りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年4月-【その2】-お家時間を居心地よくするアイテム購入-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

お買い物マラソン絶賛開催中~!!! 

では、早速。

前回の続きから記録していきますヽ(`∀´)ノ

予定は未定。

当初の予定とは全く異なるラインナップとなっております…。笑

 

↓前回の記録 

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~ 

【6】 

 

楽天ブックスで本とドリルを購入です!

集めている銭天堂、今回は4巻を。

それと、しーちゃんが日々取り組んでいるおはなしドリルも買いましたヽ(`∀´)ノ

↓このドリルです! 

www.ringo-time.com

  

【7】

買う予定ではなかったのだけども…

ランキング上位だったこのファンデが半額で1100円だったので気になり。

口コミ評価も良いし、最近はリキッド系が多かったけどパウダーも試してみようかな…と買ってみることに。

このお値段なら万が一失敗しても納得できるかな、という軽い気持ちで買ってみたのですが…

りんご吹き出し

おや?結構カバー力あるかも??

昨日初めて使ってみましたが、割といい感じ…かもしれません!

しばらく使ってみますっ!!!

 

【8】

 

じいじの誕生日プレゼント。

色々候補はありましたが、このパジャマにしました!!

選ぶの余裕ぶっこいてたらこの商品受注生産だったらしく。

やば、誕生日間に合わないかもーー(;゚;Д;゚;)

と、慌てて注文しました。汗

間に合ってーーー!お願いぃぃーーー!!

↓この時に悩んでいたパジャマです 

www.ringo-time.com

 

↓以下、GW帰省を見送ったことにより猛烈に家の模様替えをして気分転換したくなってしまった私の暴走です↓ 

【9】 

クッションカバーを買い替えますっ!!!

このトリさんに惹かれてしまって…♡♡

ぜひとも!今すぐ!お迎えしたいぃ!!!

届くのが楽しみです♡♡

イラストレーターの松尾ミユキさんという方のデザインのクッションカバーですが、他のもすごーーく好みで。

お花デザインも可愛いな~とは思ったのですが、今回はトリさんで(●´艸`)♡ 

 

【10】 

 

もう一つカバー買い替えますっ!!

ずっと買い物かごに入れていたartekのクッションカバー。

今こそ買うときがやってきたのではないか!!!

トリさんと多分相性よい…はず。よいと信じてます。

クッションカバーを替えて、気分一新だっ!

 

【11】

ついに、ついにめちゃくちゃ好みなカレー皿を見つけてしまった…!!!

ずっと探していたのです、楕円形でキュンとくるカレー皿を。

でも中々好みのものに出会えず…

今回の子のカレー皿はたまたま見つけたのですが、超好みドンピシャ!!

やっと出会えたーーーヽ(`∀´)ノ!!!

とはいえ、実物見ないでまとめ買いするのは勇気がいる…と思い、一枚だけAmazonで先行して購入してみたのです。

プレス・ド・フラワー 26.5cmオーバルベーカー マットブルー|Amazon

そしたら!まぁ!まぁ!まぁ!!!!

なんてカワイイのーーー(;O;)♡

実物見てもキュンとする気持ち変わらず。

このお皿お迎えするために思い切って使用頻度の低い食器も処分しました。

早くこのお皿を使ってみんなでカレー食べたーーいヽ(`∀´)ノ

(お皿届いたら記事にします!ぜひさせてくださいっ!!)


1000円未満【買いまわりカウント外】

レギンス

習字のときには黒いワンピースを着せているのですが、そのワンピに合わせる用のレギンスを購入。

サイズアウトしちゃってた…( ;∀;)

最近ほんとにお腹周りの急成長が著しくて…汗汗

夏服マルッと全部買い替えなきゃいけないレベルかもしれん…やばし…

 


 

今回はこのようなラインナップとなりました!!

誰だ、最初に

りんご吹き出し

今回はいつものばかりで面白みに欠ける内容かも~

なんて言ったやつは。(私です)

当初は10店舗越える予定じゃなかったのに。笑

帰省を諦めた鬱憤をお買い物にぶつけちゃったね( ;∀;)

 

でもいいんです。

どうせあれでしょ?もうワクチン打つまで青森にも北海道にも帰れないんでしょ??

だったら家をもっと居心地よくしていこうじゃないのよ。

そうしよう、そうしよう。

使わなかった帰省代は貯めておいてさ、コロナが落ち着いたらドドーンと海外旅行とかしちゃおうよ。

ね、そうしよう。

 

そう思ったら、帰省いつまで経っても出来ないという悲しみは薄れていきまして。笑

この先どうなるかわからないけど、身近な楽しみを優先しながら生活していきたいと思います。(つまりは買い物楽しんでいきます!)

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上、お買い物記録でした~!! 

 

コメント返信、全て終わりましたー!!!
長らくお待たせしてしまい本当にごめんなさい(;O;)汗汗
幼稚園と学校が始まり、少しゆとりが出来てきました♡♡
今後はまめな返信心掛けます!!!
引き続き、どうぞよろしくお願い致しますヽ(`∀´)ノ
 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村