りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわりで購入予定のもの -2017年11月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月もやってきました、買いまわり!

いそいそと我が手帳に書き留めていた『買いたいものリスト』を眺めながら、今月はどれを買うかムフムフとしているところです。

 

今夜開催の買いまわりに向けて、買いたいものをまとめてみました。

 

楽天買いまわりで購入したいもの 

【1】 

おーくんのイス!!

今現在、IKEAのイスに座らせているのですが…
もうだめだ、イスに座らせるために担ぎ上げるのが大変で仕方がない。

そのうち、腰をやられるぞ。どうにかせんといかん。

自分で座ってくれ(´;ω;`)!!

というわけで、しーちゃんと同じ子供用ダイニングチェアを購入。

尚、しーちゃんのときにはもっといいやつ買うか等色々悩みましたが、今回は「姉と同じもの」の一択でした。

お値段お手頃で、尚且つ扱いやすくて非常に気に入っています^^

↓こちらの商品のレビュー書いてます!!

www.ringo-time.com

  

【2】

愛用している「おさかなスポンジ」。
在庫が無くなったので購入。

色々気になるスポンジはあるけど


↑これとか

この魚の形が何とも言えず使いやすくてお気に入りです。かわいいし。

今回もこれを買おう!

 

【3】

いつもの海苔もリピ買いする予定。
いつも買いまわりのタイミングでポイント10倍になったりするから、今回もなるかな~なんて密かに期待しています。

 

【4】

パンパースのおしりふき!!!

リニューアルしてしまったパンパースのおしりふき。
蓋つきになったのは便利だけど、割高だし前の方が大判で良かったなぁ…と思っていたら、旧型見つけたーーー(;O;)♡

しかも、新型よりもグッと安い!!

これは、買いまわりが始まったら速攻でポチッとしたと思っています。
もう2箱まとめ買いしちゃおう。

おーくんのうんちとの相性は、パンパース(旧型)が一番いい!!

 

【5】

おーくんのおむつ。
ゲンキ愛用しています。(紙質・価格がちょうどいい)

今回も、楽天DEAL対象で20%ポイント還元+4,000円以上10%クーポン配布しているようなので、お得におむつを買うことが出来そうです。

 

【6】

CDを予約しようと思っております。(何を買うかは秘密。ムフフ)

楽天ブックスでは、お買い物マラソンと連動して1000円以上購入するとポイント3倍になるキャンペーンや、マックポテトのクーポンをくれるキャンペーンなど行っているようです。

要エントリーなのでお忘れなく!!

👉楽天ブックス: 予告!楽天ブックス お買い物マラソン開催決定!

👉楽天ブックス: エントリー&楽天ブックスで1,000円以上購入した方へマックフライポテト(S)無料クーポンプレゼント!

 

さらにさらに、楽天ブックスもSPU(スーパーポイントアップ)の条件に加わり、「月に一度1,000円以上購入することで楽天市場の全商品がいつでもポイント+1倍」になるそうです!

もうあれよ、この情報見て「毎月本買おう」と思っちゃったわ。笑

こちらはエントリー不要です!!

そんなこんなで、何か購入予定の本やCDやDVDなどありましたら、この買いまわり中がお得ですよー!

エントリーお忘れなくーーヽ(`∀´)ノ

 


 

他にも色々と購入したいものはあるものの、とりあえず確定しているのは以上。

この他購入したものは、また追って投稿したいと思います(・∀・)ゝ