りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

みんな大好き『リンツ』のクリスマス限定セット。プレゼント・自分へのご褒美にオススメです!【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

みんな大好きリンツのチョコレート。(主語デカ)

リンツのチョコはもうとにかく

美味しいですよねー(●´艸`)♡

口どけの良さが最高です!!

 

そんなリンツさん。

昨日から、クリスマス限定パッケージ発売でございますっ!!

PRも含んでいるのですが、PR関係なく大好きなチョコなので「へ~、こんな商品あるのか~」なノリで見て貰えたら嬉しいです♡♡

 

【リンツ】贈り物にも自分へのごほうびにもピッタリなクリスマス限定セット!

わぁ…♡♡クリスマスや…♡♡

パッケージ見て思わずニヤッとしちゃった(●´艸`)ムフッ

全てのイベントの中で、やっぱりクリスマスは特別な感じがしちゃいます♡

(そうだ、ツリー出さなきゃ)

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、キラキラしていてとっても素敵です♡

気分あがるぅーー!

 

ではでは、満を持して。

オープン!

パカッ。

きゃーーーーヽ(`∀´)ノ♡♡

たくさんあるー!色んな種類あるーー!!

見たことのない、食べたことのないお味がたくさんです♡♡♡

 

わが家は今までコストコで売っている大容量タイプを買うことが多かったもので、食べたことのあるお味と言ったら、

  • ミルク
  • スイート
  • ブラック
  • ホワイト

などの定番ばかりなので、こんなに色々なお味を試すのは今回が初めて!

それゆえに、めちゃーめちゃー興奮しておりますヽ(`∀´)ノ♡

 

どれが何のお味なのかを紹介しているしおりも入っています。

このしおりを見ながら味わえばよいのですね…ムフフ…

やばい、すでに楽しい。

 

全部で16種類、20個入りです!!

16種類中こちらの3種類はクリスマス限定のお味(●´З`●)♡

左から、

  • スノーマン
  • ペパーミントクッキー
  • スニッカドゥードル

です!!

 

包み紙に冬っぽさが漂っていて、すごくかわいいです(●´艸`)♡♡

(11月とは思えないポカポカ陽気が続いておりますが。笑)

早速、このスノーマンを食べてみたのですが…

(゚д゚)(゚д゚)ウマー♡♡♡

口どけ最高か、と。

これから毎日1粒ずつ味わうのを当面の生きる糧にする(;O;)!!!

 

まだポカポカ陽気な日が続いているので冷蔵庫で保管をしていますが、冷蔵庫から出してすぐ食べると口どけが悪くなってしまうので、ちょーっとだけお部屋に出しておいてから食べました(●´З`●)♡

このひと手間大事!!

もう少し寒くなったら冷蔵庫ではなくお部屋(ただし、子どもに絶対バレないところ)で保管しようと思っています!

 

手提げ袋・のし・バースデーカードも付けられます!

手提げ袋も付けられるので、プレゼントにもピッタリです!

リンドールのチョコ、貰って嬉しくない人なんていないんじゃない??と本気で思う。

 

のしも付けられるのでお歳暮にも良さそうだし、バースデーカードをつけることも可能です!

バースデーカードがどんな内容か気になったので、誰も誕生日じゃないのに(←笑)バースデーカード付きで頼んでみたのですが、

こんな可愛らしいカードが付いてきました(●´艸`)♡♡

じいじばあばの誕生日プレゼントとかにも良さそう!なんて思ったり。

 

『毎日一粒』を日々のお楽しみにしたいと思います♡

というこちらの記事をコソコソと子ども達が学校から帰宅するまでの間で書いておりましたら。

パソコンの画面をうっかり閉じ忘れてしまい、しーちゃんにちょっと写真を見られちゃって(;゚;Д;゚;)

しーちゃん吹き出し

わぁ!カワイイね!これ何??

と、絶対チョコであることを確信した顔つきで聞いてきたんですわ。

コストコで買ったリンドールのチョコは何度も食べてるし、絶対これがチョコだって気づいてるのに聞いてくるのがまたズルい。

 

でもこのチョコに関しては絶対あげたくないんですわ。←

私のなの、全て私のっ!!

私の生きる糧っ!!!

全種類食べてみたいの!!!

りんご吹き出し

え、これ、えーっと…、何でもない!気にしなくていい!!これママの!!!

なんとか誤魔化したよ!(多分誤魔化しきれてない)

 

たまには自分を優先してあげてもいいじゃない、ねぇ( ;∀;)♡♡

自分を労わってあげてもいいじゃない、ねぇ( ;∀;)♡♡

子どもにばれないように(娘は薄々気づいてるとは思うけど)、こそこそと1日1粒ずつ食べていこうと思います!

 

以上、リンツクリスマス限定セットのご紹介でした♡

 

↓自分へのご褒美にも超オススメです!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村