りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

50%OFFで買えるピアスとネックレス。金属アレルギーでも安心して使えます!【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

オシャレでも何でもない、その辺によくいる主婦代表なワタクシですが。

ここ最近「何を着たらいいかわからない」という状況からは脱出できたように感じています。

服は白・黒・灰色、アクセサリーはシルバー。

最近はもっぱらこんな感じの出で立ちで過ごしております。

(THE・モノトーン)

パーソナルカラーがブルべなので、アクセサリーはシルバーがしっくり(●´艸`)

モノトーンのシンプルな出で立ちが多い分、シルバーアクセサリーで少々の華やかさをプラスしておりました。

 

その私の生命線とも言うべきシルバーアクセサリーなのですが…

…なんてこった…黒ずんできてしまった…( ;∀;)

気に入っていたアクセサリーがことごとくみすぼらしい感じになってしまった悲しみ。

 

  • 色はシルバー
  • 金属アレルギー対応
  • マスクに引っかかるデザインは嫌だ

これが私のアクセサリーに求める条件でございます。

何気に大事なのがマスクねヽ(´o`;

とても気に入っているデザインのピアスがあったのですが、マスクが毎回引っかかるのがストレスでお蔵入りしてしまいました…グスン…

 

黒ずんだりお蔵入りだったりで、使えるピアスが全然ない('A`)

ネックレスも愛用していたものが黒ずんじゃったし('A`)

(もともとネックレスはそんなに持っていない)

りんご吹き出し

アクセサリー、一新したいな…

と思っていたところ、ありがたいことに『KIKIYA』さんのアクセサリーをお試しさせていただけることになりましてヽ(`∀´)ノ

オシャレブロガーでもなんでもない身で大変恐縮なのですが、アクセサリー欲しさにお試しさせていただくことにしましたっ!!←

(ブロガー特権を最大限に利用させていただきますっ!!笑)

 

して、記事を書いてみて思ったのですが…

オシャレブロガーさんもインスタグラマーさんもほんとすごいね…汗

着画撮るの難しすぎる。

どの角度で撮ってもしっくりこない('A`)(単純に己の素材の問題)

 

不慣れにもほどがある着画ばかりで、これほんとにオススメ出来ているかしら…と不安しかないんですけども。

アクセサリーはとっても素敵でした!!!

と、そこは声を大にしてお伝え致しますっ!!!

 

以下、今日から10/31まで50%OFFで購入可能なアクセサリーのご紹介です♡♡

めちゃんこ可愛かったので、ぜひぜひチェックしてみてくださいヽ(`∀´)ノ

 

今なら50%OFF!!アレルギー対応のピアス2種類

ピアスは、シンプルなものとデザイン性のあるものの2つお試しさせていただきました♡

ありがたやーありがたやー。

 

シンプルなフープピアス

私、フープピアスが好きで(●´З`●)

つけっぱなしにしても邪魔になることもなく、マスクに引っかかることもなし。

普段使いにピッタリで、今までもよく使っておりました。(そして黒ずんじゃったという)

 

カットが施されているので、キラキラしてとってもかわいい♡

内径1.2cmと小さすぎず大きすぎずな程よいサイズ感(●´З`●)

しかも軽い!!つけてる感じがしません♡♡

 

↑これ私。うそです、すみません。

 

お色はシルバーの他、ゴールドもあります♡

私はパーソナルカラーがサマーなので、シルバーの方がしっくりです(●´З`●)

サージカルステンレスというお肌に優しい金属を使っているので、1日中つけていても痒くなることなく使えました!!

 

パールピアス

小さめのパールが付いたデザインピアス。

パールが控えめなので、キレイ目でもカジュアル使いでもいけちゃいます!!

 

見た瞬間、かわいいーーー!!って声が出ちゃいました(●´艸`)♡

シャープなデザインだけどパールのおかげで可愛さもあって、なんかすっごくオシャレ!!(←語彙不足)

 

伝わりにくい自撮りで恐縮ですが、付けてみるとこんな感じ。

ピアスの穴の位置がもう少し上気味だったらよりバシッとフィットしたかしら、と思いつつ。

とーっても可愛くて高見えする一品だと思います(●´艸`)♡♡

(言ってみたかった、高見え。よくオシャレブログで見るワード)

お色はシルバーの他、ゴールドもありました!

 

同じく50%OFFで買えるネックレス3点!!

ネックレスは3つご紹介!

全部とってもカワイイですヽ(`∀´)ノ

全てサージカルステンレスなので金属アレルギーでも安心して使えます♡

 

リングネックレス

シンプルで一番使いやすいと感じたのがこちらのネックレス。

合わせやすさナンバーワンです!!

 

チェーンはしっかりめ。

長さは40cm+アジャスター5cmと、とっても使いやすい長さです(●´艸`)

 

このリングがキラキラしていて可愛くて、小ぶりなのにちゃんと存在感があります♡

 

シンプルなグレーニットに合わせるとこんな感じ。

うん、めちゃめちゃ好みです(●´艸`)

今まで愛用していたシルバーネックレスもこのくらいの長さでした♡

 

不慣れすぎる着画で恐縮ですが(;´∀`)

シンプルなネックレスなので、どんな服でも合う~!!

これ、ヘビロテ決定です。めちゃめちゃ好きぃーー!!

 

ロングネックレス

お次はこちらのネックレス!

長めでシンプルなのに存在感あって素敵なんですぅぅーー(●´З`●)

 

ここの結び目部分を引っ張って長さを調節。

自分の好きな長さで使えます!!

そして何よりです。

留め具式ではなく頭からスポッと被って身につけるタイプなのでとーっても楽ちんなのです♡♡

忙しいときでも安心です(●´艸`)笑

 

再び登場シンプルニット。

長めのネックレスは今まであまり使ったことがなかったのですが、意外にも合わせやすくていい…!!!

 

不慣れ着画にもそろそろ見慣れてきましたでしょうか。笑

身につけるとこんな感じです!!

シンプルなネックレスだからとっても合わせやすい!好きぃーー!!

 

二連ネックレス

いよいよ、これはもう今まで使ったことのないデザインでございます!!

でも、とっても気になって…(●´艸`)

せっかくの機会なのでお試しさせていただくことにしました♡

 

太目のチェーンネックレスと、ブラックシェル付きのネックレス。

めちゃめちゃ存在感ある…!!

(ちなみに、別々に使うことは出来ません)

 

りんご吹き出し

え、これ…私に合うかしら…

って、実は実物を見たときにちょっと思ったんです。

なんせほら、今までシンプルなネックレスしか使ったことがなかったので。汗

 

でも合わせてみたら意外や意外。

いい…ね、いい!

ニットがシンプルでも、二連ネックレスのおかげで華やかさ出るじゃない(●´З`●)♡♡

 

身につけるとこんな感じです♡

二連ネックレス初めて使ったけど、これはどんどん使っていきたいです♡♡

お色はシルバーとゴールドの2色展開。

ゴールドだとより華やかさ増しそうですね(●´艸`)♡

 

いやん、どれもいいーーヽ(`∀´)ノ♡♡

その日の気分で使い分けていきたいです♡♡

 

これもかわいい!!シルバー×バロックパールピアス!

こちらはお試ししていないピアスなのですが…

これもまた好みで(●´艸`)

こちらのピアスもまた半額クーポン対象となっておりました♡♡

ちなみに、送料無料商品なので半額で1,430円。

え、かなりお得じゃない…(;゚;Д;゚;)??

え、どうしよう、これも欲しい…

少々悩んでおります。笑

 


 

不慣れ感満載の着画でお目汚し大変失礼いたしました。

オシャレブロガーさん、まじすげー(;゚;Д;゚;)

尊敬しかない。

 

どれもとっても合わせやすくてカワイイアクセサリーでした♡♡

たくさん使っていこうと思いますヽ(`∀´)ノ

少しでもアクセサリーの可愛さが伝わっていますように…!!

 

↑アレルギー対応の素敵なアクセサリーが他にもたくさん!!
ぜひぜひチェックしてみてください♡♡

 

↑明日から楽天イーグルス感謝祭始まるそうです!
11月4日から買い回りも始まるっぽいので、今回は見送りかな…(●´З`●)

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村