りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【今回は短距離】-2018年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

私、今回は買いまわり参加しないって言ってましたよね。

えぇ、言っていました。

言ってることとやってることがチグハグな人間、それがりんご。

どうもどうも。

ちょうど『すぐに欲しいもの』が出てきてしまったので…

りんごにしては珍しく、短距離ランナーとして今回参加することにいたしましたっ!

≡≡≡ヘ(*--)ノ

次の買いまわりまで待てなかった!損した気分だ…!!

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

これが欲しくて参加したようなもの。

愛用しているパンツをリピ買いです!!

兼ねてより黒をガンガンヘビロテしていたのですが、ふと気づいたのですよ。

「…あれ?これこげ茶になってきてない??」

めちゃくちゃ色あせてるぅぅぅーーー('A`)

夏の間はさほど使っていなかったので、今気づきました。

こりゃいかん。でもすぐにでも活用したい。

ってことで購入。

今後もリピ買いしたいアイテムです(●´艸`)♡

 

【2】

いつものルイボスティ!!!

しーちゃん、ルイボスティ好きみたいで(女子ぃ~!)、思ったよりも消費が激しかった。

わが家、これを麦茶と同様に水出しで飲んでます。

水出しだと栄養が出ないのに~、とか色々あるのかもしれませんが…

楽だからっ!!楽が一番よっっ!!!笑

ちょっと寒くなってきたので、熱いルイボスティーもそろそろ飲みたいですな(●´艸`)

 

【3】

いつもの海苔!!

一昨日手巻き寿司やったもんで、海苔を大量に消費してしまった。笑

海苔のストックがないとソワソワしてしまう、海苔大好き人間…とその子供なのです。

いろいろキャンペーンにエントリーするとお得に買えるようです^^

50円OFFクーポンも出ていましたよーー!!

 


 

今回は以上!!!

短距離すぎて、参加した気がしない。笑

ではでは、残り僅かなお買い物マラソン、皆さんどうぞお楽しみくださいませーー!!

 

 ↓前回の楽天スーパーセールで購入した防災ラジオの使い勝手を検証してみました。

www.ringo-time.com

 

↓リピ買い商品、楽天ROOMに集めています☆

買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

 りんごのROOM