りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

アフタヌーンティーリビングで買った猫柄の『ホットアイケアマスク』が可愛いだけじゃなく超実用的だった!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先月末、ちょっとしたプレゼントが入り用になりまして、あれこれ物色する中でアフタヌーンティーリビングへ行ってみたんです(●´艸`)

隣のカフェは利用したことがあったのだけど、雑貨の方はそんなにじっくり見たことが無くて。(私には可愛すぎるような気がして。笑)

プレゼント選び、ということで今回立ち寄ってみたのですが…

 

すっごくいいものを見つけてしまった…!!!

そして自分にも購入してしまったという。笑

 

猫柄のホットアイマスクが可愛いだけじゃなく実用的だった!!

今回買ってきたのはこちらですヽ(`∀´)ノ

 

 

 

ホットアイケアマスク、という猫柄のアイマスク。

香りありはラベンダーの香りとのことで、そっちにしようかなと最初は思ったのだけど、

りんご吹き出し

好きな香りじゃなかったら嫌だしな…

と思い、今回は無香料を選んでみました。

 

(痛恨のミス、箱の写真撮るの忘れた(;O;)!!)

 

全部で3種類の猫柄が入っております。

3種類×2枚の計6枚入り。

デザイン的にも、私は無香料の方が可愛いと思いました(●´艸`)♡

 

↑参考までに、香りありの方はこんなデザインでした!!

 

いざ、オープン!!

 

はい、かわいいーーー!!!

 

目元に付けると、じんわりと目元を温めてくれる代物。

約40℃で約15分間持続します(●´З`●)

開封後すぐに温かくなりました♡

 

40歳のおばちゃんが猫のアイマスク身に着けてるなんて、傍から見たらシュールだとは思うのだけど。笑

いいんです、家の中だから好きにしていいんです。

 

りんご吹き出し

めぐりずむの蒸気でホットアイマスクの猫版か~

くらいに買う前は思っていたのですが、実際に使ってみて明確に違いを感じました。

 

それは何か。

 

ここ!!

目元が!あいている!!!

めぐりズムの方は、いわゆる普通の『アイマスク』の形状をしているため目が完全に覆われるんです。

なので、寝るときにしか使えないのですが…

 

こちらは目元が空いているので、起きているときにも使える!!!

ブログ書きながらでも、晩酌しながらでも使えちゃいます(●´艸`)笑

 

そして。

めぐりズムの方は使い終わったらそのままポイッとゴミ行きなのですが…

猫柄の方は子ども達のおもちゃになりますっ!!←笑

耳にひっかける部分がデロンデロンになるまで身に着けて遊んでいました。笑

 

ちょっとしたプレゼントにもピッタリだし(ばらして配るのもヨシ)、カワイイだけじゃなくかなり実用的だったので自分用としてもめちゃオススメです!!

 

すごくすごく気に入ってしまって(●´艸`)

香りありの方も追加で試してみたいな~と思っているところです。

検索してみたら香りありの方は20%OFFになっていたので、今回の買い回りでおーくんのお洋服と一緒に買おうと思ってます(●´З`●)

好きな香りだったらいいな~♡♡

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村