りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2020年12月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、楽しんでますかーー!!!

 

もうすぐ終わりのこの宴。

私、大変満喫致しました。

 

では早速!

前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

↓記録その1。 

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

【11】 

 

前回投稿しましたが、しーちゃんの歯が抜けました♡

喜びのポチッ!!

乳歯ケース、大変いい感じです♡

www.ringo-time.com

 

【12】 

 

じいじばあばからのクリスマスプレゼントとして、レゴを購入。(代理でポチッ)

既に届いておりますが、大変良いです!!素晴らしい!!!

牢屋は壊れるし、光るし、音なるし、仕掛け満載なレゴでした♡

レゴは間違いないね(●´艸`)

しーちゃん作る係、おーくん遊ぶ係、でおーくんズルくない??な役割分担でしたが、それで平和に遊べているのでヨシとします。笑

↓こちらのレゴを選んだ経緯についてはこの記事で触れています♡ 

www.ringo-time.com


【13】

私が長年愛用しているオーブブラシひと塗りシャドウ。

楽天DEAL対象でめっちゃ安くなってた(;゚;Д;゚;)♡

未だかつて、このアイシャドウをこんな価格で買えたことないっ!!ウレシイッ!!

今までこちらの

ブラウンを買い続けていたのですが、なんか目元が疲れて見えるかも?と感じるようになって(;´∀`)特に夕方ね。

今回は趣向を変えてシースルーピンクを選んでみました♡♡

昨日から使い始めていますが明るくていい感じ!!普段使いにはこのくらいの色味の方がいいかも~!!

 

【14】 

ジョイントマット買い替えることにしました!!

ショップポイント5倍のタイミングで購入。 色はホワイトを選んでみました♡

今使ってるジョイントマット、かなりくたびれていたのでずっと買い替えたいと思っていたのです。

でも、7歳5歳という年齢を考えた時に、はたしてまたジョイントマットにするべきなのか、ラグでもいいのか、それとも何も敷かなくてもいいのか…で悩んで全く決められずヽ(´o`;

悩んだ結果『まだジョイントマットが安心だね』という結論に至り、今回のタイミングでの買い替えとなりました♡

色味、床と合えばいいんだけどなぁ…ヽ(´o`;ドキドキ

 

【15】

ふるさと納税。

家族みんな大好きな若杉のもつ鍋を頼んでみました!!

以前頼んだときよりも価格がお安くなってたっ!!よりお得に!

普段しょうゆ味かあごだし醤油味で頼んでいたのですが、今回初めて塩とんこつ味にしてみました(●´艸`)

楽しみ~♡♡

(スープとモツがそれぞれ二袋に分かれて届くので、お鍋を2回楽しめるのもありがたいポイントです)

 

【16】

マリメッコのお皿を買ってしまいましたっっ!!!

ずっと買い物かごに入れてたやつぅーーヽ(`∀´)ノ

元々買い物かごに入れていたときよりもだいぶお安くなっていました♡♡

ポイントもたくさんついたので、実質定価の半額くらい??かな??

既に手元に届いていますが、すごく素敵…♡♡

普段は個別に盛り付けているけど土日は大皿にドーンで食卓に出すことが最近多かったので、大きめのお皿を増やしたいと思っていたのです(●´艸`)

お安くなったタイミングで買えてよかったーー!! 

 

【17】 

 

RakutenFashionにて、しーちゃんのマフラーとおーくんの服を購入。

RakutenFashionのアプリから購入すると、アプリから購入した分のポイントが+0.5倍になるだけでなく、その月に楽天市場でお買い物した分のポイントも+0.5倍になるんです(●´艸`)

絶対アプリから購入した方がお得です!!

 

【18】 

スマホ用ミニプリンター『インスピック』を買ってしまいました…!!!

キャーーー♡♡!!!

スーパーセール始まって早々に1000円OFFクーポンを利用して購入したものの

りんご吹き出し

いや…こんな高価なもの買ってもそんなに使わないかも…

と急に心配になり、迷った挙句一度キャンセルしてしまいましてですね。

(購入後30分以内なら購入履歴からキャンセル可能)

一旦は購入を見送ろうと思ったのです。

でも…『あぁ、こんなことにも使えるな、こんな使い道も出来るな』とその後も使いたい用途があれこれ浮かんできてしまい…

りんご吹き出し

はっ!!私の誕生日プレゼントってことにしちゃおう!!

と、買ってもいい理由をどうにか見つけ(←笑)、やっぱり買っちゃうことにしましたヽ(`∀´)ノ♡

誕生日まであと1ヶ月以上あるんですけどね。笑

使い心地、ぜひぜひレビューさせてください♡♡

届くのが楽しみすぎるぜ…!

迷ったりせず1000円OFFクーポンがあるうちに買っておけば良かったと心から悔やんでます('A`) 

 

ふるさと納税も頼もうと思っていたけど…

今回、もつ鍋は申し込んでみましたが(早く食べたい)、その他のものに関しては今月のボーナスが出てから頼もうかな、と(;´∀`)

その方が「寄付しすぎたー!!」なんて事態を防げるかしら、と思ったもので…笑

惹かれるものありすぎて、上限オーバーやりかねない。

 

多分、今月もう一回くらい買いまわりありそうだし、なんなら18日の感謝デーに頼んでもいいかな~と(●´艸`)

↓毎月何気に開催している感謝デー

event.rakuten.co.jp

 

 

いくらとサーモンは鉄板ですよねぇ。

サーモン、前に頼みましたがとても美味しかったです!!

 

 

お米もいいよねぇ。

2㎏×2が真空パックで届くのに魅力感じる。備蓄に良さそう!!

 

美味しいいもけんぴ食べたい…。

   

口コミもいいしかなり気になるのだけど、冷凍庫…入るかな…( ;∀;)

(そこが心配で今まで手を出せていない焼鳥。でも美味しそう…!) 

 

 

ウインナー好きとしては大変気になる返礼品。

豚肉のボリュームもすごくてとても気になってるけど、同じくらい気になるのが『冷凍庫に入るかな』なんですよね(;´∀`)笑

 

と、この辺りの中からいくつか選ぶ方向で考えておりました。

その他、楽天にはないけど、ふるさとチョイスにあるロイズもまた申し込みたい気がしているのだけど…

あとはあれよね、寄付金額の上限見ながらですね(;´∀`)

(気を付けないとただの寄付になりかねない。笑)

  

楽天買いまわりでふるさと納税をする際には

  • 注文者名義を夫に変える
  • クレジットカードを夫名義に変える

のだけは忘れずに行うよう気を付けています。

それしないと、ほんと、ただの寄付だからね…(;´∀`)

そこだけはもう、細心の注意を払っています。

 

そんなこんなで。

ふるさと納税に関しては、何を申し込むかもう少し考えてみたいと思います!!

 

↓ふるさと納税でロイズを貰った記録。季節によって届く商品が変わるようなので今の季節が狙い目かな?と個人的に思っておりました。 

www.ringo-time.com

 


 

というわけで。

今回は18店舗での購入となりましたヽ(`∀´)ノ

買うって宣言した通り、買ったね。笑

 

それぞれの実家にお菓子も送りたいとも思っていたので、もしかしたら今日追加でお菓子も注文するかもしれません…(;´∀`)

帰省できなかった分、お買い物に全集中。

↑安定のヨックモック。北海道でも送料無料なのがありがたすぎる。

 

ではでは。

りんご吹き出し

残りわずかな楽天スーパーセール、楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村