りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【写真整理】フォトブックが1冊無料!しまうまフォトブック、作るなら今です!!

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

先日ブログで、「しまうまフォトブックいいわ~、写真整理にガッツリ利用するわ~」というような内容の記事を書いたのですが、

↓これね

www.ringo-time.com

 

なんというグッドタイミング。

 

9月から送料無料キャンペーンが始まった(;゚;Д;゚;)!

 

これだけで、「あらやだ!しまうまさんったら乗り気になった私のために!!(←勘違い)」なんて嬉しくなっちゃったのに、

そのうえ、いつも読んでるブロガーさんがしまうまフォトブックとコラボして、フォトブック1冊無料クーポンを配布し出したからビックリ。

 

えぇ!!1冊無料だとっ(;゚;Д;゚;)!?

 

マタマタ、ウソデショ~。

と、半信半疑で注文したら、マジだった。

 

フォトブック代0円、送料0円で手に入れたフォトブックがこちら。

f:id:ringo_co:20170918214424j:plain

どどん。
ベルゥゥゥゥーーーーーヽ(`∀´)ノ!!!!!

先日行ったお誕生日ディズニーの写真を早速フォトブックにしてみました。
0円で。

尚、表紙の写真はしーちゃんチョイスです。

自分で言うのもなんだけど、これすごくいい写真だわ。自画自賛よ。

f:id:ringo_co:20170918214641j:plain

テンテケテンテンテンテケテケテケのときの写真は、1ページに4枚収められるように加工。

OLYMPUSのカメラについてきた写真加工用ソフトを使って写真を正方形にトリミングして、大きさを1辺800ピクセルに統一。
それをペイントを使って貼り合わせました。
スマホのアプリならもっとスマートに加工できたりするのかも??
だがしかし、私はスマホよりもパソコンが好きだ。

【追記】
コメントより、Googleフォトを使うとコラージュが簡単にできるという情報いただきました!
おめぐさんありがとうーヽ(`∀´)ノ
早速やって見るよぉーーーー!!!

f:id:ringo_co:20170918214646j:plain

オーロラ姫満載。

しーちゃん鼻血を出して興奮…とまではいかなかったけど、喜んでくれました。

f:id:ringo_co:20170918214650j:plain

夫に「このページは夢があるね」と言われた。

でしょ、そうでしょ、そうなのよ。とガッツリ調子に乗る私。

 

フォトブック代が無料なのは1冊だけだけど、9月中は何冊頼んでも送料が無料

90円が無料になるだけでもありがてぇ。
頼むなら今しかねぇ!

とばかりに過去の帰省・旅行写真も遡ってフォトブックに仕上げました。

りんご、本気出した。

その結果、

f:id:ringo_co:20170918215421j:plain

じゃーん。

手元に7冊。
さらに、到着待ちのものが1冊。

前回ブログにしまうまフォトブックについて投稿してから4冊も追加で作っちゃったぜ。

今月残りの12日間で、さらに作る予定。もっと本気出す。

 

そんなお得な『フォトブック1冊無料クーポン』はこちらのサイトに載っていますヽ(`∀´)ノ 

mamastar.jp

 

尚、いつも読んでるブロガーさんがしまうまフォトブックについて触れていた記事はこちら。

select.mamastar.jp

上記のリンクはまめさんのブログではなくママスタセレクトでの連載記事です。
私、こういう感じの絵日記ブログ好きでですね。
ちびまる子ちゃん的な雰囲気と言いましょうか、そういうのが好き(●´艸`)
ブログには癒しを求めるタイプです。笑

 

フォトブック作ったことがない方も、この機会にお試ししてみてはいかがでしょう。

だって、無料なんだもの。

いつも作ってる方も、この機会にさらに一冊作ってみてはいかがでしょう。

だって、無料なんだもの。

注:夫の職場はしまうまプリントではありません。

 

「これめっちゃお得じゃん!」と興奮したので、興奮のままお届けしました。

興奮が伝わればこれ幸い。

 

写真整理は9月がチャンス!!

写真整理、引き続き頑張りますヽ(`∀´)ノ

↓しまうまフォトブックの詳細はこちらです★