りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2023年12月-【その2】 ~化粧下地・クリスマスプレゼント・本~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

皆さま、お買い物楽しんでますかーーヽ(`∀´)ノ??

 

ってか、お買い物に全然関係ないんだけど…

りんご吹き出し

え、もう一人産んどくべきだった!??

という思いに今めちゃめちゃ駆られております。笑

3人目欲しくて悩んでたのにぃーーー( ;∀;)

もう今から産むってのもしんどいオブしんどいだしねぇ…

なんてこった、ですわよ、ほんとに。

これもまた運命…と思って受け入れるしかない…かね。シュン。

でも、3人分の大学費が無料になるのはデカすぎて正直ショックが隠しきれん!!!笑

3人目、頑張るべきだったかーーーー!!!

 

なんていうボヤキは一旦置いておいて。(吐き出し終了)

今はこれです!

楽天スーパーセール!!!

購入したもの、前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

【7】

 

愛用している化粧下地をポチッとしましたヽ(`∀´)ノ

もうずーっとこれを使い続けています。

私はホワイトが好み♡

くすんだお肌ながらも、これを使うと透明感が出る気がするぅー!

今回もホワイトをポチッとしました!

ポイント10倍に加え、お試し品がたくさんついてくるのでめちゃお得♡

お試し品は旅行のときに使えそうで嬉しい(●´艸`)♡

ちなみに、お試し品はいらないという方に関しては…

こちらのお店から購入した方が560円OFFクーポンがあるのでお得かと思います!

どっちで買うかめちゃ悩んで…

ポイント10倍+試供品に軍配が上がりました。笑

 

【8】

おーくんのクリスマスプレゼント!!

やっとこさ決定致しました。

実はですね、先日名古屋のレゴランドに行ってきたんですヽ(`∀´)ノ♡♡

めちゃ楽しかったっ!!!

(その話は後日投稿する予定。写真整理が追いつかない!泣)

4年ぶりのレゴランド。

そこで、

旅の思い出にとこちらのレゴを買ってきたところ、とーーーーっても楽しかったようで。

もっと欲しくなった、とこういう経緯でございます。

恐らくこのノベルティプレゼント対象になるはず。

もらえるかな(●´艸`)ワクワク♡

りんご吹き出し

クリスマスプレゼント、マリオのソフトにするんじゃなかったの??

おーくん吹き出し

マリオよりレゴの方が高いじゃん??だから、サンタさんには高い方をお願いしてじいじばあばにマリオのソフトをお願いすることにした!それならじいじばあばからのお金足りるでしょ??サンタさんには高いものお願いしても大丈夫だからさ!!

めちゃ考えてる。笑

生きるのに必要な知恵です、大事大事。

マリオのソフトはこっそりもう買っていたので…、じいじばあばからお金をもらい次第おーくんに渡そうと思います。笑

(一人5000円予算でいつもいただいております。ありがたやー。)

というおーくんの様子を伺う限り…

一応はまだサンタさん信じてる…のかな。

言っても、まだ8歳だしね(●´艸`)♡

しーちゃんは自主卒業となったけど、おーくんにはサンタさんがやってくるという流れで今年は行こうと思います!!

↓しーちゃんは今年で卒業して、その代わりにネコカフェに行く約束をしております。

www.ringo-time.com

 

【9】

いつもの如く、楽天ブックスで本を購入です!!

キャンペーンへのエントリーはお忘れなく。

ダイヤモンド会員なので1万円以上で使える200円OFFクーポンゲット済みです。ムフフ。

今回は主に楽天DEAL対象の本を購入しましたヽ(`∀´)ノ

まずはこちら!

『言い換え図鑑』です!!

同じシリーズの『語彙力図鑑』も持っているのですが、結構好評で(●´艸`)

大人が読んでも非常に参考になります。

今回の『言い換え図鑑』に関しても同様に、子ども達にとってももちろん参考になると思うのだけど…

一番読まなきゃいけないの…私じゃね!?

とすら感じております…('A`)

なんでこう、子ども達にキツイ言い方しか出来ないんだろう( ;∀;)

私が一番本から学ばないといけないです。汗汗

届いたら私も熟読しますっ!!!!

こちらも楽天DEAL対象商品。

塾技シリーズ、今回国語が新しく発売されたということですごく気になっていて(●´艸`)

算数と理科も気になりつつまだ買えていなかったのですが、楽天DEAL対象が後押しとなり買ってみることにしました!!

これをわが家に使いこなせるのかどうかは非常に心配なのですが(;´∀`)

評価も上々だったし、頑張ってみるーー!!

もひとつ、楽天DEAL対象商品!!

『小学生のうちに覚えておくといいことカルタ』っていう名前に惹かれちゃって惹かれちゃって。

どんな内容なのかYouTubeでも検索して調べちゃったくらいにして。

↓こんな内容でした

読み上げ機能があるのがいいヽ(`∀´)ノ

音楽のカルタなんて、めちゃ珍しい!!

口コミに『100均のハエ叩きを使ってやると面白い』と書かれていて、確かに!それ良さそう!!と思ったり。

お正月に家族で出来たら楽しいんじゃないかと思い、思い切って買っちゃうことにしました♡♡

結構いいお値段なのだけど、カルタが17種類も入ってますからね♡

長く使えることを期待します(●´艸`)♡

これは楽天DEAL対象じゃないけど、買った雑誌。

習い事の特集も気になるけど、私はそれよりも

  • 思春期がきたら知っておきたい 子どもの 下着・ニキビ・ムダ毛
  • きょうこ先生と中学受験のぞき見! 受験直前に勃発する親子げんか!どう乗り切る?

がめちゃ気になってます。笑

しーちゃん用のおこづかい帳も購入しました!

お小遣い制度を始めてからずっとこのこづかい帳を使っていますが、シンプルでわかりやすくて非常にいいです!!

おーくんのはもうすでにあるので、来年もこちらのこづかい帳でやりくりしてもらおうと思いますヽ(`∀´)ノ

 


 

現時点では9店舗。

…なのだけど、間違いなく10店舗行くと思います!笑

まだ何を今回買って次回何にするかを決めかねているだけ…(;´∀`)

 

残りの時間でポチッと購入したいと思います!

 

ではでは。

りんご吹き出し

楽天スーパーセールで購入したものの記録でした~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村