おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ
昨日、無印で買いたいものがあってお出かけしたのですが、あらやだ、ユニクロで感謝祭やってるじゃな~いヽ(`∀´)ノ♡♡
ついでに覗いてきまして、夏支度として買おうと思っていたアイテムをいくつか買ってまいりましたっ!!
尚、先着順でご当地銘菓をいただけるようだったのですが、貰えなかったということは配り終わった後だったということなのでしょう。
お菓子をちょっと期待してただけに残念!!笑
もう少し早い時間に行けばよかったなぁ。まぁ…いっか。
というわけで、ユニクロで買ってきたものの記録ですヽ(`∀´)ノ
ユニクロ感謝祭で購入したもの ~夏支度~
買ってきたものの写真撮るのすっかり忘れてて、開封したり名前つけしたりしたあとに「あ、ブログ用に撮ればよかった」と思い出し。←
慌てて自分用に買ってきたものだけ撮ってみました(;´∀`)
りっさらぁーそぉぉーーん♡♡
リサ・ラーソンのルームウェア、発売当初から狙っていたのですぅぅーーヽ(`∀´)ノ
かーーーわいーーー!!!
数種類のデザインの中から、こちらを選びました!
水玉パンツがめちゃカワイイ(●´艸`)♡♡
尚、このルームウェアは定価です。
感謝祭価格じゃなかったけど買っちゃったよ。値下げまで待てなかったぜ。笑
リラコは感謝祭価格、990円となっていました!!
こちらも、どれにするか迷った結果こちらのグレーをチョイス。
履き心地良さそうならもう1着買っちゃおうかな(●´艸`)
夏の部屋着、準備万端ですっ!!
暑いの大嫌いなので、今年の夏はリサ・ラーソンを身にまとって引きこもるぞーーー。←笑
この他は全て感謝祭価格になっていたものだけ買ってきました。
しーちゃん用のショートパンツ。
140サイズを買ってきました。気持ちお腹周りゆるいかな?という気もしましたが、違和感なく着られています。
感謝祭価格、790円。
安い!ありがたい!!
尚、しーちゃんは夏でも足を出すのがイヤだそうで(蚊に刺されたくないから)、この手のショートパンツは夏でもレギンスを合わせて履いています。
それが彼女のこだわり、なのです。(そして毎度、「暑いから脱げばいいのに…」と思う母)
おーくんにもショートパンツを。
昨日おーくんに渡したら、

お兄さんみたい!気に入った!!
ですって(●´艸`)笑
確かに、こういうの履いてる小学生めちゃめちゃいると思う。笑
サイズは130。
来年も履けそうだな~というサイズ感ではありましたが、大きすぎることもなく履けています!
こちらも感謝祭価格、790円でした!!
子ども達の肌着も買ってきました~!!
汗っかきおーくんにはメッシュのタンクトップを。
今月頭にもセール価格の際に同じ肌着をおーくんに買っていたのですが、肌着の130はまだ大きかったみたいでヽ(´o`;
120で買い直しました。(130は来年以降着ます)
肌着結構傷んでいたのでこの機会に入れ替えじゃーー!!
しーちゃんにはコットンブレンドキャミソールを。
こちらはサイズアップして140で買いました。
もうね、しーちゃんのお洋服は130だとキツイ!!笑
140がちょうどいいだなんて…大きくなったなぁ…ヽ(´o`;
1万円以上のお買い物だと、このステンレスボトルが貰えるらしく。

せっかくなら欲しい…
みたいな気持ちも一瞬出てきたのですが。

いやいや、家にあるわ、水筒あるわ。
と思い直し。笑
無理やり1万円分買うのは諦めましたーーー。(それで正解)
銘菓は欲しかったな…という気持ちは否めませんが!笑
というわけで。
感謝祭価格のアイテム + リサラーソンのルームウェア、というラインナップで買ってまいりました!!!
夏支度、お得にできて嬉しいですヽ(`∀´)ノ
以上、ユニクロ感謝祭購入記録でした~。
↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡