りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2019年3月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

さぁ、ついに始まりました!!!

平成最後の楽天スーパーセーーーーールッ!!!! 

楽天さんも『平成最後』をデーーンと掲げ、平成終わる前に買っとかないとだめでしょっ!!という圧力をバンバンに出してきています。

圧力に屈しました。サラリと。むしろ自ら。率先して。

 

前回の買いまわり記録の際に『次回は多分この日程』と予想を立てたところドンピシャな日程で開催されまして、家臣としては殿の気持ちを理解出来た気がして嬉しい限りです。

当てた褒美を頂きたい。ぜひに。

 

そんなこんなで。

今回はスタートダッシュで購入したもの、の記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓先月の買い物記録

www.ringo-time.com www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

楽天ブックスで大量買いしました。

訳あって大量買い。

まずひとつめ。 

『小学一年生』を購入しました!

先日Twitterでも呟いたのですが、

 

 

目覚まし時計がついてくるだと…!!??

実物を見てみたところ、めざましコラショよりは簡素な作りではありましたが、充分使えそうですヽ(`∀´)ノ

↓めざましコラショレビュー。めちゃくちゃいい働きしてます。

www.ringo-time.com

 

そして、雑誌の中身も見てみましたが、中身がこれまた中々いい!!!

バランスよく盛り込まれていて、年長さんでの取り組みに良さそうかもー!!なんて。

雑誌は盲点だった。

4月号をお試しで購入して今後継続的に購入するか検討してみたいと思います。

この辺りは、実物が届いてから追々ブログにまとめてみようかと思っています!

 

そして、こちらは私の雑誌。

コドモエ4月号を予約購入しました。

唯一中身もじっくり読んでる雑誌です(●´艸`)笑

他は付録目当てですんません…

 

さらに、図鑑も購入。

最近、どうも『機械の仕組み』に興味津々なわが娘。

時計はどうやって作られてるの?だの、冷蔵庫はどうやって作られているの?だのと質問されるわけですが…、知らんっっ!!!

書店でこの図鑑を見てみたら、とても面白そうで、かつ娘が興奮しそうな内容だったので購入してみました。 

トイレの仕組みとか、シャワーの仕組みとか。

めくって確認する図鑑です。絶対楽しいやつだヽ(`∀´)ノ

…おーくんと取り合いしてビリッとなるのだけは避けたい。(それやられたら多分私鬼になるぜ…) 

 

そしてそして。 

1000円にディスカウントされていたDVDも2つ購入しました。

これはですね、GWの帰省中のお助けアイテムとして使う予定でおります。

今回はですね、そういうお助けアイテムがものすごく必要になるのですよ…

なんせ車で帰るのでね…

これじゃ足りないくらい。ブックオフなども物色してみたいと思っております…

 

 【2】

デスクライトを購入しました!

(3/4の4時間限定でポイント10倍でした!!わーい!!)

もっとかっこよいものとも迷っていたのですが、『広範囲を照らせて』『コンセント付きで』『お手頃価格』であるこちらの商品にしました。

子どもたちが大きくなってそれぞれに机を用意するようになったら、それぞれ好みのデスクライトを買おうじゃないか。

それまではこれで様子を見よう!!

↓この手作り机に設置します! 

www.ringo-time.com

 

【3】 

ふるさと納税でいくらを申し込みました。

何度もリピ買い(買い、ではないか)している『いくら』です。

値上がりしてしまいましたが、それでもこのボリュームだもの、充分お得だと思う!!

 

【4】 

出産のお祝いに(●´艸`)♡

実物をお店で見たことがあったのですが、すっごく可愛かったんです。

いつか出産のお祝いに使いたいな~と思っていたのでした。

気に入ってもらえますように♡♡

 

【5】 

しーちゃんのお友達の入学のお祝いに(●´艸`)♡ 

ポシェット風にも使える移動ポケットを選んでみました。

こちらも、気に入ってもらえますように♡♡

 

【1000円未満】

タオル掛けワッペンを購入しました。

100均でも売っているけど、しーちゃん用にこの『お名前が刺繍されているタオル掛けワッペン』を買ったら結構良くて(●´艸`)

頻繁に洗うものなので、お名前が刺繍されていて消えない、というのは中々高ポイントでした。

3年間使い続けるものなので、ちょっとくらい金額かけてもヨシ!!としました。

 

タイムセール狙ってます!

■靴用シール

おーくん、靴を左右かなりの高確率で履き間違えます。

9割近い確率で履き間違える。わざとでしょ??ってくらい履き間違えるのです。

これ…幼稚園入ったらどうなるんだ('A`)??

と少々心配になり、靴の左右履き間違え防止に『絵合わせシール』を買おうと思っています。

(自作してみようかとも思ったけど、いい、買っちゃうことにする)

タイムセールで2シート1000円で発売されるようなのでそのタイミングで買う予定です。忘れないようにせねば…(通常1シート800円くらい)

 

■アクセサリー 

アクセサリーのタイムセールもチェックしています! 

コットンパールの一粒ネックレス。

可愛いなぁ、と思って(●´艸`)

タイムセールではないけど、こちらの商品も期間限定値下げしているようで、どちらにするか悩み中。

金属アレルギーなので、ニッケルフリーであるという点が非常にありがたい。

この辺りはもう少々物色しつつ考えてみたいと思います!

(年齢を考えるとちゃんとしたやつをつけた方がいいのかな、と思いつつ。アクセサリー自体がご無沙汰なので、まずは使うかどうかを検証するところから始めたい。笑)

 

その他、絶賛物色中です!

その他今物色しているのは私のスニーカーです。

スマホケースも壊れてきているので、心機一転キレイなものにしたくて探している最中でございます。

新生活も始まることだし、色々バシッとキレイにしたいぞ(●´艸`)

 

 まだまだ期間はたんまりあるので、のんびりゆっくりと探していきたいと思います!!

 

ではでは皆さま。

楽しいお買い物ライフを!!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

『気になる』『良かった』をROOMに集めています(超不定期)。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡