りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【お知らせ】コメントへのお返事しばらくお休みさせていただきますm(__)m

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

6月になりました。

...ん??

あれ、もう少しで今年も半分終わるのか…えっ(;゚;Д;゚;)!??

なんかもう…バタつきすぎて2019年を味わい尽くせぬまま年を越す気がしてならない。 

 

昨日投稿した『今月の振り返り』で、6月の目標を「心身ともに健康でいる」と立てました。

自分の気持ちに余裕を持つためにも、私の大好きなこのブログにも当面の間少々の工夫が必要なのかもしれない…と思った次第です。

 

↓先月の振り返りはこちら

www.ringo-time.com

 

当面の間コメントのお返事お休みさせてください

申し訳ございません…

コメントの返信が本当に滞りすぎてしまっていて…(´;ω;`)

せっかくいただいたのにすぐお返事できずに申し訳ないなぁ…と思いながらも、余力が持てずにおります。

返信するのに1週間以上かかるって、一体全体どうなってるの…と自分でも思うのですが…

言い訳がましいのですが、ちゃんとお返事したいと思っているがゆえの遅さだと思っていただけたら…嬉しいです…(´;ω;`)ゴメンナサイ

 

そんな最近の状況を考え、コメントについて一旦見直しさせていただくことに致しました。

落ち着くまでの当面の間、コメントへのお返事はお休みさせていただこうと思っております。

 

もちろんコメントを残していただくこと自体は全く構いません!!

というか、むしろめちゃくちゃ嬉しいです(;O;)

先日の記事のように、頂いたコメントを読むことで得られる気づきが本当に本当に多く、一件一件毎回ありがたく拝見しております。

コメントを読むことで私も色々と考えを馳せることが出来ています。全ては読者さんのおかげです。

感謝しかありません(´;ω;`)!!

 

しかしながら、今現在のスケジュールを考えると中々じっくりとお返事を返す余裕がなく…

返せていないことがいつも気がかりで、とはいえ時間が中々取れずな状況にヤキモキする日々...

そんな事情により、大変申し訳ないのですが当面の間コメントのお返事をお休みさせていただこうと思うに至りました。

(ご質問の場合に関しては通常通りコメントに残していただいてもなるべく対応したいと思っております)

 

尚、何かご質問のある方はTwitterの方にご連絡をいただけると嬉しいです!!

Twitterですと隙間時間で返信がしやすいのでぜひぜひご活用ください。

もしDMをご希望の方は、Twitterで『DM希望しているのでフォローしてください』と残していただければフォロー致します(●´З`●)

現在私の方でフォローしている方ではないとDMが送れない設定になっておりますので、その点どうぞご了承ください。

※ただし、DMのやり取りになると隙間時間でのやり取りが難しくなるのでお返事が遅くなる可能性がありますので何卒ご了承ください。

 

 

 

5月までにいただいたコメントに関しては、のんびりになってしまうかもしれませんが返信させていただきたく思っておりますので、少々お時間をいただけると嬉しいです♡♡

 

ちょっと心身に余裕が出来るまで…すみませんがご了承くださいm(__)m

 

投稿時間に関するお知らせ

合わせて投稿時間に関するお知らせも一緒に…

今までなるべく『6時半ごろ』の投稿を心がけておりました。

この時間にした理由ですか、なんとなくです。笑

 

ですが、ここ最近、この時間の投稿だと間に合わないことが増えてきてしまい…ヽ(´o`;

逆にお昼の投稿の方がしやすかったり、はたまたやっぱり朝がちょうどよかったり、日によってマチマチなのです。

ちゃんと記事ストックを用意して毎日ちゃんと時間を決めて投稿した方が、見てくださる方のお手間を考えると良いとは思いつつ…

当面の間 日によって投稿時間が変わってしまう可能性があります ということを何卒ご了承いただけると嬉しいです(;O;)

 

ブログは、もう月で「月初にはコレを書いて、月末にはコレを書いて」みたいなものもなんとなく決まってきているくらい私のライフワークと化しています。笑

「りんごの時間。」の前に書いていた日記ブログ(非公開済み)から考えると、私既に14年もブログ書き続けてるんですよ…(;´∀`)

ちなみにこのブログに関して言うと、現時点で1450記事越えております、はい。

そりゃーーーあんた、ライフワークにもなるわって話でヽ(´o`;笑

 

そんなもんで、更新をしばらくお休みするとか、そういうのはあまり考えたくないのです。

(1日2日お休みするとかはあるかもしれませんが、長期間お休みしてしまったら私ボケると思う…笑)

なので、当面の間は『更新時間マチマチになりますよ』ということと『コメントの返信はお休みしますよ』ということだけ頭に置いていただけると嬉しいです!!

 

6月は健康になる!!を目標に頑張ります

5月に患った咳喘息はどうにかこうにか落ち着いてまいりました。

お仕事の方は相変わらず予定していたよりもボリュームが多い状態が続きますが、その辺りもどうにか「話とちがーーう!」と訴えたりしつつ、自分の時間確保していきたいと思っているところです。

6月は「鬼か!」ってくらい半日保育が多くてね…(´;ω;`)
その辺りもまた辛いところです…

 

中々ゆっくりも出来ない状況が続きますが、6月は『心身ともに健康に!!』を最大の目標に進んでいこうと思っております!!

読者さんファーストではなくなってしまい、本当に申し訳ないのですが…

引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです♡♡

 

りんご吹き出し

ではでは。
6月もみなさんほどほどに適度に頑張ってまいりましょーーー!!!