りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

H&Mで『キッズ商品3点目無料キャンペーン』開催中!恐竜柄の息子服を購入。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日ショッピングモールへお出かけしまして、たまたまなんとなーーくH&Mに寄ってみたんです。

そしたら。

f:id:ringo_co:20190914234556j:plain

ドドーンと。

このような魅惑の広告が目につきまして。

 

な、なんですと…?

三枚目無料…(;゚;Д;゚;)?

 

とまんまと広告に引き寄せられ物色してみましたらならば、これがなんとまぁ息子の好みにドンピシャな服ばかりではありませんか。

おーくん吹き出し

ほちい!!!

息子大張り切り。

りんご吹き出し

ですよね!!!

母も大張り切り。

 

買ってしまいました。笑

 

H&Mの恐竜服が可愛すぎる

今まで息子の服はZARAbabyで買うことが多く、そしてそれを愛用してきたのですが。

成長に伴いキッズサイズに移行した途端、あまり好みのものがなくなってしまった('A`)

どうしたものかと思っていたのですが…

H&Mに息子の好みに合うものがズラリと揃っていました。

 

f:id:ringo_co:20190914235032j:plain

『恐竜×スパンコール』とか、

 

f:id:ringo_co:20190914235000j:plain

トゲがついちゃってるやつとか、

 

f:id:ringo_co:20190914235048j:plain

恐竜総柄とか、

 

f:id:ringo_co:20190914235121j:plain

パンツまで恐竜総柄とか。

 

息子の好みに合うっていうか、恐竜柄ってだけなんですけども。笑

でも、こういうのを彼は求めているらしいですよ。

でもって、私も結構こういうの好きなのです(●´艸`)

大人になったら着れないようなデザインを、ぜひおーくんには着てほしい。

 

彼、ノリノリで試着しまして、パンツとトップス合わせて3着購入致しました。

サイズは110にしましたヽ(`∀´)ノ

※ジャストサイズは105だったけど、ワンサイズ上げても問題なさそうだったので110

 

娘は割と冷静でした

りんご吹き出し

しーちゃんもスパンコールのお洋服欲しい?

と聞いて見たところ、割と気になっている様子だったので試着してみました。

 

f:id:ringo_co:20190915000543j:plain

結構気に入ってそうではあったけど、なんとなく決め手にかけるものがあったのでしょう。

しーちゃん吹き出し

他にも良い出会いがあるかもしれないから、今日はやめとく

って、大人かっっ!!!

私なら買ってるわ。←オイッ

 

f:id:ringo_co:20190915000546j:plain

しかしながら、このデニムに関しては相当気になっている様子だったし、手持ちのパンツ類もサイズアウトしているもの多数だったので購入してもいいかな~と思っているところです(●´З`●)

改めてしーちゃんと相談してみよう。ウム。

 

3着目を無料で貰うためには会員登録が必要でした!

キッズ商品3着目無料(一番安い商品が対象)のキャンペーンを利用するには、H&Mのメンバー登録が必要でした。

今まで登録していなかったので、この機会にメンバー登録しちゃいました!

 

ホームページからメンバー登録をするか、

www2.hm.com

 

アプリをインストールして登録するかの2通りの方法があります。

H&M - we love fashion

H&M - we love fashion

H&M無料posted withアプリーチ

 

今後もよく利用しそうな気がしたので、私はアプリをインストールしてみました。

通販でのお買い物も、2000円以上なら送料無料なんですね!

知らなかったーー!!

 

今後、ZARAに代わってH&Mをよく利用するようになる予感…

特に男の子服のお世話になりそうです(●´艸`)♡♡

 

今回は3着目無料のお得さと恐竜柄がドツボ過ぎて手持ちの秋冬服を見返すことなく買っててしまったので…

次のお買い物は手持ちの服を見返してからにしたいと思います(;´∀`)

ついつい買っちゃった…笑

 

秋冬服が店頭に並んできて、また物欲が刺激されてきておりますが。

一旦冷静になるよう努めます!!!笑