りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ガストンルーガの男女兼用で使える防水リュックをお試ししました!!-全品25%OFFセール開催中-【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

ついに、私のもとにもやってきました!

ガストンルーガのモニター依頼がぁぁーーヽ(`∀´)ノ

 

オシャレブロガーさんが度々ご紹介しているガストンルーガのバッグ。

素敵なバッグだな~と、お見かけする度ずっと気になっていたのです。

ご縁あってお声がけいただけて、ワタクシ感無量でございます(;O;)♡

すなわち…、私もオシャレブロガーの仲間入りってことでいいね!(←違う違う)

 

さてさて。

今回モニターをさせていただくにあたり、『お好きなバッグを1点選んでください』という大変嬉しいお話があったわけなのです。

りんご吹き出し

え~どうしよう~♡

リュックなら、この辺りのリュックが良さそう♡♡

黒いリュックはもう持ってるから、白やカーキが気になるー!

もしくは、こぶりなバッグも良さそう!

形もすごくカワイイ!!めちゃ好き!!

 

どうしよう~選べない~(●´艸`)♡♡♡

なんてニマニマと物色していたらです。

 

パパ吹き出し

いいな…、オレも仕事にも使えるリュック欲しいな…

夫の切実なぼやきが聞こえてくるじゃありませんか。

うん、そういえばそうだね、キミ、持ってないね、リュック。

 

仕方ない。

今回はキミにメインの使用者を譲ろうではないか。

その代わり!!!

私も借りるからね!!!

 

というわけで、今回は夫と一緒に使えるリュックを選んでみましたヽ(`∀´)ノ

以下、ガッツリPRしてまいりますっ!!!

 

ガストンルーガ・スプラッシュ 2.0 - 16" をお試ししました!

今回ご提供いただいたのはこちらのリュック。

ガストンルーガで一番大きなリュック、『スプラッシュ2.0-16"』 です!!

 

私が一人で使うならこのリュックのワンサイズ小さなもの(スプラッシュ2.0-13")を選んだと思うのですが、夫が仕事で使うものなら大きい方がいいかな、と(●´艸`)

容量は20Lとなります!

色は仕事にも使えるもの、ということで無難に黒を選択しました。

 

だだん。

こちらが噂のリュックでございます。

仕事で使うのにちょうどよい大きさでした♡

 

背面はクッション性のあるメッシュ生地になっているので、通気性も良く、柔らかさもあるので背負い心地もバッチリです!

 

ストラップの留め具になっていて、荷物の量に応じて調整することが出来ます。

見た目もオシャレで良き♡

 

8000 mmの防水性を備えた環境に優しい防水素材で作られているので、急な雨に降られても心配いりません☔!

自分はずぶぬれになろうとも、中の大事な書類やパソコンはリュックが守ってくれるよ(●´艸`)笑

 

収納力も抜群!!

ポケット、めちゃめちゃあります!!

特にこのフロントポケットが夫のお気に入りだそうです。笑

身分証や鍵やイヤホンやハンドクリームやリップを入れてるらしい。

…ラインナップが女子やな。

 

16インチまでのパソコンが収納できるのも魅力的。

参考までにiPad入れてみました。笑

夫は会社用のパソコンを入れて使っています。

一般的な大きさのパソコンなら余裕で入りますヽ(`∀´)ノ!!

 

ねぇ、このリュック…

誇張抜きで…

めっちゃ高スペックじゃない…(;゚;Д;゚;)???

実物を見て、惚れ惚れしてしまいました♡♡

 

夫に早速渡したところ、このリュックを見て大歓喜。

とても気に入ったそうです。

 

しかし、これだけは念押しして言っておく。

私も使うんだからね!!

 

実際に使ってみた!!

「仕事に行くときに使いたい」という夫の要望がありましたので、スーツと合わせてみました。

左は夏用スーツ、右は夏以外のスーツ。(←名称がよくわからん)

「スーツにも合う!!!」

と合わせてみて私は思ったのですか、いかがでしょうか。

よくある四角い形のビジネスリュックと比べて、ガストンルーガのリュックにはオシャレさもあるのが一味違っていいと思う(●´艸`)

 

お堅い職場の場合には少々カジュアルすぎるかも…??という気もするのですが、夫の職場に関してはこのデザインでもまっっったく問題ないとのことでした。

パパ吹き出し

そのリュックかっこいいですね!って同僚に言われちゃったよ~

夫、すごく嬉しそうでした。笑

(妻から貰った、と自慢したらしい。あげてないあげてない。兼用だから!)

 

スーツ姿で実際に背負うとこんな感じ。(173cm)

わが夫ながら、結構似合っていると思う(●´艸`)

 

ちなみに、

167cmの私が背負うとこんな感じのサイズ感です!

 

夫と私、そんなに身長差はないのですが、肩幅のガッシリ感が違うので背負った印象も違うと客観的に見て感じました。

女性が使うならワンサイズ小さめの方がよりしっくりくるかも!

でも、荷物をたくさん入れて使いたい人にはこの大きさの方が良いと思います♡♡

荷物はめちゃめちゃ入るので(●´艸`)

 

夫は普段の仕事はもちろんのこと、先日は1泊2日の出張にもこのリュックのみで出かけていました。

パパ吹き出し

すごく使いやすい。めっちゃいい。

夫、大絶賛しています!!

使いやすさ、わが家が保証しますヽ(`∀´)ノ♡♡

 

尚、以下は余談話。

本当は公園とかでバシッと映える着画写真を撮ろうと思ってたのですよ…(;O;)

でも結局撮りに行く時間がとれず、部屋の一角で全く映えない写真でご紹介することになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。スミマセン( ;∀;)

この写真でも、サイズ感等が伝わっていますように…!!

 

ブラックフライデー全品25%OFFセール開催中です!

というガストンルーガさん。

ただいま、25%OFFセールを開催されていますっ!!!!

25%OFFってまた随分と太っ腹な…(;゚;Д;゚;)

 

さらに、返品も今なら60日間無料となっています!

あと、期間数量限定でエコギフトトートL(エコバッグ的なやつ)も貰えるっぽい。

なんか、もう、とにかく。

色々太っ腹すぎる…(;゚;Д;゚;)!!

 

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく♡♡

 

 

この度は、貴重なご機会をいただき、本当にありがとうございましたヽ(`∀´)ノ

とても使い勝手の良い素敵なリュックでした♡♡

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

#ブラックフライデー 
全品25%OFFセール 
期間限定エコギフトトートLプレゼント!
※数量限定・なくなり次第終了

#gastonluga #ガストンルーガ #glbf23 #pr