りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

子どものアニマル柄パジャマを購入。ゆったりデザインでとても可愛いです!!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

読者さんから、

「サメ好きおーくんにオススメです!」

と教えてもらったアイテムがもう、好みドンピシャで。

前回の楽天お買い物マラソンにて、自分の服(サロペットっちゅーやつ)は我慢することにしてこちらを購入致しました!!!

大大大大満足ですヽ(`∀´)ノ

(教えてくれたあゆりさん、本当にありがとうございます♡)

 

というわけで。

買って大満足だった子どもパジャマを紹介させてくださいーー!!

 

↓自分の服は我慢して子どものパジャマを購入。結果10店舗完走となりました!

www.ringo-time.com

 

アニマル柄のゆったりパジャマを購入しました!

ちょうど子ども達のパジャマが1着ずつサイズアウトしており、「買い足そうかな~でもなんとか手持ちので乗り切れるかな~」という状況だったのです。

とりあえず今年は乾燥機フル活用して今の枚数で行くか、と思っていたのですが…

りんご吹き出し

ここまで気に入るデザインのものに出会えちゃったのなら、買った方がいいね!!

ということで、即決即買いでございました。

 

こちらが、私だけじゃなく子ども達のハートも見事射抜いたパジャマでございます。

かーーわいいーーーーー!!!

最高なんですけどぉーー(;O;)♡

 

大人気ブロガーのドキ子さんとオギャコさんのコラボ商品になります。

このお二方のコラボ商品は安心して買える気がする(●´艸`)

品質に間違いなしっ!

 

↑こちらの商品です!

 

おばけ柄、

パンダ柄、

ウサギ柄、

ネコ柄、

サメ柄の計5種類。

(この内、おばけ柄のみ全サイズ売り切れのようです。11/15現在)

 

わが家は、サメ柄とネコ柄を購入しましたヽ(`∀´)ノ♡♡

 

おーくんにはもちろんサメ柄を。

かわいい(●´З`●)♡

サメが主張しすぎていないので、もし万が一「オレ、もうサメ興味ない」なんてことになっても問題なく使えそうです。笑

このさりげなくサメがいる感じ、もう最高すぎる。

 

同じくドキ子さんとオギャコさんコラボのこちらのパーカーも気になったのですが、あいにくサメのLサイズが無くて( ;∀;)

でも、おーくん暑がりなこともあって、恐らくもこもこパーカーよりパジャマの方が活躍すると思うので、結果オーライとします!!

 

こちらはしーちゃんのネコパジャマ。

もう…好き(;O;)♡

好きすぎるーーーー!!!

このネコの表情、最高過ぎるんですけどーーー!!笑

ネコ全体のイラストではなく顔だけ(パーツのみ)なので、高学年女子でも可愛すぎることなく着られるんじゃないかなと思います(●´艸`)

そしてそして。

見てくださいよ、このさりげないハート。

ドットと思わせてのハート。

でも黒なので、こちらも可愛すぎることなく、可愛さとシンプルさの絶妙なバランスを保っていると思います。(超べた褒め)

多分、年齢的に可愛すぎるものはもう着たくないお年頃だと思うのでね(;´∀`)

ほんと、ちょうどいい可愛さだな~と思いました!!

 

もちろん、小さい子が着ても絶対カワイイ。

つまり、とにかく可愛いってことです!笑

 

 

おーくんは身長130cmで140サイズ、しーちゃんは身長140cmで150を購入。

大きめサイズとの口コミも拝見していたのですが、長く着せたかったのでワンサイズ大きめにしました。

(というか、最近は普段着もそのサイズで買ってます。大きくなったね…)

 

それぞれのサイズ感はというと、

同サイズのパンツと比較してみると、幅が結構ある!!!

かなりゆったりデザインです。

正直、見た瞬間

りんご吹き出し

でかっ!!長っ!!

と思ったんですよねヽ(´o`;

これ、大きすぎたかなぁ…と。

でも着せてみたらぜーーんぜん大丈夫でした!!

ポイントは『足首のリブ』でございます。

キュッとなっているので大きめでも引きずることなく着れるヽ(`∀´)ノ

ダボッとゆるっと着るのがまた可愛くて♡

なんというか…今風??な感じ??(今風とか言い出したらもう、年寄り確定よ)

 

参考までに、140と150の違いはこんな感じです!

 

トップスは、2人とも着るとチュニックのような丈感で、ちょうどおしりくらいの長さです。

こちらも、手首にリブが入っているので手が隠れるようなこともなく、大変塩梅よく着られております(●´З`●)

 

ゆったりしたデザインなので、来年はもちろんのこと、うまくいけば再来年も着れるのでは…(ΦωΦ)フフフ…

パジャマなんてものは、長く使えるに越したことはありませんからね、えぇ。

 

ちなみに、生地はトレーナー生地です!

これからの季節にちょうどいい厚さでした(●´艸`)

(おーくん、裏側を見て「ママ!見て!裏側ウロコ柄だ!!」と興奮してました。うん、違うよ。笑)

 

 

かわいいだけじゃなくデザインもゆったりして着心地良さそうなパジャマでした♡♡

大人サイズあったら私もほしいーーー!!!!

↑自分用にもし買えるなら、私もネコだな。ネコの大人サイズ求む。

 


 

と、こんな感じで、新しく購入した子どもパジャマをすっごーーく気に入ってしまいましたヽ(`∀´)ノ♡

長く使えることを心から願っております。

(できれば再来年まで使えますように)

 

そうそう、パジャマと言えばです。

www.ringo-time.com

 

このジェラピケ風ルームウェアをやっとこさ着始めているのですが…

やわらかくって、軽くって、暖かくって、めちゃいいー(;O;)♡♡

しーちゃん吹き出し

ママ、そのパジャマカワイイ!似合う!

おーくん吹き出し

ふわふわで気持ちいい~!

子ども達にも大変好評で、おーくんがくっついてきてくれるのですごく嬉しいです(●´艸`)笑

 

親子(ただし夫除く)でパジャマを新調して、気分一新!!

いい夢見れますようにヽ(`∀´)ノ♡♡

(夫はパジャマにお金かけたくない人なんだ。Tシャツとかで寝てるよ)

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村