りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

リサラーソンのガチャガチャ。ミニチュア・ファブリカのクオリティー高し!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日、

f:id:ringo_co:20180217012145j:plain

ふてぶてしい寝姿の息子と共にショッピングモールに行ってきましたところ、

 

f:id:ringo_co:20180217012208j:plain

ギャッ!!!

出会っちゃった(;゚;Д;゚;)!!!

こんなナイスなものに出会っちゃったらやらないわけにはいかん。

 

f:id:ringo_co:20180217012300j:plain

寝起きの息子と共にいそいそとガチャガチャしてきました。

 

リサラーソンのガチャガチャ。当たったのはコレ。

 無事ゲットしたカプセル。

f:id:ringo_co:20180217012330j:plain

1回500円、いい値段しやがるぜ。

 

しかし、2回もやってしまった。

なぜかというと…

 

f:id:ringo_co:20180217012413j:plain

一発目にこの「野ウサギ」が出てきちゃってね…('A`)

一番いらないと思ってたやつ…。

でも帰宅後しーちゃんに見せたら「これも可愛いよ!洗面所に置こうよ!」と慰められたので、アドバイス通り洗面所に起きました。

 

f:id:ringo_co:20180217012603j:plain

2回目に出てきたのはこの子、「ブルドック」。

なんて憎めない顔なの。笑

 

f:id:ringo_co:20180217012629j:plain

君はここ!!

トイレの飾り棚を住処としよう。

 

実はこのリサラーソンのガチャガチャ、今回が初めてではなく。

この第二弾の前、第一弾のときに一度やっていたのでした。

 

f:id:ringo_co:20180217012718j:plain

そのときには、ハリネズミちゃんが出て来たので、1回で終われました。笑

 

このガチャガチャ、すっごくクオリティーが高くて、とても重厚感があります。

陶器っぽさまで再現されている細かな作りで、500円するだけあるわ、といった感じ。

 

楽天やAmazonでも取り扱いがありました。

 

 

今回ガチャガチャした第二弾。

 

 

こちらは前作の第一弾。

こっちのほうが王道ぞろい。

 

 

↑全種類コンプリートセットもあったけど割高。
ってかこんなにはいらないヽ(´o`; 

 

リサラーソン好きな方、このガチャガチャはやって損はないと思います!!

見かけたらぜひ挑戦してみてくださいねーーヽ(`∀´)ノ