りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入(予定)記録【その1】 -2018年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

この間買いまわりしたばかりのような気もするのですが…

今日の夜から楽天お買い物マラソン始まりますよーー!!!

 

10/11の深夜まで!!

今日は『5の倍数日でポイント5倍』、『FCバルセロナ勝利でポイント2倍』でポイントが付きやすい日ですよーー!

 

前回、10月下旬にあったお買い物マラソンでは小走り程度の参加でしたので、今回はラクテニストの名に恥じぬようガツッと参加していきたいと思います!!!

 

今日は『絶対に買おうと思っているもの』をまとめてみました!

 

 

楽天お買い物マラソンで購入予定のもの 

【1】

手帳(ママダイアリー)を購入します!!!

これ、あまりに使いやすくて、今回で3度目の購入になりますヽ(`∀´)ノ

私が望んでいる仕様そのもので、本当に使いやすい…!!!

 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

この辺りの記事で熱弁しておりますので、もしご興味のある方いらっしゃいましたら覗いてやってください(●´艸`)

そして多分今年もママダイアリーの熱弁投稿する気がします。笑

 

【2】

おーくん靴(ニューバランス)を購入。

まだ色に迷っていますが、多分これにすると思う!!

サイズは16.5cm。

気づけば、履ける靴1足しかなくなっちゃってヽ(´o`;

洗い替えも必要だ、ってことでもう1足買うことにしました…

足大きくなりすぎだと思うの、お母ちゃん。

 

【3】

納豆ふりかけをリピ買い!

一時期これにはまっていたんですよ~。

ここ最近は違うふりかけをチョイスしていましたが、久々に違うものが食べたくなりまして(●´艸`)

 

【4】

安定のお茶。

今も飲みながら書いてます。ズズズ・・・。

 

【5】

子供用の歯ブラシを購入。リピ買いです!

動物の絵柄が付いているカラフルな歯ブラシで、一時期『歯みがきイヤイヤ!』していたおーくん対策として購入したところ大正解!!!

子供たちもすごく気に入っていて、毎回替えるときに「どれにしようかな~」とワクワクしながら選んでいます。

毛先が少々小さめではあるのですが、わが家的には許容範囲。(仕上げ磨きもしてるしね) 

 

でも!!!

お得さでいったら断然こちらの歯ブラシをオススメしたい!!

こちら購入したことがありますが、コスパ最高でした。

子供ってすぐ歯ブラシダメにするから、お安い歯ブラシを定期的に交換していく方がいい気がする(;´∀`)

子供たちが歯ブラシの絵柄にさほどこだわりがなくなってきたら、こっちの歯ブラシに戻したい…と密かに目論んでいるお母ちゃんなのでありました。笑

 

【6】

おーくんおむつ。

まだ1袋ストックがあるけど、買いまわり時に買うと大抵届くのが遅くなりがちなので、早めに注文。

段々と「おしっこ出そう!」と言ってトイレに行き用を足すなんてことが増えてきました(●´艸`)ウレシー!!

とはいえ、まだまだ安定とまではいかないので、しばらくの間はおむつ生活です!!

親子共にストレスなくトイトレをする、これが一番よ!!

もはや緩すぎてトイトレと呼んでいいのかわからないけど。笑

 

4000円以上で10%OFFクーポンが使えるので、この辺りの洗剤的なものも一緒に頼む予定です。(クーポンは意地でも使う!!)

 


 

その他、本買おうかな、ふるさと納税しようかな、などなど色々考え中でございます。

追加で購入したものは、購入記録【その2】にまとめたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

皆々様、よいお買い物ライフを…!!! 

 

↓わが家のリピ買い商品、こちらにまとめていますヽ(`∀´)ノ

room.rakuten.co.jp

 

『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)
  

 りんごのROOM