りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【デビロック】何度もリピ買いしているお気に入りパジャマのご紹介!【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

睡眠の質が悪くて困ってます。

昨晩は夜中に6回トイレに行きました('A`)

目の下のクマが定着しすぎて一生取れる気がしません🐻

思わず美容整形の『クマ取り』検索しちゃったよ!イエイ!

(宝くじ当たったらやりたい。宝くじ買ってないけど)

 

さてさて。

睡眠といえば、そう『パジャマ』でございます。

(どんな入り方)

 

子ども達用に何度もリピ買いしているパジャマがあるのですが、この度無念のサイズアウトとなりましたので同じものを新調致しました!

一部PR案件となっておりますが、自分でも買っているパジャマです(●´З`●)♡♡

 

デビロックのパジャマが全てにおいてちょうどいい

何度もリピ買いしているパジャマ。

それがこちら。

デビロックのパジャマですヽ(`∀´)ノ

 

女の子向けと男の子向けの2パターンあります(●´З`●)

 

デザインがちょうどいい

このパジャマはほんと、全てにおいてちょうどいいと感じているのですが、まず1つに『デザインの良さ』があります。

幼稚園児も高学年もみんなが満足するデザイン、といいましょうか。

年齢問わず着られるカワイイデザインだと思います!!

 

しーちゃんは元々ハート柄のパジャマを着ておりましたが、今回はロゴブルーを選択。

よりお姉さんなデザインになりました(●´艸`)

 

男の子のデザインはこんな感じ。

シンプルながらもカッコいい!と思う(●´艸`)

(男子にありがちなボーダー一辺倒じゃないのが嬉しい!!)

 

おーくんは在庫の関係もありロゴDサックスにしましたが、個人的にはこのデザインめちゃめちゃ好きです(●´З`●)♡♡

ちなみに、前回もこれでした。

 

生地の厚さがちょうどいい

デザインはさることながら、この生地の厚みがちょうどいいんです。

真冬に着るのは厳しいけど、春~初夏、秋~初冬、と長い季節着れちゃう万能な生地感。

伝わりますでしょうか。

結構薄めの生地。

でも、これがちょうどいい。

なぜなら、子どもは暑がりだから!!

長袖のパジャマとして、ユニクロの『エアリズムウルトラストレッチ』も持っているのですが、この生地の厚さですでにしーちゃんからは

しーちゃん吹き出し

暑い…

と言われる日もしばしば(;´∀`)

その点、デビロックのパジャマは薄めなのでちょうどいいみたい(●´З`●)

(ユニクロの長袖パジャマは我が家は寒い季節しか使えない。どういう体感温度してるんだ。汗)

 

同じデザインの半袖パジャマも販売されていてそちらも持っているのですが

『半袖パジャマ+長ズボン』

みたいな組み合わせにして使うことも可。

(もちろんただの半袖Tシャツと合わせてもよし)

そのあたり、季節に応じて調節して使ってます(●´З`●)

 

↑半袖のパジャマもわが子達に大変好評。
こちらも今年買い替えが必要になると思われ。

 

足元のリブがちょうどいい

こちらのパジャマ、足元にリブがついているので大きめのサイズを買っても裾を引きずることがないんです(●´З`●)

そこがめちゃ気に入ってます!

 

今回サイズめちゃ悩み、しーちゃん用に160、おーくん用に150を購入しました!!!

(ついにお出まし160!!!この先はレディースサイズに突入や!!)

ちなみに元々使っていたサイズはしーちゃん140、おーくん130でした。

細身の子ならまだ着れると思うのだけど、わが家的にはサイズアウトでした(;´∀`)

 

で、ワンサイズ上のパジャマを買うか2サイズ上を買うかで迷い、試しにおーくんにしーちゃんが着ていた140を着せてみたところ

りんご吹き出し

今がちょうどいいサイズやん

となりまして。

長く使えたほうが嬉しい、という親の意向もあり2サイズ上を買うことに致しました。

 

結果。

うん、やっぱりちょっと大きかった!!笑

特にしーちゃんの160。(おーくんはちょっと大きいね、くらいだったのだけど)

欲を出しすぎちゃいけないですね(;´∀`)

 

でもっ!!

足元のリブ(女の子用は裾がクシュッとなってる)のおかげで、大きめではあるけど着れない!長すぎる!ということはなかったです♡♡

リブ様々や~!!!

 

女子用は、横にリボンがついててかわいい(●´艸`)

 

手首のところも一折すれば問題なし!!

結論=2サイズ上でもいけた!

長く使いたいと思います♡♡

 


 

とーっても気に入っているデビロックのパジャマ。

2サイズ上…は若干大きかったけども。笑

大丈夫、きっとうちの子達すぐ大きくなる!!(と信じる)

 

今の季節にピッタリな生地感です(●´З`●)

もしよければご参考くださいませ~!!

 

↑めちゃオススメです!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村