りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年5月2回目- 【緊急参戦デス!】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

5月はもうないと思っていたのだけど…

予想外れて、シレッとありましたね(;´∀`)笑

お買い物マラソン開催中でございます~。

 

6月4日からスーパーセールが始まるのはどうやら間違いなさそうなので(6/4~期間限定販売になっている商品いくつかあり)、それを思うと今回はスルーかな…とも思ったのです…

がっ!!!

のっぴきならない事態になりまして、これは参戦せざるを得ないと。

緊急参戦することにしました。

(完走はさすがに出来なかったけども)

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

↑のっぴきならない事態。

5/21-31の間で予約しないといけない。

スーパーセール待っていられない。

買いました、えぇ、買いました。

ここ最近、サブスクが全曲解禁になったりと色々嬉しい情報が一気にきました(●´艸`)

『Spotify』なるアプリをインストールしてみたりと色々書きたいことはありますが、とりあえず。

買いましたっ!!!

という記録。

8月が待ち遠しい…。

 

お高い買い物をしたので、以下店舗数(ポイント倍率)を少し増やすためスーパーセールで買おうかなと考えていたものをいくつか今回購入することに。

 

【2】

おーくんの半袖パジャマを購入です!

恐竜柄にしました(●´艸`)

3着あったおーくんの半袖パジャマ、2着が100サイズだったーー。笑

これはさすがに入らないっ!!

とりあえず1着買い足し。

今は乾燥機もあることだし、2着で回せるかしら…?

 

【3】

前回の買いまわりでも子供服を購入しましたが、追加で購入です。

最近、デビロックがすっかりお気に入りで(●´艸`)

価格といいデザインといい、めちゃちょうど良い。

前回定価で買ったワンピースが、55%OFFになっていて涙目( ;∀;)笑

でも、これすごく着やすいとのことでしたので色違いでもう一着買うことにしました!!

しーちゃん、この手の服が好きみたいです(●´艸`)

しーちゃんのパジャマも購入!

一斉にサイズアウトするの辞めて欲しいぞーー( ;∀;)

しーちゃん用のスカッツ。

10分丈バージョンがすごく良かったので、6分丈も買ってみました!

本当は黒一色が欲しかったのだけどなかったので、こちらのスミクロにしてみました。(しーちゃんチョイス)

 

 こちらはおーくん用の7分丈パンツ。

一着持っているのですが、ゆとりがあって履きやすそう(●´艸`)

おーくんもしーちゃんも、学校や幼稚園に行く服は膝が隠れていないと嫌だそうで。

なので、このくらいの丈の長さが大変重宝します♡

↑去年はこちらのトリドリーのハーフパンツを愛用していました。今年も履きます!

 

【4】

あぁーーーーっっ!!!

当別町のふるさと納税が楽天でも出来るようになってるぅぅーーー!!!

今まで取り扱いがなかったのでふるさとチョイスで申し込んでいたのですが…

きたぁぁーーーヽ(`∀´)ノ!!!

ちょうどしーちゃんから

しーちゃん吹き出し

ママー、ロイズ食べたいー

とリクエストされていたので(舌の肥えた娘よ)早速申し込んでみました♡♡ 

f:id:ringo_co:20210524230335j:plain

↑ちなみに、昨年末に申し込んで2月に届いた当別町の返礼品。

10000円の寄付で4000円以上分のロイズの商品がいただけます(●´艸`)

生チョコとポテトチップチョコレートは毎回必ず入っているのも嬉しい♡

オススメのふるさと納税ですよーーー!!!

 

【5】

楽天24で日用品を購入。

(この他にも、送料無料になる金額になるよう必要なものをいくつか購入しました) 

 

【6】

パンケーキミックスを購入。

朝食にもピッタリなお味です♡

多分またしーちゃんが作るって言うと思うので…多めにストックしておこう(●´艸`)笑

↓パンケーキなら一人で作れるようになりました! 

www.ringo-time.com

  

まだ買えていないのだけど…

ブロ友のayakoちゃんの記事 を読んでから、ずっと気になっていたUVパーカー。

今日の夜20時に再販するらしいです!!

真似っこさせていただこうかしら…なんて思ってみたり…(●´艸`)笑

着やすそうでとーーっても気になっています!!

再販を待っている人がたくさんいる人気商品だと思うので、争奪戦に勝てるかしら。ドキドキ 

 


 

今回のお買い物は以上!

緊急参戦の割にはそこそこお買い物しちゃいました。笑

次は来月のスーパーセールでしょうか(●´艸`)

  

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村