りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

りんごからの再お知らせ。ブログ不具合に関する調査のご協力をお願いします!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

今日は夜更かしりんごです。

 

先日、ブログ不具合に関するお知らせを載せました。

同じような症状があった方が他にもいらっしゃったようで、ますます「原因は何なんだろう…」という謎が深まる昨今。

 

www.ringo-time.com

 

はてなサポートの方から上記に関して問い合わせた件についての返信が来たのですが、

「不具合の再現確認が出来なかったので原因は不明」

とのお返事でした。

 

そうなのよ、自分に不具合が起きていないから全然わからないのよっ(´;ω;`)!!

と、メールに共感したくらいにして。

 

そこで不具合のある方へのお願いなのですが。

・いつ頃から
・どういう状況で
・どういう風に

見れなくなったのか。

不具合の詳細を、はてなサポートの問い合わせ窓口へご連絡していただけないでしょうか(´;ω;`)

※サポート担当してくださった方からのお願いです

 

【はてなブログお問い合わせ窓口】
https://www.hatena.ne.jp/faq/q/blog

 

↑こちらのリンクにある「問い合わせフォーム」よりお願いしたく思っております。

実際に不具合が起きた方のお話が聞きたい、とのことでしたので、大変お手数かとは思いますがご協力いただけると嬉しいです。

なんせ自分はスマホでサクサク見れているので、状況が全くわからないのです…(´;ω;`)

 

ちなみに私の閲覧環境ですが、

・パソコンもスマホも共にGoogle chromeから閲覧
・スマホはAndroid(楽天モバイル)
・最近買い替えたこともあってサクサク動いている

という状況です。

 

申し訳ありませんが、何卒ご協力よろしくお願い致しますm(__)m