りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【子供服】ユニクロベビーパジャマを卒業したあとは…ベルメゾンのパジャマがオススメです!!



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

子ども達がどんどん大きくなっています。

ニョキニョキ伸びています。

ゆえに、娘の服が次々サイズアウトしており、今年の秋冬服は結構な買い直しが必要となっている現状です。

 

先日の楽天買いまわりで娘の服を購入したのですが…

届いた服を見てしみじみ思いましたよ。

りんご吹き出し

…120サイズってどういうこと!??

とね。

生まれてきたときはこの半分の50~60サイズだったんですよ。

何シレッと2倍になっちゃってんだよぉ~ぃ(;O;)!!!

あのサイズのしーちゃんはどこに行ってしまったんだ!!!

センチメンタルりんご発動。

 

話を元に戻します。

120サイズということは、もうユニクロのベビーラインは購入出来ないというわけで。

これまで愛用してきた『ユニクロパジャマ』は完全な卒業となりました。

 

キッズサイズのパジャマをどこで買うか、しばし考えていたのですが…

ベルメゾンが一番ちょうどよいかも!という結論に至り、早速購入してみましたヽ(`∀´)ノ

 

↓息子にはサイズ的に最後のユニクロベビーパジャマを購入。
  ライオンものすごく気に入ったようです!笑 

www.ringo-time.com

 

ベルメゾンで120サイズの女の子パジャマを購入しました

見つけた瞬間、「これちょうどいいじゃん」と思ったパジャマ。

それがこちらです。

 

おなかが出にくいスムースガールズパジャマ

 

ね、なんかちょうどよくないですか(●´艸`)??

デザインも子どもっぽ過ぎず、かといって可愛げも残しつつ。

女の子らしさもあって、すっごくちょうどいい。

お値段『1,790円』と、これまたちょうどいいんですよ~!

ユニクロと同様の価格帯で、ユニクロベビーからの移行に申し分なしっ!!!

 

しーちゃんに選んでもらったところ、 

f:id:ringo_co:20190926232640j:plain
f:id:ringo_co:20190926232645j:plain

 

ウサギちゃんと黒ネコちゃんを選んでいました(●´艸`)

黒ネコちゃんのみ10月上旬の発送とのことでしたが、ウサギちゃんは既に手元に届いており…

しーちゃん気に入っちゃって毎日着てますヽ(`∀´)ノ♡

(洗濯大忙し。笑)

 

触り心地も非常に良くて、何より丈が長めなのがいい!!

お腹がホントに出にくい!!!

(これまでのパジャマ、パツンパツンなのも相まってお腹毎日出して寝てたんですよ…ヽ(´o`;)

 

とってもよいお買い物が出来ました♡♡ icon

 

今思えば…

こっちも可愛かったな~と思ったり...笑 

キッズやわらか新疆綿の長袖パジャマ(選べるキャラクター) icon

 

キッズサイズのパジャマのデザインも豊富なので、きっと気に入るパジャマに出会えると思います♡♡

今後しーちゃんのパジャマはベルメゾンでいこう!! 

 

スリーパーも買いたい ~物色中~

もう一つ、寝るときの衣類としてサイズアップして買い直しを検討しているもの。

冬の必需品『スリーパー』です。

寝相の悪いわが子達。

スリーパーないと冬の間ずっと鼻水垂らしてると思うわ('A`)風邪引く~

 

そんな必需品もこれもまたサイズがパツンパツンところか完全アウトになっていたので、買い直したいな~と。

長かったはずなのにもはやベストになってるもの。笑

(ダウンはあるけど、それより薄手のスリーパーがサイズアウト。真冬前の肌寒くなったときに使えるものが欲しい)

 

一番気になってるのがこれ!

見ただけで触り心地が良いやつだとわかる。

気持ちよさそう!

お値段的にも良心的で、現時点での最有力候補です。

  

ただ...キャラクターものの方が喜ぶかな?とも思ったり。

裏ボアなので温かそう!

こちらも少々気になっております。

 

…が、メルトロかな。

絶対触り心地いいもん、これ。うん。私も欲しい。

肌寒くなる前にスリーパー購入したいと思っています♡♡

 

 ↑毛布くたびれてきてるし…メルトロ毛布も買っちゃおうかな…笑

 

楽天リーベイツ経由で買うと楽天ポイント貰えます!

そうは言ってもほら、私ラクテニストじゃないですか~。(←知らん!)

基本的には楽天で買いたい人間なのですよ。

大半のものは楽天で済ませたい。

出来れば買いまわりで!!ポイント重視!!

 

ベルメゾンは楽天にも『ベルメゾンママ』として出店していて、 

実のところ今回のパジャマも楽天で取り扱いがあったのです。

が、あいにくクロネコちゃんの在庫がなく('A`)

でも、ベルメゾン公式では予約注文の受付が可能という状況。

(しーちゃん、ウサギよりネコを欲しがっていたのです)

 

それに、購入を検討しているスリーパーも、

こっちはあるけど、メルトロはない…みたいです。多分。(これから出てくる可能性もあるけども)

 

と考えると、恐らくベルメゾンのものに関しては公式で買うのが一番品ぞろえはいいんだろうな、と。

となったときに使えるのが『楽天リーベイツ』

楽天リーベイツ経由でお買い物するだけでポイントがもらえるので中々重宝しています(●´艸`)

ベルメゾンだけでなく、ユニクロやGUなど色んなお店が対象なのが嬉しい♡

 

還元ポイントは、ベルメゾンやユニクロは1%だけなので、楽天で買いまわりのときに買うのに比べたら微々たるものですが…それでも貰えないよりは!!

ってことで、楽天リーベイツおすすめですよヽ(`∀´)ノ 

 

 

というわけで。

今後ベルメゾン率がわが家で高くなる可能性大です。

キッズ服に関しても、幼稚園や小学校に着せていく服としてベルメゾンちょうどいいな~と感じました(●´艸`)

段々こうして子供の成長と共に、メインで利用するお店が変わってくるのかもしれないなぁ…

(前はかなり利用していたGapもベビー卒業した途端行くことすらなくなったもんねぇ…)

 

キッズサイズのパジャマ、ベルメゾン結構良かったです!!

ユニクロサイズアウトしちゃってパジャマ難民になってる方、ベルメゾン要チェックですよ~♡♡

(でも、真冬用のモコモコパジャマに関してはGUの『マシュマロフィール』が去年すごく良かったのでそちらを推したい!!笑
母子お揃いで着ましたが、最高に着心地良かったです!)