りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

りんごからのお知らせ。ブログに不具合があるようです。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

帰省中に撮りすぎた写真、どうにかこうにかまとめて、しまうまフォトブックの発注を終えました。

今キャンペーン中のようで、2冊以上頼むと送料無料になるようですヽ(`∀´)ノ

実家用のフォトブックも一緒に注文しました。

実家に送る荷物があったので、それに一緒に忍ばせよう。ムフフ

母、喜んでくれますように(●´艸`)

 

 りんごオススメフォトブックはこちら!
【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

 

 ↓こんな仕上がりになります!

www.ringo-time.com

 

 以下、ちょこっとだけお知らせです。

 

ブログに不具合があるようです

私自身、サブブログにコメントが数件来て知ったのですが、どうやら当ブログ1000記事目辺りを境にサイトが開けなくなった方がいらっしゃるようなのです。

でも…

本当にごめんなさい、理由がよくわからないんです(´;ω;`)

 

私のスマホやパソコンでは問題なく閲覧出来ていて、ブロ友や夫にも「見れてる?」と確認してみたけど、問題なく見れていて。

PV数も変化がないこともあって、もう、何が原因なのか…

せっかくコメントくださったのに、対応できず本当にすみません。

はてなブログにも問い合わせしてみてはいるのですが、全く思い当たる節がなく、現状何も出来ずにおります。

私何かしたかしら…思い当たることが何もなくて…

 

わかり次第対応したいとは思っておりますが、現状しばらくはこの状態が続くものと思われます。

すみません…(´;ω;`)

 

 ↓追記しました!

www.ringo-time.com

 

 

コメントの返信が遅くなっています…

なんだろう…自分仕事してないくせに予定詰まりすぎな気がする…。

しーちゃんが春休みに入る3月下旬まで毎日予定が入っている状況です。

 

楽しい予定もたくさんなのでウキウキしてはいるものの、実際問題、時間的余裕はない。

そんな状況なもので、コメントの返信がものっすごーく遅くなってしまっています(´;ω;`)

本当にごめんなさい。

 

私にとってブログの更新は楽しみの一つなので、なるべく更新はしていきたいと思っています。

コメントはお時間いただきますが返信したいと思っていますので、少々お時間いただけると嬉しいです!!

 

今日はお知らせ記事の投稿とさせていただきました。

明日の朝には「はやぶさ」についてまとめた記事をアップしたいと思っていますヽ(`∀´)ノ

お楽しみに♡♡