りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【その1】-2019年2月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

密かに予想していた日程がドンピシャでした。

楽天買いまわり、始まりましたーーーヽ(`∀´)ノ 

最近は『5倍数日』の前の日からスタートする傾向にありますね。

9日が最も多い気がする。ウム。

前回の買いまわりはスルーしたこともあり、今回は苦労せずとも完走できそうです!!笑

 

『絶対買うであろういつもの商品』を中心にスタートダッシュ。

そんな今回のお買い物記録です(●´З`●)

 

 ↓1月の買いまわり記録。新年早々爆買いしてます。笑

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

七田式プリントC。

毎日3枚ずつ、を基本にしているものの夏休み中などついつい放置しがち…でしたが、ようやくCまでたどり着きましたヽ(´o`;

レベル的にはもう少し先に進んでも解けそうな気がするので、ちょっとペースアップしてみてもいいかな?と思いつつ、

あんまりやりすぎて嫌になってしまうのもあれなので、様子を見ながら続けていきたいと思っています(●´З`●)

 

【2】

いつもの~、のりぃ~。

最近私のおやつとしても活躍してくれています。

ほら、つい気を抜くとチョコ食べちゃうからさ。(←確信犯)

ちょっとでもカロリーのないものをおやつにしないと…笑

 

【3】 

愛用しているひじき。

これがあると安心するのよ(●´З`●)♡

昔からヒジキが大好きです。やまもり食べたくなってしまう。

はっ、だから髪の毛元気なのかしら。(白髪が全然ないのがプチ自慢。しかし最近ついに1本見つけてしまった…無念)

 

【4】

マキタ コードレス掃除機の紙パック。

掃除機はサイクロン方式ではなく紙パックの方が好きです。

ポンッて中身を見ずに捨てられた方が気楽な気がして。

定期的に買い足しは必要になってしまうのがネックと言えばネックですが、私は紙パック好きです(●´艸`)

 

【5】

リピ買いしているルイボスティー。

しーちゃん、麦茶よりもルイボスティーの方がお好きなようです。

煮だした方がきっと栄養面的にはよいのだろうとは思いつつ、面倒なので毎度『水出し』で作ってます。

しーちゃんだけじゃなく、おーくんまでもが「るいぼってぃー」と呼んで愛飲しております。

 

【6】

 

今回のお米の銘柄何にしようか悩み…

お値段お手頃なこちらにしました。

『無洗米 10㎏ 送料無料』のものをいつも選んで購入しています。

 『洗わんでよかよ』は以前に何度も購入していますが、普通に美味しい!と私は思いました(●´艸`)

 

【7】

いつもの緑茶。

毎朝起きたらまず1杯、日中にも飲んで、寝る前にも1杯。(この程度のカフェインでは眠気には影響しないので大丈夫)

緑茶を切らしてしまうと死活問題なのです。

この季節は1ヶ月2パックじゃ足りないので、今回3パック購入しました!

(さすがに夏場は飲むペースが落ちる)

 


 

今回はスタートダッシュで購入したものをまとめました。

まだまだ買おうと思っているものがたんまりありますので、それは第二弾の買いまわり記録でまとめたいと思いますヽ(`∀´)ノ

まだ色に悩んでいるけど、お財布ポシェット買おうと思ってます。ムフフ
おーくんのお弁当箱も買おう、そうしよう。

 

ではでは。

皆さま、楽しいお買い物ライフを!!

 

わが家の絵本はROOMにコレクションしています!!(ゆっくりペースですみません)

**我が家の絵本(3-5歳のお気に入り)**|りんごのROOM

 

りんごのROOM

『気になる』『良かった』をROOMに集めています(超不定期)。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡