りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ感謝祭】初日に店舗で購入してきたもの。定価品はオンラインで購入しました。【子供着画あり】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日の夜。

しーちゃんより「明日はママにお寝坊してほしい」と言われました。

なんで?と聞くと

「ママが寝ている間にお手紙書いてびっくりさせたいのに、いつもママ起きるの早いから書けないの。だから明日はお寝坊して!お願ぁ~い!ママ、今日は夜遅くまで起きてていいよ!」

とのことでした。笑

 

よって、今回の投稿は予約投稿でお送り致します。

夜更かし中だぜ、いえぇぇーーーい!

娘から寝坊していいって言われたぜ、いえぇぇーーーい!

 

さてさて。

そんな愛すべき娘の『ガンガン汚れてもいいアウター』を買うため、みんな大好き『ユニクロ感謝祭』へと行ってまいりましたヽ(`∀´)ノ

今回は、先着で貰える感謝祭あんぱん目当てに初日の朝早くから行ってきたよ!笑

 

感謝祭あんぱん貰ってきました

感謝祭初日にのみプレゼントされる『感謝祭あんぱん』。

広告見たらもう、気になっちゃって気になっちゃって。笑

貰うしかないでしょ!ってことで早めに行ってきました。

 

オープンから数分過ぎての到着になってしまったのですが、私が向かった店舗ではラスト5個くらいで滑り込みゲット出来ましたヽ(`∀´)ノ

(Twitterなどを見ていると、並ばないともらえない店舗もあったようです)

f:id:ringo_co:20181122231627j:plain

一人につき一個だったようで、私とおーくんへ一つずつプレゼントしてくれました(●´艸`)♡

f:id:ringo_co:20181122231710j:plain

中村アンパン。

いいなぁ、美人はアンパン持っててもこんなに華やかなんだもの。

くっ。一瞬でいいからこの顔になってみたい…

 

f:id:ringo_co:20181122231843j:plain

正直ですね。

今まで貰ったどのユニクロノベルティーよりも、このアンパンが一番嬉しかったです!!!笑

今後もぜひぜひ続けて欲しいー!

そしたらまた初日に行きます!!笑

 

尚、こちらのアンパンは昨日の子供のおやつとして二人で1個を半分こ。

もう一個残っているので、今日の朝にみんなで四等分して食べようと思いますヽ(`∀´)ノ

 

今回購入してきたものは全て値下げ商品!

そんなわけで。

すっかり目的があんぱんにすり替わってしまいましたが。笑

一番のお目当てはこちらです。ご安心を、忘れてません。

 

f:id:ringo_co:20181122232155j:plain

今回は、こちらのラインナップ 計5点のお買い上げとなりました!

全て『値下げ商品』です。

値下がっているもの以外は店舗で買いませんでした。お得以外認めない!!

 

購入金額10000円以下だったので、ノベルティのステンレスボトルは貰えませんでしたー。

けど、特に使い道なかったので貰えなくても別にヨシ。

 

そんなわけで、以下購入した商品の詳細です。

 

娘のために買った服

ライトウォームパデットパーカー

f:id:ringo_co:20181122232237j:plain

今回一番のお目当て!!

このためにユニクロへ足を運んだと言っても過言ではない!!

幼稚園の外活動・公園などなど『ガッシガシ汚してきてもいいアウター』として使いたいと思っていますヽ(`∀´)ノ

 

今回は110を購入することにしました。

1週間前に試着をしてサイズ確認済み。我ながら用意周到。笑

 

実際に娘が着用するとサイズ感はこんな感じです。

(身長107cm、体重普通)

f:id:ringo_co:20181122232803j:plain

俺やでっ!!

f:id:ringo_co:20181122232821j:plain

今ピッタリサイズなので来年はもしかしたら小さくなってるかもしれないけど、ガンガン汚してくるだろうし、そうなったらまた感謝祭で買い替えよう!

このお安くなっているタイミングをお見逃しなくっ!!

ユニクロ|ライトウォームパデットパーカ|KIDS(子供服)

 

↓おーくん用でレビュー書いています。詳しくはこちらをご覧ください☆

www.ringo-time.com

 

ベロアノーカラージャケット

f:id:ringo_co:20181122233344j:plain

もう一点。

こちらはユニクロ感謝祭関係なく、値下げ商品が集まるワゴンの中から見つけた掘り出し物!

110と150サイズのみ残っていたようです。ラッキー!!

園服の中に着こむカーディガン代りに使えそうな気がする(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20181122234135j:plain

少年よ、大志を抱け!

f:id:ringo_co:20181122234330j:plain

娘、満更でもなさそうです(●´艸`)

お安く買えて良かった良かった。

ユニクロ|ベロアノーカラージャケット|KIDS(子供服)

 


↑しーちゃんが履いているスカッツはこちら。私のお気に入りです。笑

 

息子のために購入した服

フリースセット(パジャマ)

f:id:ringo_co:20181122234722j:plain

息子用にはコレ!

ホワホワパジャマを購入してきました(●´艸`)

最近、私としーちゃんがホワホワパジャマを買った ところ、おーくんからの『羨ましい視線』をビシビシ感じていたので、息子にも購入。

 

ついに…キッズのパジャマに手を出しましたよ(´;ω;`)!!!

ベビーじゃない、それが辛いっ!!寂しいっ!!!悲しいっ(;O;)!!!

 

f:id:ringo_co:20181122235436j:plain

母的にはこっちの色合いの方が好みだったんですが、青好き男子、安定の青選択。

 

身長97cmくらいの息子が着用するとこうなります。

f:id:ringo_co:20181122235543j:plain

ウキッ。

f:id:ringo_co:20181122235558j:plain

ウキッ。

まぁ、ある程度覚悟はしていたけど少々大きいです(;´∀`)

でも、裾がキュッとなっている仕様なので長すぎて引きずることもなく、パジャマとして着せる分には問題なしです!!!

この大きさなら来年も使えるだろう(●´艸`)ムフフ

おーくんも気に入ってくれたようで良かった良かった。

ユニクロ|ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(長袖)

 

ヒートテック 

f:id:ringo_co:20181122235825j:plain

おーくん肌着。

他のメーカーの綿肌着にするか悩んだけど、お安くなっていたのでヒートテックでいってみようと思います。

前に買い過ぎてしまった110ヒートテック(未開封)が2つあるので、それと今回の青を合わせて3着冬用肌着として使っていこうと思います。

薄い色(白・ピンク)がしーちゃん、濃い色(黒・紺・青)がおーくん。

色でわけているので、サイズが二人とも一緒でも混同することはなしっ!!!

▶ ユニクロ|ヒートテックUネックT(9分袖)

 

夫のために買った服

ニットフリースセット(パジャマ)

f:id:ringo_co:20181123000811j:plain

昨日は『いい夫婦の日』だったので(←無理やりこじつけ)、夫にパジャマ買いました。

夫着てみた感想としては「なんかこれ気持ちいい!」とのこと。

 

それ何年着てるの?ってくらいくたびれたスウェットを寝間着にしていたので(買い替えろと言っても自主的には買い替えない夫です)、この触り心地の良いパジャマでちょっと癒されてもらおうと思います。

ユニクロ|ニットフリースセット(長袖)|MEN(メンズ)

 

私のものは…

なしっ!!

今回ないんですよ!!!自分でもビックリ!!!

 

定価アイテムは『オンライン』で注文しました

今回、値下げすることを密かに期待していたアイテム。

それが、

f:id:ringo_co:20181123004614p:plain

プリンセス極暖なのですが…

残念っ!値下げならず!!!

▶ ユニクロ|ディズニー ヒロインズ ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)

 

定価ではありましたが、しーちゃんの大好きなプリンセス。買わないという選択肢はなし!

ちょっとでもお得に買いたかったので、これは店舗で買わずに『オンラインストア』から購入することにしました!!

なぜかというと…

f:id:ringo_co:20181123004741j:plain

500円OFFクーポン券を使いたかったからヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20181123005046j:plain

そんなわけで、今回お目当ての『プリンセス極暖』と、オンライン限定サイズの『BABYレギンス110サイズ』を一緒にポチッ。

(レギンスもお安くなるかと期待してたけどならなかった。無念)

ユニクロ|レギンス(チェック・10分丈)|BABY(赤ちゃん服)

 

配送を『店舗受取り』にしたので、価格が少額でも送料無料!!

定価商品を500円OFFで購入することが出来ました(●´艸`)

これで、しーちゃんも喜ぶはず。ムフフ。

 

お目当ての商品が感謝祭価格にならなかった場合、店舗で購入して、その翌日以降にアプリで『SCAN DE CHANCE(クーポン抽選)』を行って、当たったクーポンを使ってオンラインから買う、というのがお得かもです。

まどろっこしいけどもヽ(´o`;

 

そんなわけで

年に2回のユニクロがお得になるお祭り。

『感謝祭』を今年も満喫致しましたヽ(`∀´)ノ

もうこれ以上買わないよう、ユニクロには近寄らないようにしよう…。笑

 

今年はアウターやパジャマがメインとなりました。

多分、来年の感謝祭はまたヒートテック爆買い総入れ替えになる気がします。

 

ではでは。

ユニクロの祭りをどうぞお楽しみくださいませ~!!

3連休、楽しんでいきましょうヽ(`∀´)ノ

 

↓去年の感謝祭ではヒートテック爆買い。
2年サイクルで総入れ替えしていく計画。

www.ringo-time.com