て「この服かわいいね~!」とママ友に言ったら「これユニクロの商品でネットで110サイズ売ってるよ!おすすめだよ!」と教えてもらい。

真似させてもらっちゃいました(●´艸`)

 

そして、なんとタイミングの良いことに。

4/12までこのフリルパンツも値下げされていました!

990円で買えちゃいます!

木曜日まで限定価格ですっ!!

 

f:id:ringo_co:20180408230711j:plain

コーディネートするなら、こんな感じでしょうか。

この無難で、かつ汚してきても全く気にならない出で立ち。

幼稚園着として最高やないかっ!!! 

(ちなみに上のボーダーもユニクロ。我ながらユニクロ大好きすぎる。笑)

 

お友達とかぶる可能性が大いにあるので、記名だけはちゃんとしておこう。

 

↑余談ですが前回の買いまわりで購入したこのシール、すごく楽でした!!

 

f:id:ringo_co:20180408224156j:plain

幼稚園着の大定番、レギンスもサイズ110で1枚だけ購入してみました。

残念ながら、レギンスが値下げされていたのは先週だったようですヽ(´o`;

定価での購入にはなったけど、元々がお安いから、まぁ良しとしよう!

 

ってか、この柄超かわいいーーーヽ(`∀´)ノ♡♡

初夏に合いそうな柄です♡♡

あまりに可愛くて、思わずポチッとしちゃったわ。

幼稚園用としてバンバン活用しよう。ムフフ

 

ユニクロ|フリルパンツ

ユニクロ|スタジオサンダーソンフォーユニクロレギンス(10分丈)

 

ちょっとした裏技

パジャマの110欲しいけど、ネットで買うと送料かかるし…

5000円も買うものないから諦めよう。

というそこの奥様っ!!! 

 

店舗受取を選択すれば5000円以下でも送料かからず受け取れますよヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20180408233748p:plain

注文手続きの画面に進んだら、配送先を選ぶところで『ユニクロ店舗受取り』を選択し、受け取りに行きたい店舗を選ぶだけ。

ベビーラインのサイズ110の商品を購入したいときには、店舗受取を利用してみるのも手ですっ!!!

売り切れそうな人気の商品を確保したいときにも使えますね(●´艸`)

 

おわりに

しーちゃんが110サイズのお洋服を着るのも今年で終わりかしら。

そうなると、いよいよユニクロのベビーラインとも卒業か…('A`)

寂しいぜ…

 

ネットを利用しつつ、もう少しだけユニクロベビーのお洋服を利用させていただこうと思います(●´∀`●)